protect-the-childrenのブログ

上院の公聴会では、COVID-19ワクチンの動物実験が、動物が死に続けたために中止された

テーマ: ブログ

先週、テキサス州上院の州務委員会は、テキサス州における強制的なワクチン接種とワクチン・パスポートについて、テキサス州の医師から証言を得ました - 上院法案SB1669Stop Forced Vaccination and Vaccine Passports in Texas(テキサスにおける強制的なワクチン接種とワクチン・パスポートの中止)」です。





上院の公聴会では、

COVID-19ワクチンの動物実験が、動物が死に続けたために中止されたという衝撃的な事実が明らかにされました。





202156日の公聴会


「動物実験を省略して一般向けに出されたワクチンは他にありましたか?


決して今までにありません。特に子供には。


私が読んだところでは、実際に動物実験を始めて、動物が死んでしまったので実験を中止したそうです。


皆さん、ここで理解していただきたいのは、私たちが言っているのは、アメリカ人がモルモットになっているということです。これはテストプログラムであり、現在進行中です。


人体実験は行わず、動物実験も動物が死んでしまうので中止しました。そして、それを一般市民に向けて公開したのです。


そして今、この実験的なワクチンを雇用の条件として人々に与えることを義務づけようとする企業が現れています。」




  • 15
  • コメントコメントしよう
  • リブログ1

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。