街宣活動の原稿

 

 

街宣活動とは、

街中で、不特定多数の一般市民に対して行う宣伝活動や演説活動のことです。

 

一部の洗脳された被害者の方が、疑似右翼、疑似左翼組織とヘイトスピーチを行っていますが、そういう人たちは例外的です。ネットの情報操作により、そういった街宣活動の情報が表に現れ、被害者のイメージを悪くしています。

 

私があえて街宣活動の原稿を書くのは、集団ストーカー被害者の間違ったイメージを打ち消したいからです。私はもちろん、ヘイトスピーチには反対です。そして、私個人は、いかなる政治、宗教団体とも関係はありません。

 

街宣活動はもろ刃の刃です。

もし、行う場合は、必ず許可を取り、常識の範囲内で行いましょう。

くれぐれも、ヘイトスピーチにならないようにお願いします。

 

人間は自分にわかる話しか、耳に入らない生き物です。集団ストーカー被害者が多用する言葉ではなく、必ず人々の理解しやすい言葉を利用してください。

 

服装やマナーにも気を付けて下さい。服装は、清潔であれば普通の格好でOKです。自分たちが集団ストーカー被害者を代表しているという自覚をもって、これまでに染みついた間違ったイメージを打ち消す心意気で、街宣活動に望みましょう。

 

皆さん一人一人の行動が、新たな被害者像を作り出すのです。ただし、あまり神経質になるのもよくありません、常識の範囲内で、普通に気楽に行きましょう♪

 

街宣をする際は、天候や温度に気を付けて、水分を取り健康管理してください。

あとは、自分と視聴者を信頼し、必ず伝わると願い一生懸命やるだけです。

 

 

原稿の題名

「デジタル監視社会と集団ストーカーシステム」

 
ご通行の皆さま、〇〇、ご苦労様です。
(暑い中、寒い中、忙しい中、お勤め、など)
これから皆さまの将来に深く関係する、国家犯罪のお話をします!
 
(最初に申し上げておきますが、
この活動は、いかなる政治・宗教団体とも一切関係がありません。)
 
私たちは、集団ストーカーと呼ばれている、大規模組織犯罪の被害者です。
皆さまは、集団ストーカーをご存知でしょうか? 
もしかすると、耳にしたことがある方もいるかもしれません。
 
集団ストーカーは、文字通り、集団で個人を監視・尾行し、精神的苦痛を与える犯罪です。目的は、ターゲットを自殺に追い込んだり、精神病に仕立てあげ、社会的に抹殺することです。
 
集団ストーカーは、影の権力者の見えない暴力装置であり、弾圧手段です。
民主主義という建前のあるこの日本(国)で、権力者にとって不都合な人間を社会的殺するのに、集団ストーカーという組織的にターゲットを精神的に追い込み、社会的信用性を損なわせるシステムは、非常に有効な手段なのです。
 
集団ストーカーの中には、特定宗教団体や、警察組織が単独で行うものも含まれますが、今回私が語る集団ストーカーは、海外でTargeted Individual(略してTI)と呼ばれている国境を越えた大規模犯罪です。その本質は、世界規模に繰り広げられた秘密警察ネットワークです。
 
集団ストーカーをイメージしにくい方は、戦前の特高警察やナチスのゲシュタポ、東ドイツのシュタージを思い浮かべてください。それらが時代と共に進化して、近代科学と融合したのが、集団ストーカーと考えて下さい。
 
加害勢力も、世界中で共通しています。基本は、軍、諜報機関、警察組織、宗教組織、シンクタンクの複合ネットネットワークです。特に、ディープステート側の傭兵部隊と、カルト宗教ネットワークが主体となって行っています。
 
世界的に同時に起きている集団ストーカーには、内部告発者がいます。
海外の内部告発者の一例を挙げると、元米陸軍ジュリアン・マキニー、元台湾陸軍中佐アラン・ユー、元CIA、元モサド、カール・クラーク、元FBI特別捜査官 テッド・L・ガンダーソン、元MI5科学者 バリー・トロワー博士などなど。
 
