皆さんにご報告です!
この度、私 ぺろりんはmeme tokyo.の期間限定サポートメンバーとして加入させていただくことになりました!


サポートメンバーの話を聞いた時は
正直 ダンスもすごく難しいし、先輩という立場。

しっかり出来るのかとても不安でした。




でもこれは自分が成長出来るチャンス。
でんぱのパフォーマンスにも生かせるチャンス。
ファンのみんなにもたくさん会える機会が増える。

なにより、meme tokyo.の力になりたい!
ということで今回この様な発表をさせて頂きました。




この日の発表の為にコツコツとダンスレッスンを進めていました。

Yumiko先生がマンツーマンでダンスを基礎から教えてくださり、苦手なカウントも少しずつ取れるようになりました…!(今までなんだったんだ)(ここ数週間での圧倒的成長)


期間限定ということで、その期間中にみんなにmeme tokyo.としてのPEROをぜひ見に来てほしいです!




SOLIちゃんが帰ってくるまでみんなで現場を温めておけたらいいなぁと思います!
(今はお勉強頑張ってね!ここは任して!)




もう日付け的にも今日
10月6日がお披露目のライブになります!



ド緊張…!練習通り出来るのか…!やれんのか…!やるよ…!


大好きだからこそ、不安もある方もいると思うのですが、とっても前向きなご報告なので、安心して今を楽しんで頂けたらいいなと思います!



応援、よろしくお願いします!



ついてこいよーーーー!!!!!!!!




PERO