ここんにちは٩( 'ω' )و
 
林鼓子です!

7月18日 土曜日
キラッとプリチャン初の単独ライブ
「Hello! プリ☆チャンワールド」が無観客生配信されました!✨

今回は、初登場のアンジュさんや、初披露の新曲もありまして、プリチャンの世界をぎゅぎゅっとみなさんにお届けできたんじゃないかと思います♡

みなさま、ご視聴いただきましてありがとうございました!



久しぶりのライブ…!
やっぱりステージはとってもとぉっても楽しい!!!

こんなにアツくなれたのは、いつぶりだろう。

歌うことが好きだ
踊ることが好きだ
みらいが好きだ
キラッツが好きだ
プリチャンが大好きだって気持ちを
改めて思い出させてくれました。

それも、画面の前からたくさんの"いいね"を送ってくれたみなさんのおかげです!

みんなが画面の前で「がんばれ!」って応援してくれていると思うと、パワーがみなぎってきて、私ももっとキラッと笑顔届けたいっていう気持ちになったよ。

最初は無観客での配信ということで、
自分の気持ちをどう最高まで持っていけばいいのか、みんなに想いが届くのか、
ドキドキしていたの。

だけど、そんな不安なきもちは関係なかったね!

もちろん、ステージにあがったとき
いつもみたいにピンク色のひかりとみんなの声がきこえなくて、
ちょっぴり寂しいなと思ったけど

「ここのふりつけ、えもい!っておもってくれてたらいいな!」とか
「今みんなどうやって見えてるんだろう!」とか思いながらパフォーマンスすることが楽しくて。

画面越しでも、なんかみんなの反応が見える気がしてさ。

離れていても、繋がれるんだなぁと。

プリチャン単独らしい、
みんなとの輪がつながる…ひろがる!
ライブになったなと思います!

この状況下でも、こうしてライブをして楽しかったと思えるのは、

キャストのみなさま、ここまで準備してくださり1番そばで支えてくださったスタッフのみなさま、そしていつもプリチャンを応援してくださるみなさまのおかげです!!!

何度も言います。何度言ってもたりません。

本当に本当に、
ありがとうございます!

そして私ありがたいことに
桃山みらい役としてRGRとして出演させていただきまして、1公演に9曲も!歌わせていただきました😭😭😭

ひさびさにえもちゃんと2人で「レディー・アクション!」歌えたの嬉しかったぁぁ🥺
えもちゃんと目が合うと、自然と笑顔になっちゃうの🥺安心する。
みゆちゃんがいつもえもちゃんとして、隣に立っていてくれるおかげです。いつもありがとうございます…!

それに!!!

「ロケットハート」初披露でしたね!?

わーーーー🚀

今回ね、ロケットハートがいっちばん準備期間でヒェーーーーってなってたかも笑

宇宙人みたいなロボットみたいなふりつけが多くて、3人で角度とか合わせるのが難しかったんですが、ダンスのみかせんせいと何度も練習して、頑張りました…!

かわいく踊れてたかな?☺️

キラッツ3人で踊れたのがね〜やっぱり楽しくてね〜!
キラッツはあったかくてステキなグループです👏
無敵!ダントツ魅力的〜!!!

えもちゃんもりんかちゃんも大好きです♡


そして、念願の
「MEMORIES FOR FURTUR」の披露…!💎

いかがでしたか…?

この曲は自分の中でシーズン2の集大成のような曲なので…とにかく気持ちを込めて歌いました。

自分でも泣いてしまいそうなくらい、気持ち入ってた。

だいあちゃんと歌うの、本当にね、
気持ちいいんだぁ…😌😌😌

また絶対一緒に歌いたいな🍑✨

きっとまたあえるし、
また一緒にこうして歌えるよね。

友達だもんね!🌈🌈


今回は、キャストのみなさんにもとっても支えていただいたなと感じます。

楽屋も舞台袖も、
本当に楽しい。笑いが絶えません!

三森さんや徳井さんに終わったあと、
「座長よく頑張ったねー!」と言っていただけて、涙が出そうになりました。

もうほんとに、頑張ったのは私じゃないんだーー!、

いや 、もちろん全力でやった、やったけど!

みなさんがあたたかく見守ってくださったから、最後までやり通せたんです…。

優しい先輩方ばかりで、私は幸せ者ですね。

でもねーーー今回ねーーー
バタバタしすぎて、全然みなさんと写真撮れなかったのよーーー😭😭😭
ウウッ撮りたかった〜😫こういうところで自分照れ屋が出てしまうのよナ。。。
次回は絶対みなさんととるじょ!!!

撮っていただいたの、載せますので
お納めくださいませ…❤


キラッツ+メルティック+だいあちゃん!

うわ〜こうやって並んでるとシーズン2のアフレコ現場が懐かしいよぉ😭

みらいにとって
よきライバル、よき友のみなさんです😌

ありがとうございます!


はわっ♡
さらさんとも撮りました🥺🥺🥺

夜MCコンビですね🥺

遠隔あごのせ。。。
愛おしすぎますね。ほんとかわいいナ…。
あっまずいオタクがでちゃうシマエシマエ😌←
今回もオタクに付き合っていただきまして、ありがとうございます😭😭😭

そう。メルティックのライブ、毎回すごいなぁと舞台袖のモニターみながら思ってるんだけど、今回初めてしっかり「Lala Meltic StAr」を観てね。。。
かっこよすぎてビックリしちゃったな…。
間奏のダンスつおい…。照明もすごかった。
メルティックはキラッツとはまた違う絆の強さとか、幼なじみ以上の深い繋がりを感じますよね。。。
これ私毎度言っているんですが、メルティックがキラッツの少し先を歩いてくれているから、キラッツも頑張れるんだなと思います。

え、え、え、てかさちょい脱線するんだけどさ、メルティックといえばさ!?

