オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫 オッドアイ猫

この2日間、WheeInが積極的にPhotoをupしてくれていますよん!!

 

# “Gopchang”(コプチャン)を食べに、ここに来ました。

“청하[清河]”(焼酎)を飲んでいる時の写真を覚えていますか???

それと全く同じポーズ !!

しんどい月曜日…気を付けてお家に帰って、夕食を楽しんでね!!

 

☆ WheeInが言っている以前の写真は、これ....↓↓

 

…う~ん、ちょっぴり大人になった感じ???

(^_^)v

 

# 同じ所で、違うアングルで撮った写真。

 

☆ こうしたところが『芸術家』の血筋を引いてる部分ですね。

チョキチョキチョキ

 

# モクレン…WheeIn.

 

マネージャーの姉さんの写真で、見たくなっちゃったのを実行しましたね。

 

# おやすみなさい…火曜日を上手く過ごせるように、いい夢を見てね!! 

ごはんをおいしく食べたら、歯をよく磨いて!!! ずっと健康な歯を維持できるようにね !!!

 

スゴイ !!! ムムたちの『歯』の心配までしてくれています!!!!!!

\(^_^)/

 

みなさんも、ちゃんと寝る前には歯を磨きましょうね!!

グッド!グッド!グッド!

 

☆ 4/17(火)は、WheeInの(?)回目のお誕生日。

ペンたちが企画した写真の前で、自撮りです。

# WheeIn who is together with WheeIn.

 

↑↑これ…可愛いです!!!! グッド!

 

 

 

 

こんな風にしてくれると、企画したペンさんたちはうれしいでしょうね~。

(^_^)(^_^)(^_^)

 

最後にもう一枚…☆

# 今日、新しい時計を買ったんだ~。

でも何で私の指は太ってるんだろ??

私の指は、体の中でも細っこい部分なんだけど…。

なんか、傷付くわ~。汗汗汗

 

ちょっと浮腫んでるだけですよね??? (笑)

 

# 珈琲好きのWheeny.....ドキドキ

ホントに好きなんですね~!! チョキチョキチョキ

 

 

ではでは、またねん音譜

 

(^-^)ノ~~