内部告発者の肩書を見ればわかるように、集団ストーカーシステムには、軍・諜報機関、研究機関が深くかかわった国家レベルの秘密プログラムなのです。
この様な話を聞くと、集団ストーカー犯罪を、別世界の出来事の様に感じるかもしれませんが、実際は、誰でも被害にあう可能性のあるとても身近な犯罪です。
 
海外ではTVでニュースにもなっています。日本のTVが集団ストーカーを取り上げないのは、権力者が広告代理店に圧力をかけて、情報操作しているからです。
 
集団ストーカーの被害者は、NPO団体が確認しているだけで、2000人以上います。実際は、その数倍から数十倍の被害者がいると考えられます。被害者は、すべての都道府県に存在しており、実は被害者の過半数が一般女性です。もちろん、この〇〇県にも、多くの被害者がいます。
(○○=街宣を行う県)

集団ストーカーの被害に遭うきっかけも、様々です。
特定宗教団体とのトラブルがよく挙げられますが、その他にも権力者との私的なトラブルや、原発や不正選挙、オリンピックなど政府のタブーをネットに書き込んだり、それに関する書籍を出版することで被害が始まる方もいます。
 
ここで皆さんにお伝えしたいのは、集団ストーカーのターゲットに遭う窓口は非常に広いという事です。中には全く理由がわからずに、被害が始まることもあります。

この話を聞いて、皆さんが抱いている最大の疑問は、集団ストーカーという犯罪が本当に実在するなら、何故政府や、警察が取り締まらないかだと思います。理由は簡単です、集団ストーカーには、政府や警察が主体的に関与している超法規的犯罪だからです。警察が、パチンコの裏金や、不正選挙を取り締まらないのと理由は同じですね。
 
集団ストーカー被害者が警察に相談しても、まともに対応してくれません。それどころか、被害者に精神医療機関を進めるケースがあります。これも世界的に共通しており、警察内部でマニュアル化されています。警察組織は被害者を助けないどころか、この犯罪に関与しているのです。これが今の日本の警察の現状です。

軍や警察は、国体を守るためのシステムであり、市民を守るための組織ではありません。
集団ストーカーシステムには、膨大な利権が絡んでいます。警察は、利権や裏金のためなら平気で犯罪を犯す組織です。
TVでは警察の宣伝ドラマばかり流していますが、皆さん騙されないようにしましょう。

繰り返しますが、集団ストーカーには超法規的な秘密警察ネットワークの側面があります。どうか、この問題を他人事だと思わないでください。これが皆さんの知らない日本の裏側の実態です。
 

お願いです。少しだけ足を止めて、私たちの話を聞いてください。

私たちにとって最大の苦しみは、皆さんの無関心であると同時に、最大の喜びは皆さんのご理解が得られることです。

 
(水を飲むなど小休止)
 
ご通行の皆さん、
集団ストーカー犯罪の特殊性として、テクノロジー犯罪があります。
 
テクノロジー犯罪の基本は、指向性エネルギー兵器を利用した遠隔攻撃と、電磁波、音波を利用した遠隔洗脳、レーダーや高度電子工学を利用した24時間365日の監視です。指向性エネルギー兵器には、各種電磁波、各種音波、放射線が利用されています。一部の被害者は、毒ガスによる被害にも合っています。

電磁波、音波、放射線を利用した犯罪と聞くと、SFの様に聞こえる方もいるかもしれませんが、被害者の中には、実際に測定器を使い測定されている方がいます。決して、空想の話ではありません。
(※出来れば計測データや、被害者の写真パネルがあると伝わりやすい。)

一般市民に放射線や毒ガスまで使用するということを、多くの日本人の方々は信じられないでしょうが、例えば、東ドイツのシュタージでは、放射線スプレーを監視対象に吹きかけ、ガイガーカウンターを利用してターゲットの接近を確認していました。