プリチャン最新話みんなみた!?

新曲えっっっっっっっっぐくない?!!

えっ!?ちょ、え!!!
さらさんセンター!?!?

メリメリファンタジ~ァ!!!!イェア!!!
ユニコーンになってしまった…(?)

はぁ推し様…😇😇😇😇
最高ですね…。

今まで以上にガツガツにビートきいた、
大人っぽい楽曲で…

振り付けもなんだか😳😫😌☺️🙄😭🤤😇

ごめん語彙力なくて表せん。
伝わってくれこの気持ち。wwww

もっちとね、実況しながら観てたんだけど、
ふたりとも曲始まったら「やばい」「バカ強い」しか言わなくなって笑った。
そんで結局カメラワークが最高すぎるってとこでおちついた。

てか衣装もよかったな…
ネコミミって素晴らしいね。

ほんとにこれはね、
みなさま各所ありがとうございます!!!といいたい…。

いや〜、これはやばい。(n回目)

このままじゃ、
いつも通りじゃまずいぞ!!!
キラッツ!!!

またまたパワーアップしたメルティックスター。

これからキラッツとどうなっていくのか、
来週がすごく気になってしまった〜😫😫😫

あーもうあんなちゃんもかっこよすぎるしな…考え方がプロ。

いつも通り仲良くしてくれ〜ツインテールズ〜!ともおもうけど、
これでまたキラッツもメルティックも、さらに成長して私たちに新たな世界を見せてくれるはず!

これからもアニメ観て、みらいたちのこと応援してくださいな♡

本当に楽しくって、プリチャン尽くしな2日間でした!!!

みらいもずっと一緒にいてくれて、ありがとうね🍑✨


photo by めるめる🍩

次は、ぜひ直接みなさんのまえでパフォーマンスしたい。

またみなさんに会える日まで、キラッと頑張ります!

これからも、キラッとプリ☆チャン、
そして!10周年を迎えたプリティーシリーズの応援をよろしくお願いいたします!

\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////

7月14日(火)

さんよん第16回目の配信がありました〜!🏃‍♀️

ありがとうございました♪

今回から新コーナーが登場!!!

その名も、「らんが部」

今回は、ポエム部として
それぞれお題に沿ったポエムを書いてみましたよ〜!

私は、「星」のテーマでポエムを書きました!☆

これはわりと黒歴史なのですが((

はやまる、小学生・中学生の頃、
自分で物語を書くこととか、ポエムを書くこととかが好きな子でして…www

よくできたものを友達に披露したり

スマフォのメモに書き溜めていたりしたので。

なんだかちょっぴり恥ずかしいような懐かしいような気持ちになりながら、書きました!

どうだったでしょうか?

ポエム書いたのは、音泉女子高生のまゆしぃさんゲスト回以来だったので、ちょい久しぶりでしたが…。

みなさんにおっはやまる素敵やーん♡って思っていただけてたら、今回はOKです!笑

2人のね、ポエムもかわいくてよかったね〜☺️☺️☺️

なんか3人で作詞!とかやってみたいワ
たのしそう!

そして養成所では、ベストアクトをやりました〜!

いやぁ、ベストアクトは面白いな!笑

みんなもいろいろ私たちの表現したいことを汲み取ってくれてありがとう!!!

今回もとーーーっても楽しかった〜!

いつもよりちょっと乙女チックなランガちゃんも、たまにはいいんでない?笑

次回放送は7月28日ですので、
ぜひお忘れなく!観てくださいね♡


それでは、ここでお知らせです!📢

ひとつめ!
本日、7月20日(月)より
オーディオブック「女子モテな妹と受難な俺」(ガガガ文庫/著:夏緑)が配信されました!

私は日向今日子ちゃんを演じさせていただいています♡
収録したのは少し前なのですが、モテモテな今日子ちゃんを演じるのは、すごく楽しかったです!
私自身兄が2人いるので、今日子ちゃんに共感する部分も多かったな🤔

audiobook.jp ・Google Play・Audible・アニメイトオンライン/ポケットドラマCD・Apple Books などで聴けますので、ぜひ聴いてみてくださいな!🎶
よろしくお願いいたします!

ふたつめ!!
7月22日(水)
文化放送「ノン子とのび太のアニメスクランブル」にあっちゃんとお邪魔してきました!

ひさびさに日高さんとお会いできて、本っ当に嬉しかったです!😳😳😳

おふたりの優しさに包まれ、楽しくお話できました!

アルバムのこと私たちのことたっぷり話していますので、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それでは、今週はこの辺で!


そういえば!!!
みにゃみさんと…ついに、ついに…
ツイステのフレンドになりました…!😭😭😭
嬉しい嬉しい嬉しい…っっっ!

そんでな、「え〜誰が一番好きなの〜?」って聞かれたからね、
「エペルきゅんです…/////」って答えたら
「あ〜はやまる好きそ〜!!!」って言われて、先輩に推しの傾向バレてんの恥ずかしいなと思った林鼓子18歳の夏でした😌

そして私。フレンド交換したはいいんですけど。まーた謎の照れ屋を発揮して、
みにゃみさんとLINEを交換しそびれています…。((

なにをやってるんだ…と自分に言いたい。←

誰かお願いします。はやまるが連絡したがっていたと伝えてください。(ここで言うな)

次お会いしたとき聞きにいくので、応援していてください。

てかこの辺で!って言ってからが毎回長いんだヨ!!!笑

今週も長い長いブログに付き合ってくれてありがとう!

こんどこそ、この辺で!

また来週\\\\٩( 'ω' )و ////

ここ