ジョゼフ・ティテルくんの2021年の予言動画がアップされました | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

昨日、1月2日にジョゼフ・ティテルくんが2021年の予言動画をアップしました。

 

 

 

相変わらず、無駄に長い…です。

カナダ人ニュースのやまたつさんのように

短くわかりやすくまとめる能力を早く身につけてくれーーー、

と心から願っております。

 

まだ、はろーふろーむロングビーチさんが和訳動画をアップしていないのですが、

 

いつもとても丁寧に和訳してくれているので、今回も心待ちにしております。

 

(2020年1月3日10時追記)

 

たった今、はろーふろーむロングビーチさんが和訳動画をアップしてくれました。

 

 

 

 

はろーふろーむロングビーチさんの和訳内容がとても素晴らしいので、

下記の要約は無視してください。(笑)

 

こたつに入って、うとうとしながら半分酔った状態で聞いた限りでは、

自分の耳がピクっと反応したのは、以下のような部分でした。

 

●2021年の変化は、2020年に比べると、さらにギアアップした感じになる。

 

●特に1月の変化は著しいものだろう。

 

●引き寄せの法則によって、もしあなたが2020年はひどい年だったと言えば、

 宇宙は、2021年はもっとひどい物事を引き寄せてくれるだろう。

 

●経済について言えば、3月に株式市場が大きく変化する。

新しいデジタル通貨が3月に登場するだろう。8という数字に関連する。

 

●非常に大きな葬儀が見えた。軍隊が並んでいたので、有名な政治家、例えば、

ジミー・カーターとか、J・Bとか…。

 

●トランプの再選については、まだ自分の予言を諦めていない。

 

●大量逮捕についても、もうすぐやってくるはず。

ただ、オバマとか、トム・ハンクスなどがすでに逮捕されているということはない。

と言っておりました。

 

後半は寝入ってしまったので、

 

はろーふろーむロングビーチさんの和訳に期待で〜す(笑)。