ちびーず推しのための火曜曲(終) | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。





約1年半?続いた「火曜曲!」

昨日で見納めでした








耳生えてる






中居「AKBは記念日あるの?」
大島「4月8日…あっ12月8日です」
中居「全然違うじゃねーか」
大島「間違えちゃった。4月8日はたかみなの誕生日でした(笑)」




たかみなの誕生日(笑)



AKBと氣志團のコラボ




たかみな「みんな旅立っていく、2013年夏」




言ってる事切ない...

顔w









前回も良かったけど今回のコラボも良かった!笑
良いAKB48!







中居「みなさんいかがでしたか?火曜曲というのは」
高橋「本当に沢山の方に出会わせていただいて、沢山勉強になりました」
中居「色々となんか、相談したい事があるとお伺いしました」
高橋「いいんですか?主要メンバーがどんどん卒業していくので」
中居「どんどん辞めていっちゃうね」
高橋「そうですね、今年1年半で12人くらい」
中居「この番組終わったら辞める人がいなくなるって事ではないの?」
高橋「いやいやそんなことないですよ(笑)やっぱり勝負時だと思うんですよ、メンバーが減らば減るほど。その乗り切り方みたいなのを教えてほしいなと」
中居「江角さん、長い芸能界で乗り切り方」
江角「やっぱりチームじゃないですか。心をひとつにする事じゃないですか?思いをひとつにすると、大きな力になると思いますよ」
高橋「そうですね、団結っていう事ですよね」


中居「心ひとつになってますか?」
大島「心ひとつに?」
高橋「どうですか」
大島「心ひとつにする時もあります」
高橋「そうね、する時もあるね」
中居「常にでいいじゃないですか、常にで」
大島「常にします(笑)」

中居「さぁ他にありますか、何か聞いてみたいこと」
指原「はい。あのーやっぱり卒業していくメンバー多くなってきて、"前の方が好き"って言われる事が多くなってきて、今が好きって言ってもらえるようになるにはどうしたらいいのかなっていうのは」
中居「それはSMAPに聞いたほうがいいかな~。それは稲垣さんじゃなくて草彅さん」
稲垣「でも、応援してくださってる人っていうのは、自分自身をみなさんに投影して見てるから、皆さんが変わると自分が変わったような感じもして、全然気にしないでいい」
中居「否定的なコメントってずっしり伸し掛っちゃいますしね。肯定のコメントのほうがすぐ去っちゃったりするし」
稲垣「自信持っていいと思います」

中居「さぁ、他にございますか」
渡辺「はい、あのー、SMAPさんのように私達AKB48も長く愛され続けるアイドルグループになる為の秘訣ってありますかね」
中居「まぁSMAPもね、ずるずるやってるだけで愛し続けられてるかどうか分かりませんけど」
大島「いやいやいやいや」
中居「木村さん、いかがでしょうか」
木村「いや、僕らがどうこうとか言うよりかは、その対象の方たちがいてくれるっていうこと自体が奇跡だと思うので、そんな事に対して本当に全力で、今できる全力で答えていくしかないですよね」

江角「その瞬間瞬間を積み上げていくしかないですよね」
大島「初心忘れるべからずですね」


----------------------------------



やっぱりみんな危機感感じてるなぁ~。

卒業とか、世代交代とか、そういう事に対しての私の主観ですが
気持ちをあとでまた別に書きますね。自己満足ですが(笑)








恋するフォーチュンクッキー





GIVE ME FIVE!


スーパーちびーずタイム








やっぱりこの二人が並んでると安心感がある。
好きだなぁ。

AKBの二本柱。

そろそろMV撮影があるだろう秋シングルはちびーずのダブルセンターが見たい。
カッコイイ系の曲だろうし、最初で最後のダブルセンターをお願いします。
今の時期こそ、牽引している二人がセンターを務めるのは意味がある事だと思うんだよなー
まぁ無理かな。

優子も元気になったみたいだし良かった!

火曜曲の見所は毎回、ちびーずが並んでるところだけ(笑)でしたが、最終回はまぁまぁ良い回になったので良かったです。


火曜曲、お疲れ様でした。