願いがかなう台湾幸運の旅~宜蘭・五峰旗瀑布 | 台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

台灣・台北で当たる占い師として評判の龍羽の開運ブログ

政財界・芸能界ご用達占術師兼実業家。25年以上前に現在の中国の台頭を読みきって単身海を渡り、現在は主に台湾でビジネスを展開。台湾の李登輝元総統をも魅了した驚愕の的中率で、貴方をサポート。特に占いを活用しながらのビジネス相談には定評があります。

こう暑くなると、水辺の涼しさが恋しくなりますね。

水辺といえば、パワースポットとしても思いつくのが

勢いよく流れる滝

そんなパワーのあるおススメの滝が、台湾にもあります。

 



昨年11月、朝型美人塾主催・龍羽ワタナベと行く「昇運ツアー」でも訪れた

宜蘭「五峰旗瀑布」

五峰旗瀑布


五つの峰に囲まれた森の中にある滝なので、
水のパワーと木のパワーの両方を受け取ることができます。



ここでの龍羽流パワーチャージ方法

勢いよく流れる滝から飛び散るミストを浴びるだけでなく

素足をつけてみてください!



滝には、柵が設けれらていることが多いと思います。

しかし、この五峰旗瀑布には今のところ柵はなく、
水のパワーに直接触れることができるのです。

 

この滝をおススメする理由は、これなんです♪



そして、ここには3つの滝があり、それぞれの役割があるように感じます。
(残念ながら第一の滝は落石の危険から、現在近寄れないよう進入禁止となっています。)

五峰旗瀑布


第二の滝、男性的でたくましいエネルギー 
汚れを一気に落とす

 

 

五峰旗瀑布

 

第二の滝の前には巨大な石による、まるで秘密基地のような空間があります。
母の胎内にいるかの如く、安心感を覚えます。


落ち着いたところで、次の第三の滝へ移動。

 

 

五峰旗瀑布

第三の滝 女性的で穏やかなエネルギー 
浄化する

このようなイメージをもって、まず第二の滝から第三の滝へ下って行くと良いでしょう。


そこで過ごす時間もあなた次第です。


どちらの滝でどのくらいの時間を過ごすかも
その時の状況に合わせてみましょう。


きっと清々しさで満たされることでしょう!



ただし、雨で水量が多い時期、寒い季節には
足をつけることが難しい場合もありますので、
くれぐれも状況判断を間違えないようお願い致しますね。


宜蘭は先日ご紹介した蘇澳の炭酸冷泉からも
それほど遠くはありません。

一緒に回ってみるのも良いでしょう。



撮影:山田美幸

 

 

 

台湾占い師・龍羽のきまぐれ日記-ランキング この記事が「悪くない」と思えたらポチッと

 

 

アマゾン→ http://amzn.to/2nCcKjg