須藤さんと言う方が、不倫を下品と叩く事自体が下品、とおっしゃられて、話題になりました。

脳内がまだ子供なんだな、と思うのはもちろんですが、根本的な部分が理解できていないような気がします。

 

そもそも、この方は、秋元康さんのグループに所属していたわけですよね。

秋元さんグループ会社ではオタにCDを買わせる事は教えても、こういった人間としての常識は教えないんでしょうか?

だからこそ、合コンが報道されて丸坊主にしたり、お尻丸出しで運ばれたり、ジャニーズの人との密会を撮られたりするのだと思いますが、

国民的アイドルを生み出す会社、運営がこう言う基本的な事を教えられないって少し残念ですよね。

 

須藤さんはご理解いただいていないかもしれませんが、どうして不倫はいけないのか?

 

これを一言で言えば、「相手が悲しむから」

 

これが突き詰めた意見になります。

そして、須藤さんのように、愛し合っているならいいじゃん! とおっしゃるのでしたら、そもそも結婚しないで自由に過ごせばいいんです。

 

今の時代、一度誓ったのに、すぐにその誓いを捨ててしまう人が多すぎる気がするんです。

結婚してからの浮気はもちろん、政治家だって選挙前に公約を提示しておいて、実際に当選したらそれが無かったことのようになる。

そして、時間がそれを許してしまう。

 

無理なら最初から言うな。というのが私の考えです。

 

これをしてしまうということは、決める前に先のことを計算できていない人という事になりますよね?

結婚も政治家も、そしてどんなに小さな約束でも、約束は約束なんです。

 

アイドルもそうですよね。

誰かのために歌う、踊ると決めておいて、大人に面倒とお金をかけてもらっておいて、ちょっと上手くいかないと逃げる、辞める。

これって本当に情けない。

 

決める前に、自分でよく考えてから決定していけば、自分も含め、誰かを裏切ることなんてなくなります。

そういう方が増えて欲しいなと思う毎日です。