※この記事は、しばらくしたら新カテゴリに移行する予定です。

既存の「異言を語るRAPTはペンテコステ派か?」のカテゴリを削除し、新カテゴリを作成する予定。

 

※追記箇所が多くなりましたので、現在時刻で再投稿させていただきますm(__)m

 

 

 

 

RAPTが過去有料記事で啓示の手紙の後に「愛の御子より」という言葉で締めた件ですが、

摂理と愛の御子で検索すると、摂理宗教の「御子愛の家」というのがヒットしてきます。

 

 

↓これが摂理宗教の御子愛の家のようです。場所がわかりません。韓国?

 

 

 

 

摂理の教祖

鄭明析(チョン・ミョンソク)

チョン氏はカツラか??

 

 

 

摂理信者のブログでは、「御子愛」というキーワードがかなり出てきましたね。

ただ信者たちが御子愛といってても具体的に何の意味があるか明らかにしていません。

Wikipediaの鄭明析は、かなり情報が削られたと思います。

前に調べたWikipediaの私の記憶が合っていれば、

 

 

鄭明析=御子愛(愛の御子)になるかと思います。

要するに自分は(鄭明析)はメシアであると言いたいのだと

思います。

 

 

でも統一教会の教祖文 鮮明がメシアと名乗っているので、後に鄭明析は、自分の事をメシアから

「御子愛(愛の御子)」に名乗り方を変えたのだと思います。 

 

 

 

 

以下、摂理教祖の鄭明析の明け方の祈りの御言葉らしいです。

内容がそのままRAPT有料記事じゃんかΣ(゚Д゚)

 

RAPT有料記事は以下からどうぞ(^-^;

RAPTブログ

 

参考までに以下のRAPT有料記事タイトル貼っておきます。

10 12月 RAPT有料記事335(2018年12月10日)主を愛する人は、霊的に成長した分だけ肉的にも成長することができる。そして、霊的な成長に限界はないから、肉的な成長にも限界がない。

byRAPThttps://rapt-neo.com/?p=49445の有料記事)

 

 

 

 

 

RAPTが「主」といってるのは、ずばり鄭明析!!ですよね。

啓示を「愛の御子より」という締め方もしたし!

 

※追記

RAPTは以下の記事でイエスを主と告白しましたが、RAPTの主は確実チョン氏なのでここで

確実に一つ嘘をついたことになります!

私の有料記事を一通り読めば、私がイエスを「主」であり、「キリスト」として認めていることは誰の目にも明らかです。

https://rapt-neo.com/?p=43253 

より

 

 

そうだ、RAPTは過去に自分に師匠がいたけど冤罪で捕まった話だけど

鄭明析が女性強姦の罪で刑務所入れられた事と一致しますよね。

 

鄭明析の明方の御言葉とありますが、RAPTも明方の祈りをしていますね。

 

 

 

****鄭明析牧師の明け方の御言葉より******

 

<100%の御子愛の火>

が消えないようにしなければならない。

 

 

「肉」が貴重なのは、「肉の行ない」を通して「霊魂」が作られるからであり、

「霊魂」が貴重なのは、結局「霊魂」が永遠に残るからだ。結局「霊魂」が永遠に残るから、

毎日「霊魂」のために生きなければならない

 

 

 

御子を愛で裏切った者は、どこに行っても神様の地を踏むことはできず、サタンの地で生きなければならない。

このことを悟って、悔い改めなさい。そして「天国の地」を襲いなさい。愚かな者は毎日肉体の生を生きて「地獄の地」を襲う。

 

 

すべての喜びと興奮を感じて、人間を動かすのは「脳」だ。神様と聖霊様と御子は「肉体関係の愛」をなさらずに

「脳の愛、精神の愛」をなさる。だから愛が無限で、愛の強度がとてつもなく強く、永遠だ。<天国の愛>もこうだ。

 

転載元:以下サイト一部参考にしています。

摂理「<祈り>は愛だ」(箴言)~鄭明析牧師~

 

 

↓こちらのサイトはほとんどハングル文字でした。
鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師の明け方の御言葉より@ Mannam & Daehwa

 

 

******

 

 

 

 

ネットで「RAPT 摂理」と検索かけたら、以下の記事も見つけました。続きは有料みたいです。

家庭連合なんて初めて聞いたわ。これも韓国発祥。

 