また、放射線や毒ガスを利用した人体実験は、一部の権力者にとっては非常に貴重なデータとなります。集団ストーカー被害者は、情報工作や精神破壊工作により、社会的に抹殺されたうえで、この様な非人道的な人体実験にも合っています。この犯罪は今の日本で、現在進行形で行われている犯罪です。

集団ストーカーは、日本国憲法に完全に違反しています。

日本国憲法第十一条  
国民は、すべての基本的人権の享有を妨げられない。
この憲法が国民に保障する基本的人権は、侵すことのできない永久の権利として、現在及び将来の国民に与へられています。私たち集団ストーカー被害者は、戦時中の731部隊のデクの様であり、基本的人権はありません。

集団ストーカーの存在を否定するということは、日本政府と、日本を植民地化にしている海外勢力合同の、一般市民に対するテロおよび、長期的な人体実験が存在する事実に、目を背けるという行為です。
 
すでに皆さんも、テクノロジー犯罪の被害者になりつつあります。5Gネットワーク通信のための過剰な電磁波基地局の設立、それに伴う電磁波被害、福島原発事故による汚染土や、汚染された飲食物による放射線被害、ケムトレイルや毒物入りのワクチンといった薬物被害など。
 
令和時代が始まり、デジタル監視社会が進むと同時に、警察国家も加速しつつあります。
私は徐々に皆さんが、集団ストーカー被害者と同じ境遇に近づきつつあるように感じています。
誰もが、集団ストーカーと呼ばれているシステムとは、無関係ではいられない時代に突入したのです。
 
集団ストーカーシステムを運営する黒幕は、世界統一政府を目指す一部の貴族連合ですが、彼らの真の目的は、すでに分かっています。それは、全ての日本人を人工知能と繋げて管理することです。日本政府は、その下請けをして監視社会を促進しているのです。
 
ご通行の皆さま、近年になって急激に市民を監視するシステムが拡大しているとは思いませんか? 監視カメラはもちろんのこと、顔認証システムも拡大しつつあります。また、マイナンバーカードや電子マネーの普及も加速しています。

集団ストーカーには、高度電子工学を利用した新たな監視社会構築のための、社会的実験の要素があります。日本のすべての都道府県に被害者が用意されているのもそのためです。

皆さま、ここ〇〇県でも、多くの集団ストーカー被害者が存在します。被害者が多くいるということは、集団ストーカーに関与する多くの犯罪者が、何食わぬ顔で皆さまの近くで生活しているということです。

繰り返しますが、集団ストーカーは、国家権力も関与した大規模犯罪であり、警察や公的な機関に訴えても無視されることがほとんどです。時には精神病院に強制入院させられるケースまであります。ですから、何よりも世論が必要なのです!
 

集団ストーカー被害者は、ここ数年激増しています。ネット上の情報が増えているのも、そのためです。
ひょっとすると、この街宣を聞いている人の中にも、被害者の方がいるかもしれません。
 
安心してください、あなたは1人ではありません。私たちの様に、多くの被害者が声を上げ立ち上がり始めています。チラシをお配りしているので、興味のある方はチラシを受け取ってください。
 
集団ストーカーに関与する加害者の皆さんに、メッセージがあります。
気軽な気持ちでこの犯罪に参加している加害者の皆さん、あなたは、自殺に見せかけた人殺しや、一般市民に拷問を与えるプログラムに参加しているのです。良心があるなら、今すぐやめて下さい。
 
あなたの家族やご先祖が、犯罪を犯している今のあなたを見て何を思うでしょう。目を覚ましてください。僅かなお金と命令で、大切なあなたの人生をドブに捨てないでください。
 
せっかく生まれて来た人生です。他人の人生と幸福を奪うことに時間を使わないでください。人生は短いのです。自分の幸福のために好きなことを見つけ、そこに時間を使ってください。もし、内部告発をして頂けるのであれば、少なくとも私個人は、これまでの罪を許します。人として生きるためにも、組織犯罪から足を洗ってください。
 
ご通行の皆さん、
集団ストーカーは、世界規模の秘密警察ネットワークであると同時に、植民地システムであり、静かなる戦争の兵器でもあります。その被害者が急増しています。今後その対象を、最終的にすべての日本人へ移行する計画だと考えられます。
 
