読んでみると知らないことがありました。

1のジンさんのコンドーム事件!
可愛いもんですね。
ファンの贈り物だなんて!
送った人、ナイス!

2の事件は知ってました。
ビッヒの回答が、本何まとまった枚数のCD買う資金がない!って素敵すぎる❤

3は知りませんでしたが、よくありそうなスキャンダルともよべないものですね!

4は知りませんでしたが、ナムさん、正直に出処の確認を怠ったことを謝り、問題提起した方も返って迷惑をかけたと、両者和解!

5の女性蔑視問題は、これ以降、ナムさんもビッヒも社会学者たちに詩の検証をしてもらうようになりました、社会的にもんだいがないかどうかの。

6が解決したのはつい最近のことなので私も追っていました。

7はジミン君は知っていたけど、オーストラリアでのナムさんのインタビューでのコメントが原因でナムさんが殺人予告されてたとは知りませんでした。
ナムさんは英語は素晴らしいけど、海外に住んだことがないから肌の色のジョークはTABOOだとは分かっていなかったのかもしれないですね。
今はビッヒも大企業もなり、コンプライアンスを管理する部門や、世界情勢の分析部門などもあると思うので、この手の繊細なことは気をつける、うまく避ける方法でインタビューするトレーニングもしていることと思います。

こう考えると、お坊ちゃまたちのスキャンダルは可愛いもんですね💓💓💓💓




世界に衝撃を与えたBTSを取り巻く7つの最悪のスキャンダル

 BTSにはいくつかのスキャンダルがありましたが、乗り越えてこれまで以上に強くなりました!

BTSはおそらくK-Popの最大のグループです。 数百万枚のアルバムが販売され、グループは世界中のコンサートツアーでスタジアムに世界中のファンを詰め込みます。 彼らは今では業界のトップにいますが、これまでにいくつかのマイナーなスキャンダルがありました。  BTSの最悪のスキャンダルを見てみましょう。

1.ジンのコンドーム論争


2014年に、ジンは寮の部屋でコンドームが発見された後、論争に巻き込まれました。  BTSのレシピブログで、ジンは自分が調理した食事を食べている様子のスナップショットを撮りました。 部屋の隅で、ネチズンは自分たちがコンドームの箱だと思っているものを見つけ、憶測が飛び交いました。


さまざまなうわさが広まり始めたため、Big Hit Entertainmentは、箱が実際にコンドームの箱であることを明らかにし、ジンはそれをファンからの贈り物として受け取っていたことを明らかにしました。 ネチズンは最初はこの論争を否定的に捉えましたが、この問題に対する世論は徐々に変わりました。 現在、ほとんどのネチズンはもはやそれを大したこととは考えていません。

2. BTS「サジャギ」の噂


BTSは2013年に中ばにデビューしましたが、3枚目のミニアルバム「The Most Beautiful Moment in Life、Part 1」がリリースされてから、主流の大成功を収めました。 リードシングル「I Need U」は多くの韓国チャートの1位となり、このアルバムはしばらくの間1位の売れ行きのアルバムでした。


BTSがアルバム販売でBIGBANGを上回ったとき、ネチズンはBig Hit Entertainmentを「Sajaegi」(通常、大量のアルバムを購入(または購入を外部委託)することによってアルバム販売数を人為的に膨らませることで音楽チャートのランキングを操作する行為)を非難しました。 代表はすべての告発を否定しましたが、そうする手段も持っていないと述べましたが、多くのネチズンは彼らの声明を信じていませんでした。


この問題は、ネチズンがいくつか掘り下げて調べた後にようやく解決されました。  BTSが大規模なグローバルファン層を蓄積していたため、突然の売り上げの急増は、システムへの国際的な売り上げの投入によるものでした。 ロシアのネチズンはまた、BTSがロシア語圏の国に巨大なファンクラブを持っていることを明らかにしました。これは、大量の国際販売の説明に役立ちました。

3.ジョングクの「Let’s Love」論争


しばらくの間、EXOファンとBTSファンの小さな派閥はの間には緊張が少しありました。 一部のEXO-Lは、BTSがEXOのコンセプトとスタイルをコピーしていると信じていましたが、ARMYは、これらが多くのアイドルに組み込まれている一般的なコンセプトであると主張しました。  JungkookがかつてBTSで「Let’s Love」という用語を使用した2015年に、緊張はさらに高まりました。  EXO-Lの小さな派閥は、このフレーズがEXOの一種のモットーになっていたため、それは侮辱だと感じました。


葬儀の花輪に取り付けられたジョングクの肖像の写真を撮った画像は、i侮辱されたと感じたEXO-Lの間で広がり始めました。 多くのARMYは、イメージが厳しすぎると感じ、2つのファンクラブの特定のメンバー間の緊張が高まりました。 EXOとBTSが実際に親しいことにファンが気付いたとき、確執は消滅したようです。

4. RMの盗作告発


2015年、ハンドル@wevebeenhereのtwitterユーザーは、RMがハンドル@radiordinaryによって自分自身と別のユーザーの歌詞を盗用したと主張しました。 問題の歌詞は、Primaryのトラック「U」の詩で使用されました。

