癒しの万華鏡ともっと素敵にパステルアート~HeART GARDEN福岡の麻生君枝です麻

 

透花フェアリー講座
この講座は、結晶の花 透花バリエで描ける立体感のあるお花と、妖精(人物の顔)をミックスしたモチーフです。華やかさのなかにファンタジックな透明感を表現し、「透花フェアリー」として考案させていただきましたハート2
image

2018年2月リリースになったばかりの講座です。
結晶の花アートアカデミーの石丸留美先生が考案した透花に、わたくし麻生が人物画の描き方を加えてアレンジ講座として認定していただきました。
描いても、見つめても、飾っても楽しくワクワクなモチーフ、詳しくご紹介させていただきますね。

 

講座内で描いていただける2枚はこんな感じです。
1枚目は少女フェアリー。


(※結晶の花ティーチャーさんはワークショップの開催も可能です↑↑)

2枚目は大人フェアリーです。

 

内容は、
チェック 結晶の花の透花バリエ(ひといろ、にじいろ)の復習ができます

チェック 透花の描き方のコツをお伝えします
チェック 顔を描くのが初めての方でも簡単に描けるようにしています。

チェックパステルでのグラデーションの塗り方などの練習にもなります
チェック 簡単な顔の陰影のつけ方を学べます
チェック ファンタジックな世界観が表現できます etc。

なお、この透花フェアリー講座の受講対象は「透花バリエ受講済の方」となっております。透花バリエレッスンは、パステル資格をお持ちの方でしたら受講可能です。
透花バリエレッスンについては、こちらをご覧ください。

 

透花フェアリー講座(結晶の花・透花バリエのアレンジ講座)
 【講座内容】
①透花バリエとフェアリー、②透花バリエと人物の横顔、の2枚を描く。

 【受講資格】
結晶の花 透花バリエ受講済みの方
(透花バリエレッスンはパステル資格のある方ならどなたでも受講可)
透花バリエレッスンについてはこちらをご覧ください。


【受講すると】
作品の展示販売可能。
結晶の花ティーチャーさんはひといろ透花フェアリーのワークショップおよび講座の開催可能。

 【所要時間】
約6時間(食事休憩など含む)

 【金額】
20,000円(認定料5,000円含む)*認定証あり
ベル【リリース記念早期予約割引】2018年2月いっぱいまでに受講予約いただいた方は、8月までに受講していただければ1,000円割引します。(←終了しました)

※Zoomを使ったオンラインでも受講可能です。

※また、全国出張も可能ですのでお気軽にご相談ください。

(出張は交通費・会場費をご負担いただく場合がありますので、お尋ねください)

手紙 メールでのお問い合わせ・お申し込みはこちらから手紙
携帯は0*0-5210-1229(*を8に変えてくださいね)

 

 

手紙 メールでのお問い合わせ・お申し込みはこちらから手紙
  電話 *8*-521*-1229(3か所の*を0に変えてくださいね
まいこ あさみ


※各講座はリクエスト開催も喜んで受け付けています。
  お気軽にお尋ね、お問い合わせください。