中杉 弘の徒然日記

朝鮮人の裁判官

テーマ: 朝鮮人問題・日本籍朝鮮人

 兵庫県の弁護士会会長が白承豪(はくしょうごう)という朝鮮人になりました。2017年1月23日、兵庫県弁護士会の会長に、韓国籍(韓国ソウル出身の外国人・外国籍)の白承豪(はくしょうごう 54歳)が無投票で選出された。」見出しがいいのです。「遂に朝鮮人が弁護士会の会長になった!」という話が僕のブログのコメント欄に書かれていました。

 司法試験に受かった者の中に検事や裁判官に在日朝鮮人がウジャウジャいるという話です。この話の真偽を確かめるために法務省に電話をしてみたところ、司法試験には毎年朝鮮人が150人くらい合格しています。多くの人は弁護士になりますが、一部は帰化をして日本の検事や裁判官になる者もいるという話です。

 これは日本の帰化制度がおかしいのです。国家の裁判官や検事は大変な要職です。検事は誰でも逮捕できて、裁判官の判決によっては死刑になることもできます。僕は裁判などというものを信用していません。韓国の判決を見て見ればわかります。

 韓国は都合のよいように判例を作ってしまうのです。作った判例は判例として残ってしまうのです。こんな重要な個所に朝鮮人を入れるべきではありません。誰が入れたのでしょう。

 これは2009年の民主党政権下で国籍条項をはずしたからです。

1976年に司法試験に合格した在日韓国人が韓国籍のままでの採用を希望したことがきっかけで、最高裁は1977年に国籍条項は残したまま「相当と認めるものに限り、採用する」との方針を示した。
この後、民主党政権下の2009年に司法試験の合格者の国籍条項は無くなり、在日韓国人が堂々と、弁護士・判事・検事になっている。 日本国民が知らぬ間に、司法試験制度は様変わりした。
韓国人が日本の司法にかかわる以上、日韓関係に絡む裁判などでは日本人に不利な判決が下される。しかも、韓国人の弁護士・判事・検事は、通名日本人として振る舞うため、誰も韓国人であるとは思いません。」
このような書き込みが僕のブログにありました。

日本では帰化は簡単にできます。翌日できてしまいます。司法試験に合格するのですから、当然真面目な朝鮮人だろうし、すぐに帰化は許可されるのに違いありません。

 するとそのような在日朝鮮人はすぐに日本籍になってしまいます。日本籍ならば裁判官にも検事にもなれるのです。すると日本の裁判官や検事は朝鮮人がなってしまうということです。

 何故、こんなことをやるのでしょう。もし、僕に何かあって取り調べられることになったら、日本人の僕が朝鮮人に取り調べられるのでしょうか? 裁判をかけたら、日本人である私が朝鮮人の裁判官に裁かれるのでしょうか。こんなことは断じて許されません。

 これはどこに問題があるのかというと、日本の帰化制度に問題があるのです。法務省は在日朝鮮人を簡単に帰化させてしまうのです。帰化したばかりの朝鮮人は、日本人ではありません。マインドは朝鮮です。結果的には日本に帰化しても朝鮮のマインドを持った日本籍朝鮮人です。僕は「日本籍朝鮮人」と名付けています。こんな奴は日本人ではありません。

 これではダメです。断固言っておきます。この国は我らの先祖が営々として、2800年の長きにわたって、この国を造ってきたのです。それによって現在の日本があるのですから、昨日来た朝鮮人が帰化してすぐに裁判官になれるわけがありません。

 政治家も同じです。政治家にはだいたい150名の朝鮮人がいると言われています。蓮舫を見ればよくわかります。何故、こんなものを政治家は黙っているのでしょう。アメリカでは、帰化をしても3代たたないと選挙には出られません。初代、二代は選挙には出られません。三代目にして初めてアメリカの選挙に出ることができるのです。

