渋谷駅で踊った映像がいい感じで上がってきました!! | AMORE/趣味の散歩道

渋谷駅で踊った映像がいい感じで上がってきました!!

先日の東京ジャズ2017の関連イベントとして、STATION JAZZというイベントが渋谷駅でありました。
ここではGentle Forest Jazz Bandのフリーライブが見れるということで、
渋谷駅13番出口近くにあるスペースには沢山の人で溢れていました。

私達、Tokyo Lindy Hop Syncopatorsはジェントルフォレストジャズバンドの『ハッピカライト』という曲で一緒にパフォーマンスをさせていただきました。

こちらがその映像です。なかなか雰囲気のある映像に仕上がっています。
撮ってくれたのは、いつもお願いしている高橋正太郎&アヤカさんです。



そして東京ジャズで私達がデンマーク・ラジオ・ビッグバンドと踊った模様はBSプレミアムで放映されるそうです。

以下、放映予定。
是非ともご覧下さい。

【NHK BSプレミアム】「第16回 東京JAZZ」
①10月8日(日)<7日(土)夜>0:45~2:14
②10月15日(日)<14(土)夜> 0:45~2:14
③10月22日(日)<21(土)夜> 0:45~2:14