横野すみれより活動辞退の申し入れがあり、本日5月23日付けで受理しましたことをご報告致します。

 

※下記、本人からのコメントです。

 

「いつも応援してくださっているみなさんへ

 

私、横野すみれはNMB48の活動を辞退させていただきます。

このような形で突然の発表となってしまい、ごめんなさい。

 

NMB48として活動してきた3年間は、あっという間で色々な経験をさせていただきました。

挫けそうな時も皆さんの応援が力となり、ここまで活動することが出来ました。劇場公演やコンサート、握手会やお話し会、SNSのコメントなどで皆さんから沢山のパワーをいただき、それが私の原動力となっていました。

 

小さい頃からの夢だったアイドルをNMB48で叶えることが出来て、皆さんに応援していただいて、輝かせてくださって本当に幸せでした。心から感謝しています。

皆さんと過ごした思い出や時間は私の宝物です。

ずっと忘れません。

 

大好きなメンバー、いつも支えてくださったスタッフさん、そして何よりも私のことを好きでいてくれたファンの皆さん、今まで本当にありがとうございました。

 

これからは新しい道で、感謝の気持ちを胸に、立ち止まらず、前へ進みたいと思います。

 

皆さんのことが大好きです。沢山の応援、本当にありがとうございました。」

         

 

本日この発表をもちましてNMB48全ての活動を終了とさせて頂きます。

急なお知らせとなりました事をお詫び申し上げます。  

 

 

尚、ファンレター・プレゼント等の受付に関しましては、

新型コロナウイルス対策の一環として行っておりません。

 

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、

何卒ご理解、ご了承の程お願い申し上げます。

 

6期生として加入し、約3年間の活動を応援してくださったファンの皆様、

誠に有難うございました。

 

 

NMB48劇場支配人 金子 剛