疑わしい盗作の例を示して、@ wevebeenhereは、「私はあなたがそんなに重要だからあなたの下線になります」という行が彼によって数ヶ月前に書かれたことを明らかにしました。 彼はまた、「孤独にベッドに横たわると、ベッドが大きくなる」という行が、曲がリリースされる前の@radiordinaryによって書かれたことを証明しました。

それに応じて、RMは過ちを認めました。 彼は間違いを心から謝罪し、彼の歌詞の多くは本、映画、インタビュー、手紙から来たと説明しました。 彼は、元の引用の出所を確認しないという間違いを犯し、それが盗作の疑いを引き起こしました。 ユーザー@wevebeenhereはそれ以降RMを許し、不必要なトラブルを引き起こしたことに対してRMに正式な謝罪を送りました。

5.ミソギニー論争


2013年に、スガは多くのネチズンが疑わしいと考えるツイートを送りました。 ツイートは、おおまかに言って「私はあなた方全員を見ています。 あなたがどこか他の所を見ているのを見たら、このカメラで[写真を撮る/あなたをたたく[^^コーナーで^^頭の冠をㅆ“ 問題は言葉遊びにありました。「찍어버림」というフレーズは「写真を撮る」または「ヒットする」と翻訳できるからです。

2014年に「War of Hormone」がリリースされたとき、多くの人々がこの歌を女性蔑視だと非難しました。  「女性は最高の贈り物です」と「ハイヒールをより頻繁に着用する」という歌詞で、多くのネチズンはこの歌が女性を物と見なしているとと信じていました。

RMの「ジョーク」が2015年に彼のミックステープでリリースされた後、この論争はさらに注目を集めました。この曲の「君は最高の女、威張りたがって。あなたはそれをうまくやってるよ、威張ってみせて。でも考えてみると君は1度もボスじゃなくgonorrheaa(淋病)だ」というラインです。多くのネチズンたちは、歌詞が女嫌いだけでなく、本質的に過度に性的であると信じていました。


ますます多くのネチズンがBTSを女性蔑視で非難し始めると、Big Hit Entertainmentが介入し、公式声明を発表しました。 彼らはBTSに代わって謝罪しただけでなく、彼らを教育し、将来に注意を払うことでより良い結果を出すことも約束しました。

6.違法なマーケティングスキャンダル


2017年に、契約会社「B」のCEOは、Big Hit Entertainmentを脅迫したとして1年の実刑を言い渡されました。  Big Hitは2年前にその会社とマーケティングプロジェクトを契約しており、会社は資金繰りに困難に陥りました。彼の財政面での苦闘により、CEO「B」は匿名でBig Hit Entertainmentを脅し、Big Hit Entertainmentのアーティストを宣伝するために使用された違法なマーケティング戦略を明らかにすると主張していました。


アーティストの評判を傷つけることを恐れて、Big Hit Entertainmentの従業員が個人的に合計570万ウォン(50,335米ドル)送金しました。 最終的にCEO「B」が発見され、脅迫の罪で起訴されました。 噂は広まり始めましたが、ネチズンは、ビッグヒットエンターテインメントが違法なマーケティング慣行を犯していないなら、そもそもCEOに「B」を支払うことはないだろうと述べています。


噂が手に負えなくなり、BTSの評判を傷つける可能性があるため、Big Hit Entertainmentの代表者は公式声明を発表し、すべての噂を明確にしました。 どうやら、従業員は問題を個人的に解決しようとしており、脅迫を会社に報告していなかったようです。 従業員が個人的に対処できる問題ではないと認識した後、会社に報告され、脅迫が直ちに警察に通報されました。

7.複数の殺人予告


BTSが2015年に「The Red Bullet」コンサートツアーのために米国にいたとき、RMの生命に対して脅威が加えられました。 多くの人は、この脅威はグループがオーストラリアで行った物議を醸すインタビューによるものだと推測しました。RMは「VとJ-Hopeを最初に見たとき、彼らは黒すぎて見えませんでした」と述べました。 多くの人はボーダーラインを超えた人種差別主義者だと思い、RMは彼のコメントに対して多くの非難を受けました。 脅威のため、ニューヨークでのすべてのファンイベントはキャンセルされました。

数週間後、RMは再び死に脅かされました。 今回は、BTSが「Red Bullet」コンサートツアーのためにメキシコに立ち寄ったときにRMが殺されるとユーザが主張しました。


その後、2017年に、メンバーJiminは死の脅威で特に標的にされました。  Twitterユーザーは2人の共犯者がおり、BTSが「The Wings」ツアーのためにカリフォルニア州アナハイムに立ち寄ったときにJiminを殺すと主張しました。 警察は通知を受け、その日の警戒態勢を整えました。


ジミンは、2018年に再び死の脅威の標的になりました。匿名ユーザーが投稿し、9月にテキサス州フォートワースで開催されたBTSのコンサート中にジミンを攻撃すると主張しました。 これにより、フォートワース警察署は調査を開始し、ビッグヒットエンターテインメントとフォートワース警察署両方が厳戒態勢を敷きました。 ジミンはこの問題について話し、自分よりも自分のファンを心配していることを明らかにしました。 彼は、脅迫は彼がファンに会うのを止めることはさせず、スタッフが会場を安全に守ると信じていました。