この犯罪には、明らかに優生学的思想が含まれています。
加害組織上層部は、ターゲットを狩の獲物や、先端科学実験のモルモットぐらいにしか考えていません。
 
優生学的思想は、日本でも徐々に息を吹き返し始めています。デジタル監視社会と優生学思想の融合は、ジョージオーウェルの「1984」や、オルダス・ハクスリーの「素晴らしい新世界」のディストピアをほうふつとさせます。

一部の集団ストーカー被害者には、思考盗聴システムや、遠隔的な生体情報の監視が利用されています。思考盗聴と聞くと、急に信ぴょう性を疑う方がおられるかもしれませんが、半世紀以上から研究されている技術であり、特許にもなっています。
私たち集団ストーカー被害者は、ある意味、未来の日本の監視社会を生きているともいえるのです。

集団ストーカー被害者は、その存在自体が、未来の日本に対する警告です。
近い将来、すべての日本人を高度電子工学の網と人工知能が監視して、思考を読み取り、人々を点数化して、非国民と認定された人間は、指向性エネルギー兵器で拷問されるという時代が来るかもしれません。

今ならまだ間に合います。
どうか皆さま、集団ストーカー犯罪を他人事だと思わずに、被害者の声を聞いてください。もしかしたら、被害者の声の中に、未来の日本を救うヒントがあるかもしれません。
未来の子どもたちのためにも、どうかこの犯罪の周知活動ににご協力してください。

集団ストーカー犯罪について興味のある方は、チラシをお配りしております。
ぜひ手に取ってください。そして、よければおうちに帰ってほんの少しの時間でいいので、集団ストーカーという国家レベルの犯罪について検索してみてください。

みなさんのご理解が、この犯罪を世に知らしめるための唯一の希望なのです。どうか、この犯罪を知ってください。
そして、もし身近な家族や友人の中に、集団ストーカー被害を訴えている方が現れた時は、冷静に話を聞いてあげてください。

集団ストーカーの被害に会い、家族や友人に理解されず自ら命を絶つ人も少なくありません。
身近に理解してくれる人がいるだけで、被害者は本当に救われるのです。
皆さんの善意が、多くの人の命を救うのです。
 
全国の被害者の皆さん、共に周知活動を続けてまいりましょう。
集団ストーカー被害者の理性的な行動と、市民の皆さんのご理解・ご協力が合わされば、
この犯罪は、必ず表に出てます。そして、解決の糸口が見つかります。
 
全ての日本人の未来のためにも、この犯罪の存在を共有し、一刻も早く、廃止に追い込みましょう! そのためにも、皆さまの御理解と御協力をお願いします。
 
ご清聴ありがとうございました。
 
(完)
 
…………………
 
※今回の原稿は、単独の宗教組織、警察、探偵、ヤクザの組織的な監視・精神破壊工作の被害者ではなく、いわゆる世界規模に繰り広げられた、テクノロジー犯罪を含む集団ストーカー(TI =Targeted Individual)被害者向けの原稿です。
私の原稿は、宗教や政治に利用しない限り、自由に利用して頂いて結構です。
 
※実際に街宣活動に使用する際は、表現に問題のある個所もありますので、各自で内容を調整してください。
 
 
補足
 
今回の街宣原稿は、書籍に収める街宣原稿の下書きとして執筆しました。
執筆の際に、過去に書いた2つの街宣を再利用しました。
 
街宣用 原稿 ※著作権フリー
 
過去2つの街宣原稿は、著作権フリーです。ただし、今回の街宣原稿は、書籍に載せる可能性があるため、著作権を放棄していません。商用利用したり、内容に明らかな改変を加えない限り、今回の原稿も自由に使用してもらって結構です。
 
 
皆さんも、街宣用の原稿を書いてみて下さい♪
 
街宣活動の原稿は、基本的内容Aと、その時々のホットな話題B、街宣を行う国や地域の環境に合わせたCを組み合わせることが大切です。Aの部分は、おにぎりやサンドイッチに例えると、白米やパンです。
Bの部分は具材であり、Cの部分は地域性に合わせた調味料(スパイス)というわけですね。

