こんばんわ!
 
 
 
百花さんの卒業公演が終わりました。
 
 
始まる前始まった後も全然実感なくて
「そばかすのキス」でペアになる所があるんですけど「最後だよ~」って言われた時は泣きそうになったけど我慢して百花さんにギューって
しました。
 
 
 
「ありがとう」の時泣きまくりました。
 
 
 
昔に百花さんのアンダーで出演したりもしてたし家にもお泊まりさせて頂きました。
 
こうして一緒のチームになり絡む事が増えていき百花さんの存在はおおきくなっていて
今日迎える日が来るのが嫌でした。
 
 
 
 
 
 
公演が全て終わり
 
帰り側の時にお別れの時にお言葉を頂きました。
 
あんな言葉涙しちゃうよ。
 
 
最後にお別れするのが嫌で百花さんの周り
メンバーで囲んでいましたw
 
 
 
 
 
 
昨日の百花さんイベント1部の方に出演させて頂きました。
 
 
イベント見てると百花さんらしいなぁ~と思ったし百花さんにしか出来ない事が出来ていて
素晴らしさが溢れててました。
 
 
私はマネージャーさんのちかぽよこと近重さんとMust be now!の方に一緒にやらせて頂きました。
 
本番を迎えるまでに近重さんとずっとひたすら
練習をしてました。
 
Must be now!はハードルが高いよ!と思ってたんですが近重さん百花さんの期待に応えようとめげずにずっと頑張ってました。
 
 
こんな事滅多にないので出演出来た事
近重さんとコラボして踊れた事百花さんに感謝です。
 
 
百花さんが今までNMB48でして来た事
百花さんみたいには慣れないけどこれまで教えて下さった事胸に秘めて自分らしくそして自分を責めないで周りの人をHAPPYにさせるように頑張ります。
 
 
 
 
これまで7年間本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
優美は百花さんの事がだ~いすき!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter→yuumi_1012
 
instagram→yu_mi_1012
 
 
フォローお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������