*****

※追記:家庭連合調べました。統一教会の名前が家庭連合という名前に変更になったらしいですΣ(゚Д゚)

 

Wikipedia転載

 

世界平和統一家庭連合は、朝鮮半島キリスト教の土壌から発生した宗教法人である。

文鮮明[3](1920年- 2012年)によって、1954年韓国で創設された。

旧名称は、世界基督教統一神霊協会(せかいキリストきょうとういつしんれいきょうかいである。

1994年5月に名称が変更され、日本では遅れて2015年8月に改称された[4][5]

*******

 

反共主義や純潔教育で自民党と歴史的に強いつながりがあるとの事。共産党員じゃないの??

 

*****

 

陰謀論カルト「RAPT」の背後にある「医療利権複合体の攪乱工作」と真の「悪魔崇拝」

 

このラプトという人物は元々家庭連合の信者で、その後、摂理に入信しました。
 家庭連合は韓国発祥のキリスト教系の新興宗教で、教祖の文鮮明をイエス・キリストの再誕であると信じています。反共主義や純潔教育を主張しているため日本の保守界隈とも相性が良く、自民党とは歴史的に強いつながりがあります。摂理はその分派です。

 

どちらもカトリック教会やプロテスタント教会からは「異端」認定されていますが、

彼らからするとカトリックやプロテスタントの方が間違っている、というロジックなのでしょう。

そうした主張自体は信教の自由の範囲内です。

 

 さて、ラプトはカトリックを激しく非難する一方で、摂理についてはあまり触れていません。

今は摂理の信者ではないそうですが、どこか摂理の教義のシンパシーがあるのか、それとも裏で繋がっているのか、はまだ判りません。

 

RAPTの教義の批判については後述しますが、まずはRAPTの政治的な立ち位置について触れます。
 

ところで、自民党政権が続いた理由として「反自民を装った自民党別動隊」の存在が挙げられます。その典型が日本社会党でしょう。
日本社会党は長い間、表向きは「最大野党」として自民党と対立する政党である、と扱われてきました。

しかし、裏では自民党と社会党は連携していました。そして平成6年(西暦1994年、皇暦2654年、仏暦2537年)に遂に自民党と社会党は連立政権を樹立し、両者が連携していたことはもはや秘密ですらなくなりました。


 この社会党は「非武装中立」を始めとする荒唐無稽な政策を掲げていました。荒唐無稽な主張をしながら自民党政権を批判する勢力というのは、その正体が自民党別動隊であることを疑った方が良いです

 

****

 

RAPTが政治的に役割として自民党工作員なのかどうかわからんが、

天皇制廃止を最終目的としているのは確実であり、家庭連合とかいうのも摂理もどちらも韓国発祥。

 

※追記

この記事でも現在のRAPTは、摂理の信者ではないかもとか、摂理の信者と裏で通じてるかわからないとありますが、

これら私がRAPTの今までやっていたことを挙げてみると、ほぼ今の摂理信者確定だと思います。

摂理のマネや鄭明析の朝の祈りの御言葉のコピーなのか?とかってありますけど、ほぼ摂理信者です。

RAPTひとりでわざわざここまで摂理のマネする必要もないでしょ?

鄭明析は刑務所から出所する年もしくは出所したかも知れません。それもあってマネとかではなく

RAPTはズブズブに摂理と密接に繋がり反日工作していると思います。

 

この有料記事の可能性をちょっと信じるなら、摂理は韓国の親日派であり、安倍晋三の政策が韓国不利な事が多くて

気にくわなくて自民党の安倍晋三を叩いているのか?なんて思ってしまいました。

 

 

 

RAPTについては、嘘ばかりつき人を騙してばかりいるので、

嘘は泥棒のはじまりであり、

聖書では最期の日は地獄で永遠に焼かれるので覚悟しておけ!!

 

 

 

カルト信者は祈りとか呪いを信じているようで、毎日そればっかやってますので、

カルト信者には、以下のように今後対抗させていただきます!!

(こなき渡辺明日香などの連中もカルト信者に入ります。)

 

 

RAPTの大好きな閻魔様にお仕置きしてもらいます!!

 

 

 

↓そのしもべのわたしくし。(画像に深い意味はありません。)

  画像はネットから拝借