 一体、日本国籍を何だと思っているのでしょう。僕は幸いにして裁判を受けることもありませんが、想像しただけで腹が立ちます。日本人である僕に対して朝鮮人が裁きをするなど、どう考えてもおかしいのです。

 それから経団連の会長の榊原も朝鮮人です。副会長もどうやら朝鮮人らしいのです。国連の 基文はどうなったのでしょう。史上最悪の国連事務総長だと言われています。国連に朝鮮人ばかりを入れたので国連が滅茶苦茶になってしまいました。

 経団連の会長は「朝鮮人の移民を入れる」と言っているのです。経団連の要望が政府で通ってしまうのです。経団連の会長がどうして朝鮮人なのでしょう。弁護士会の会長がなぜ朝鮮人がならなければいけないのでしょう。ここは日本です。

 これは政治家がこのような手引きをしているとわかります。政治家とは主に民進党です。民進党の連中はほとんどが帰化人だと言われています。帰化人は帰化人を増やすのです。同族をどんどん入れるのです。それで乗っ取ったのがフジテレビです。フジテレビは朝鮮人だらけだと言われています。「フジを歩けば、朝鮮人に当たる」と言われています。

 NHKもそうです。ためしに朝鮮人を入れたら、どんどん増えてしまい、「朝鮮NHK」と言われて、放送内容もどんどん変わってしまったのです。電通もそうです。できたときには立派な会社だったのに、いつの間にか「朝鮮人の電通」になってしまったのです。

 何故なのでしょう。一般の商売で朝鮮人が何をやろうとよいのです。政府の要職や新聞社や放送局などに朝鮮人を入れてはいけません。アメリカでは要職に外国人は入れません。アメリカは国籍を持たない人間は放送局や新聞社には入れません。外国人が入るとどんどん工作されてしまいます。日本はすでにそうなっているのです。

 アパの社長が「南京大虐殺はなかった」という本を自社のホテルの部屋に置いたのです。あの社長はすごいですね。本当の愛国者だとわかりました。アパの社長はよくわかりませんでしたが、よく考えてみると田母神さんが取った賞もアパの会社の賞です。猛烈な愛国者だとわかります。

 日本人はなかったものを「あった」と言われてなぜ黙っているのでしょう。するとCNNが食いついてきて、「日本のアパグループがこのようなことをやっているけれども辞めたほうがよい。悪事を隠すことはよくない。素直に悪事を認めるべきだ」という論説を書いているのです。

 CNNはトランプ大統領に「ウソばかり書きやがって、黙れ!」と言われたことを覚えているでしょう。トランプはCNNを名指しで「質問は受けない!」と言ったのです。するとCNNは今度は日本に噛みついてきたのです。

 アメリカはそんなことは言えません。従軍慰安婦の銅像は14~15歳の少女像です。そんな子供が売春婦になったのでしょうか。そんな奴は売春婦にはなれません。

 韓国はベトナムでライダイハンをつくり、何をやったのでしょう。猛虎部隊はベトナムで残虐なことをやったのです。ベトナムの女はすべて強姦して、「強姦した女は殺せ」という命令があったのです。その指揮官がノムヒョンです。

 猛虎部隊は女性の腹を裂いて子供を引きずり出したり、妊婦のお腹をふみつけたりして殺したのです。ひどいものです。子供は頭と手足をバラバラにして焚火の中に放り投げたのです。村人を一カ所に集めて縛って機関銃で皆殺しにしたのです。そのようなことを韓国人はずっとやってきたのです。何が従軍慰安婦なのでしょう。出鱈目を言うものではありません。

 日本の大卒が5円の時に、100円以上の月給を売春婦はもらっていたのです。奴隷と言うならば奴隷に金を払う馬鹿がどこにいるのでしょう。日本にいたのは単なる売春婦です。それと比べて猛虎部隊は残酷な方法でベトナムの人々を皆殺しにしたのです。ひどい奴らです。人のことなど言えません。

