声出しサポ・ボランティア・観戦応援、さまざまなスタンスでステラを応援しているGalleria(ガレリア)のページです。
くわしくは「こちら」を御覧ください。

※中の人3号・オードリー羽田こと(オ)がお送りします。



<ご来場を楽しみにされていたノジマステラ神奈川相模原サポーターの皆様には誠に申し訳ございませんが、感染症拡大防止の観点から、何卒ご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます>
(新潟HPより)

…というわけで初戦、ステラサポは「感染防止のため観戦できない」ようです。
残念ですが、新潟に念を送りましょう。
さてホームのPSMですが、こちらはステラサポが入場できます(浦和サポさんはごめんなさい…)。




4月29日(木・祝)浦和戦 チケット販売について

【厳戒態勢での開催、収容人数上限5,000名】での開催となります。
また、周囲との間隔を1席空けた上で座席を設定いたします。
※さいたま市が『まん延防止等重点措置』に指定されているため、今回ビジター席の設置はございません。

座席表(相模原ギオンスタジアム)
指定席、芝生席に加えて今回から「ファミリーシート」「ホーム応援席」が設けられています。
(応援席では他の席と違ってどういうことができるのか、まだアナウンスがありません)
当日販売があるのは「バックスタンドA指定席」「芝生席」のみなので、リンク先をよく読んで前売りを買った方がいいですね(サポーターズクラブ会員先行もあります)。


最後に、手前味噌ですが観戦のお共にどうぞ。