原稿は、1から作る場合と、過去に作成した原稿を再利用する場合があります。
その時々に合わせて、ベストな方法を選んで執筆してください。ボイスレコーダーがあると、街宣の練習ができ便利です。
 
言葉の持つエネルギーという面では、やはり即興も重要です。あえて、即興を入れる余白を残すのもありかもしれません。人によっては、全てを即興でしている方もいます。それぞれの性格にあった街宣スタイルを見出してください。
 
音声ソフトを利用した機械街宣も、アナウンサーのニュースの様で効果的です。
それを車に乗せて、流し街宣されている方もいます。人前で出るのが苦手でも、機械街宣なら誰でもできます。
(流し街宣する際は、場所と時間帯に注意してください)
 
皆さんも、街宣用の原稿を書いてみませんか? 街宣原稿が上手く書けたら、それ自体が大切な資料になります。多くの街宣原稿を並べて1冊にまとめるのも面白いです。それがあれば、大変興味深い、生の被害者の声を読むことが出来ます。

 

街宣イベントを、最大限活用しよう!

 

 

 

街宣活動と同時に、チラシ配りをすると効果があります。

集団ストーカーの基本がわかる小冊子を無料配布すると、さらに効果は高いです。

 

街宣の様子を動画に撮りYouTubeにアップしたり、ブログに載せるのもいいですね。ただし、街宣に参加する方の中には、撮影がNGの方がいます。許可なく撮影するのはやめてください。

 

街宣の前に、ポスティングをしたり、街宣の後に懇談会や相談会、飲み会をするのもいいですね♪ 様々なイベントを組み合わせることで、効果は相乗的に高まります。

 

街宣をする際、トラブルを処理したり、街宣する人の水分や健康を配慮する、サポート係がいると助かります。特に質の高い街宣動画は、新たな集団ストーカー被害者像を生み出すために、皆さんで拡散していきましょう!

 

 

街宣活動に必要な道路使用許可 申請手続き方法

 

集団ストーカーを周知するための街宣活動には、警察の許可が必要です。

詳しくは、こちらをお読みください。

 

道路使用許可の概要、申請手続等

https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/seibi2/shinsei-todokede/dourosiyoukyoka/permission.html

 

道路使用許可申請 & 警察署に「集スト」趣旨説明書提出

https://ameblo.jp/mujiemon/entry-12307861292.html

 

 

 

 

おまけ アナウンス街宣の勧め!リラックスin広島

 

 

 

 

 

 

 

コメント:本日たまたま、監視カメラに関する記事を読みました。

令和時代と共に、デジタル監視社会の幕開けですね。

 

今回の記事の街宣原稿は、一般の方には興味がなかったかもしれませんが、

一般の方にこそ、知ってほしい内容でした(笑)

 

 

追記 はにわさんが街宣原稿を英訳してくれました。

 

Speech draft on Targeting Program in Japan 1

https://ameblo.jp/nonstalk/entry-12484862949.html

 

Speech draft on Targeting Program in Japan 2

https://ameblo.jp/nonstalk/entry-12485013374.html

 

私は英語が分かりませんが、翻訳して頂きありがとうございます。

 

 

関連記事

 

集団ストーカー用語集 (ツイッター用)

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12454363480.html

 

テクノロジー犯罪 用語集

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12447962635.html

 

集団ストーカーの手法 まとめ

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12432328284.html

 

集団ストーカー 小冊子 もくじ

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12431714258.html

 

集団ストーカー被害者は、統合失調症ではありません!

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12434797189.html

 

海外の被害者サイト

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12447667253.html

 

集団ストーカーシステムの答え

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12443208418.html

 

ディストピア小説の世界へ、ようこそ!

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12444935543.html

 

集団ストーカーライブラリー ※魚拓

https://archive.vn/QD5wJ

 

 

もくじ