営業内容のご案内(9月) | パイロンパーク鈴鹿

パイロンパーク鈴鹿

オートバイ練習場な訳です。

🔺ご注意🔺
下記営業内容に変更があります。
🔺各曜日の営業時間変更
🔺夏季料金の廃止
🔺夜間営業の音量規制
🔺毎週日曜日の朝練実施(内容変更あり)
よろしくお願い致します。

★営業時間★
🔺new🔺
毎週月曜と木曜日(祝日除く)
9時~21時まで
(18時以降は音量規制あり)

🔺これまで通り🔺
毎週火・水・金・土曜日
9時~19時まで

🔺変更🔺
毎週日曜日
9時~17時まで

★受付時間★
8時45分~各曜日営業終了の1時間前まで
(3時間の場合は営業終了の3時間前まで)
★定休日★
火曜or水曜日他、赤丸が定休日です。
(尚、予告なく変更となる場合もあります。)


13日日曜日はジムカーナ体験走行会開催!
(雨天の場合は中止)
★お問い合わせ先★
平日を除く、土日祝日のご利用に関しては完全予約制(原則30分交代)とさせて頂きます。TwitterまたはFacebookのメールにてご予約承りますので、日時とご利用時間、人数をお知らせくださいませ。

尚、土曜日のみ1H枠をご利用の場合は17時以降となりますが、その都度お問い合わせ頂けると幸いです。

走行時間割



〈3H枠〉
①   9:00~12:00
② 10:00~13:00
③ 13:00~16:00
④ 14:00~17:00

〈1日枠〉
1日枠の場合は原則①③となります。


★利用料金表★
平日時間帯及び、土日祝日の料金表は以下の通りとなります(全て税込み)


ご利用に関する注意事項等はこちらから↓↓↓
ご利用上の注意事項と禁止事項(改訂)|https://ameblo.jp/otokokawasaki-masa-k/entry-12600566663.html


★練習コース★
4つのエリアに分けて画面向かって上がコーススラロームエリア。下がフリーエリアとなっています。
こちらが実際のコーススラローム。
PPS基礎練習用Bコース(下図)


🔺ご注意🔺
基礎練R(ヒザスリ)コースに関してはレンタルバイクでの走行禁止。持込みのバイクでも8の字認定をクリアしないと走行出来なくなりました。

基礎練習コースは他にも沢山が種類があります。
パイロンの配置はどちらのコースも同じですので、お好きなコースで計測や練習又は遊びをお楽しみ頂けます。
タイム計測はご自身の課題作りに是非お役立て下さいませ。

PPS認定計測2ヒートも常時可能です。



是非ともモトジムカーナの世界に触れてみて下さいませ♪
きっと楽しんで頂けると思います!

そして、こちらが実際のフリーエリア。
フリーエリア内のパイロンは通常8の字練習用に配置されていますが、エリア内では自由にパイロンを移動して練習していただいて構いません。
(計測用エリアは計測される方優先でお願いします。)
★服装や装備★
肌が露出しない服装でお願いします。
(半袖、短パン、サンダル等の軽装ではご利用頂けません)
ヘルメット、肘膝のプロテクター、グローブはこちらでもご用意出来ますが、なるべくご自身で用意の上ご利用お願いします。
★施設ご利用の注意事項★
施設内での事故やケガ等の一切のトラブルは全て自己責任でお願いしています。
マナーを守って無理なく安全にお楽しみ下さいますようお願いします。
二輪免許をお持ちでない方もご利用頂く場合、未成年者は親権者及び、先導又は指導できる二輪免許保有者(取得1年以上の方)同伴でお願いします。
成人は二輪免許保有者(取得1年以上の方)同伴でお願いします。
バイク体験走行をご利用の場合は、ご来店日時等の事前のご予約をお願いします。

🔺🔺↓↓全て事前予約が必要です↓↓🔺🔺

★レンタルバイクのご利用★
【利用上の注意事項】
①ご利用の際に起こった事故や怪我に関する一切は全て自己責任となります。

②立ちゴケを除く転倒をされた場合
1回転倒につき15分の休憩または走行時間短縮のタイムペナルティを課します。

③レバー、ペダル、ステップ等軽微な破損を除く走行不能(FIランプ点灯等)となった場合は全額弁償して頂きます。

④グループでご利用の場合(持込みを除く)
▲全日完全予約制
(前日までにメールにてお申し出ください)
▲定員3名様まで
▲バイクのシェアは不可

【禁止事項】
①レンタルバイクでのヒザスリ練習又はヒザスリ用コース(Rコース)の利用禁止。
万が一レンタルバイクでヒザスリ練習をされた場合は直ちに利用を中止して頂きます。
尚、ご返金には応じませんのでご了承下さい。


★バイク体験走行★
ご予約の受付は平日のみ(月~金)とさせて頂きます。
フリーエリア1面(レンタルバイク)を1時間まで占有してご利用頂けますが、事前のご予約が必要となります。
ご予約はTwitterのDMにて承ります。
当日キャンセルOKですので、必ずご連絡お願いします。
当方でお手伝い出来る内容は以下の通り。
大型バイクを使った引き起こしや取り回し。
クラッチミートやシフトチェンジの練習。

★日曜朝練★



毎週日曜日朝6~9時は朝練営業致します (雨天中止)
基本は3時間枠です。途中参加の場合や1時間をご希望される場合はお気軽にご相談くださいませ。
ご予約はTwitterのDMにて承ります。

★貸切り(9時~17時)★
祝日を除く月曜~土曜日
ご予約は開催日の1ヶ月前までにお願い致します。
定員 
10~15名
利用料金
人数分の走行料金及びレンタル料金
但し、10名に満たない場合のお申し出は固くお断りさせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。
TwitterのDMにてご予約お願い致します。

その他、駐車場や男女別水洗トイレ、無料のロッカーや工具等の貸出しもあります。


皆様のご来店お待ちしております♪