一昨日、ベッドシーン風動画をちょっとやってみようという試みをしまして。

常日頃から、SNSには「使われている」ような気分にばかりなるから、SNSを「使って」やりたい、なんか違う使い方してやりたい、思う存分遊んでやりたいという気持ちがここ数年強く、今回はアンチシステム&ビデオとかかってるという物これかな!

となり、作ってみました。




ただ、縛られないぞ、と頑なに貫く事は、縛られている事とニアリーイコールだなと感じた次第です。

実際浅い仕掛けだったかもしれないんですが、多くの人が楽しんでくれたのは、本当に有難いというか幸いです。やった甲斐があったとは思いました。



ただ同時に、長く応援してくれている、つまり気持ちの入り方が強い、そんな有難いファンであればあるほど傷つく、感情が振り回されるというのは本当に予想した以上だったし、昔にも似たような事あったんだけど、本当にファンの気持ちをわかっていないよなぁとそこは猛省しました。


炎上したけど、実際にそうでも登場人物は誰も悪くない、というようなものをやりたかったのだけど、


あんまり自分っぽいやり口ではないなーというのは自覚していたし、なんかもっとちゃんとやれたよなーネタバラシ一日空けなくてもよかったかなーそもそも最後の動画だけで良かったよなーとずーーーっと思っております。


一方で楽しんでくれた方は、逆にそのまま楽しんでくださいね。こう感じなきゃいけない、この考えは正しくないといった、感じ方考え方の違う人で対立してしまう、とかなってしまうのはまったく本意ではありませんので…


SNSはここ五年前くらいから飽きてはいるけど情はあるので、なんか面白い事できないかなーというのは今後も考えて何かしらやってはしまうと思います。

というかSNSはそっちがメインで、日常の自分を出す、みたいなのは本当にオマケみたいなものだと思っていてください。


思いついた事は軽薄にやるけど、それにしろ、もうちょっと思慮深くやりたいです何卒今後もよろしくしてもらえたら嬉しいです

本当嫌わないでもらえたら嬉しいです


ありがとうございます。


最後に、そこに紐付いて出回った物で、事実関係が無い炎上もあったのですが、事実では無いですし、

前述した通り自分で蒔いたこんなタイミングなんで本当に申し訳ないけど、信じて頂きたいです。


そして、特に対処はいたしません。当人とも話ましたが、僕も巻き込んでしまった事を申し訳無く思っています。ただ精神的に強いタイプではないのでそっとしてあげて欲しいです。