”魔法のことば Vマントラ” | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataですラブラブ



2年前の記事が出てきました音譜

この『Vマントラ』本当に凄いですよ!!



ご興味のある方はコチラへご連絡下さいねキラキラ



取得された方のご感想ですキラキラ

メラメラVマントラ取得後の感想(C.K様より)


Vマントラを唱えると、心が整い、落ち着きます。教えて頂いてよかったです。

暗い気持ちが、明るい光につつまれて、背筋ものびて、鬱っぽい状態から抜けられます。


メラメラVマントラ取得後の感想(E.O様より)


「この不調は自分が問題だからそれに気づかせてほしい!」と念じながら先程、寝てたら、夢に日向さんと日向くらぶの仲間がでてきて、私に黒い煙がついてるけど、「今回は私はなにもしないから自分でやってみなさい」って言われて目が覚めました。

夢の中にヒントがあるのだと思って、そのとき感じた感情等を思い出してみて、日向さんやまわりに依存する気持ちが強いと感じたので(夫がいないと生活できない等)、それと向き合うための10分マントラをVで音読しました。

そしたら、10分たった頃に急に、夫は私を愛してるから一緒にいてくれてるんだっていう理解がやってきて、ありがとう、嬉しいっていう気持ちが沸き上がってきて涙が止まりませんでした。

マントラが終わってみると、腹痛も大分収まってました。

具合が悪くなった時こそ、それに向き合うことが大切だなと改めて思いました。

10分音読するの効果があるなって思った報告でした😃
ありがとうございます😄これからも向き合っていけるように致します。

夢の中でも日向さんに導いてもらえて助かりました。ありがとうございますm(__)m


メラメラVマントラ取得後の感想(M.H様より)


帰社して早速やってみました。

エネルギーを体に満たしたのですが、頭からだんだん全身があったかくなってきました。

汗が出るくらいの外気温ですが、体の芯があったかいんです。

短いフレーズなのに、すごい効果ですね!

そのあと、名古屋の人にも飛ばしました。
これを使う人間性が問われることも実感です。私も精進します!

Vマントラも昨日は1つのみでしたが、今朝は2つ目がすらりと出てきたり・・
1日中唱えるようになるのも理解できました。

邪念を祓うことよりも、周りの人たちへの感謝で唱えてる感じです。
従業員の健康、いろんなチャンスをくれる周りの方々への感謝、自分の体の健康への感謝、などなど。

貯Vもこれか~というのが(^^♪

めったに普段の日に食糧買い出しに行きませんが、冷蔵庫のストックが尽きて昨日買い物に行ったら、ポイント3倍デーでした(^^)/
こんな感じで、Vがやってくるんだなーと実感です。

少しずつですが、私なりに使いこなせたらと思います(^^♪


メラメラVマントラの感想(A.K様より)


旦那の方は…最近仕事を辞めたら、やっぱりそれはそれで不安なのか、身体も疲れないし眠れなくて、またバランスを崩しています。どうやら、癒しを求めているようです。

Vマントラを唱え、今、やっと眠った感じですよ。Vマントラに感謝です(ハート)

とにかく、眠ることは大切ですもんね✨