サボりにサボったアドカレと今回は併せて投稿になります、メリークリスマス、とこゆきです。

前日に友達の家でほぼオールでスマブラやって麻雀やってでギリギリの出発になってしまった。家の滞在時間30分もなかったぞ🤦‍♀️

RiXe少し前に到着。入場待ちしてたら前によここしとおーじさんがいた。あなた達一本前の電車乗ってたやん、、、
中に入るととがりさんと弱さん。お二人共少しお久しぶりです、マテリアルのオタクじゃんわろた。

もえちゃん生誕ぶりのRiXe。
さいっこーの黒服だったし最高のリフトだった。
鶯谷のオタクと合わせる黒服より楽しい黒服はない。弱さんめっちゃイキイキしてた。




時間の関係でこの前物販行けなかったトイトニック。
やっぱさー、レスたくさん来ると楽しくて楽しくてしょーがないよね。あんまりレス厨って訳では無いけどライブ中に見つめられたり露骨な指さし貰えたりすると飛び跳ねちゃう。




サンタさんがいい子にしてたからよしよししてくれた、、、しゅぴ、、、

意外と見てくれてるようでありがたい。
「天空さんと被る時はいるかなーって思ってるの!」だって、かっわい↑

この前入った新メンの子がきゃわわでこの前その子で飛んでたり指さししてたら
「私だけ見てよー…」とか言われた。しんどい。しゅきが募った。
めちゃくちゃいい写メも撮れてはぴはぴ。

天空。
時間のせいもあってかちょっとオタク少なめ。
キス寄りでバニラ打ったらかずたろうさんに「打合せしてよwww」って言われた🤦‍♀️ごめんなさい🤦‍♀️




ずっと見つめあってたとこに急に表情変えられた。まにの表情いいなーってなる今日この頃。
2枚目めちゃくちゃいい顔してんのにさ!!僕どうしたの!!はあ病んだ🤦‍♀️

グループ別の時は割とまには引っ張る側の子だなって感じ。クローバーのライブ見てて合同の時はほとんどなかったまにの煽りとかすっごい好きなんですよね。かっこいいまにが新鮮。
存在証明の「みんなで一緒に」がめちゃくちゃ好きかっけえ、拳突き出しちゃう。でも天ジェネの「桜花爛漫!」のとこも可愛くて好きだよめっちゃ喋るやん僕





おーじさんに誘われて怪しい中華料理屋。これで780円。メイン料理以外お代わりし放題。アドすぎる。ただしお冷が来なさすぎる。

最近おーじさんとなにかと同じで楽しいなぁ。
ガチ恋メンヘラトークいっぱいしちゃった。
「世界で一番好きな人の中で一番嫌い」はほんとにやばい、笑う。

ご飯食べて池袋プラプラしてたらまにちゃんのおやすみ連絡。
2部いくか迷い正直スロットでもして時間潰してようかなくらいに思ってたけどまぁ流れで入場。

白星ウィクトーリア。
入ったら知ってるやつの知らない姿があった。
1年前から会ってるはずなのに踊ってる姿は初だった。飛び込んで目の前で名前叫んじゃった。なんならちょっと泣きそうだった。リフト上がりそびれてそーじさんにエルボー食らわせた。



ひとりで勝手にエモまっちゃった。初めましての時再現。サンタだったしねあの時も。
でも物販はなんかもう自由極めすぎて会ったの7ヶ月ぶりとかなのにいつも通りでした。笑う。なに書いてるねんお前。

会ったら可愛くなってた。なんかまた近く会えそうだから「良いお年をは言わないでおくわ!」とか言われちゃった。ほんと通常運転じゃん、、、

RiXe。
おーじさんがね、前出て俺の姫ちゃんって叫んでるの。泣けへん?(なにが)
ふっつーのコールでもさ、仲良いオタクと全力でやるとすっごく楽しくなっちゃうタイプの僕。エモかったなぁ🙈



クリスマスだから(?)ちゅーしようとしたらしてくれませんでした僕は干されです。

なんか色々考えてるんだろうなーって思った。ほんとに強気で負けず嫌いで真面目なんだろーなって。色々見直したみたいなとこあるよね。
知らんけど!←

天空はみくちゃん生誕。
オタクも沢山来ててたのち。やっぱり僕はみんなでワイワイするのが好きだよ。
みくちゃんほんといいこ。もう少し歳上なのかと勝手に思ってた!!びっくりまる。

お先に離脱してもりもりへ。
今日の本編(?)の忘年会。みんないってる現場今となってはバラバラなのに去年から続く縁が今もあるのほんといいよね。
ここには話を聞いてくれる人も話をしてくれる人もいて。
答えを出すのに悩んだらこの1年いつもここだったかも。お世話になりました。

アドカレも僕は今日で終了です、今日までサボってたけど楽しくかけました、来年はもっとちゃんと書きたいなぁ🤦‍♀️

みんなメリクリ!良いお年を!!