 アメリカ人は東京大空襲や大阪大空襲、名古屋大空襲など、都市を空襲して100万人以上殺しています。武器を持たない無顧の市民を殺したのです。アメリカは自分たちが悪者になってしまうから、「日本もそのようなことがあったのに違いない。南京で30万人皆殺しにしたのに違いない」と言ったのです。

 「30万人殺されました」と中国人は言ったのです。南京の人口は20万人しかいません。何故、30万人殺せるのでしょう。馬鹿をいうものではありません。

 その後、南京は安全なので急激に人口は2倍、3倍に増えたのです。30万人もぶっ殺したら人口が増えるわけがありません。出鱈目なことばかり言っているのです。それを言わないとアメリカはまずいのです。「日本人は残虐な民族である。従って原爆を使うことも許される」という理論です。全くウソっぱちです。

 日本軍は蒋介石の国民党軍と戦ったのです。敵方の死んだ兵士は、日本軍がお墓を立ててあげて、戦死者に対して黙とうをして敬意を表したのです。そんなことをやる民族がなぜ民族皆殺しなどをやるのでしょうか。アメリカが正当化するためにやったことなのです。

 CNNもそのようなことを知っているクセに、「日本が悪い」と言うのです。日本人は「そんなことはやっていない」と言わなければいけません。「従軍慰安婦はなかった」「韓国は植民地ではない」と、これをハッキリ言わなければいけません。それを言わないからどんどんつけあがってくるのです。これからは日本人もハッキリ物を言うようにしましょう。

 朝鮮人はそのような民族だから一旦入り込んでしまうと、どんどん仲間を引きずり込んでくるのです。国連の 基文は史上最低の国連事務総長だと言われています。国連は朝鮮人だらけです。

川崎市の市役所には400名くらい在日朝鮮人がいます。何故、市の職員が日本人から職を奪うのでしょう。そんなことをしなければ400名の日本人が市の職員になれたのです。

 川崎市は在日朝鮮人に乗っ取られる寸前です。最初は、外国人だから一般職は難しいから、看護婦や保健婦など資格を持った人間だけ採用したのです。特に看護婦などは不足しているから入れたのです。

 そのうちどんどんエスカレートしてきて、「在日朝鮮人は看護婦にはなれるのになぜ普通の職員になれないのか?」と裁判を起こして一般職の公務員になったのです。生活保護を受給する場所は大事な要職です。最初はそれを要求しなかったのです。

 それが今では通ってしまい生活保護を受給する部署に在日朝鮮人がいるのです。まったくひどい連中です。それがあちこちの役所でみんな行われているのです。どれだけ日本人の就職を奪っていることでしょう。そんな市が10もあれば、4千人の朝鮮人が増えてしまいます。

 小学校や中学校の教員にも相当な数の在日朝鮮人が入り込んでいます。朝鮮人がなぜ日本の歴史を教えるのでしょう。このようなことは間違っているのです。このことは声を大にして言わなければいけません。

 朝鮮人は日本の歴史を教えることはできません。国民のために尽くす市役所など無理です。朝鮮人の密航者がなぜ役所の仕事に就けるのでしょうか。「絶対に就けない」と言わなければいけません。一人、朝鮮人を入れたら最後です。ズルズルと芋づる方式で朝鮮人が入ってきてしまうのです。

 1歩譲る者は100歩譲ることになってしまいます。朝鮮人を相手にした場合はそうです。「一人ならいれてもいいだろう」と思っても、おっとどっこい、ドドドドドと朝鮮人が入ってきて朝鮮人だらけになってしまいます。

 フジテレビのキャスターもアナウンサーもみな朝鮮人です。安倍さんはしっかりしなさい。市役所、政治家、公務員、テレビ局、マスコミ、新聞社から朝鮮人を追い出すのです。このようなことをピシッとすると国民は喜ぶのです。このようなことをいい加減にして様々なことをやっても喜びません。

 日本人としての誇りを持たせるためには、「市役所の職員は日本人しかなれないのだ」と言わなければいけません。国会議員は日本籍日本人しかなれません。日本籍朝鮮人はなれません。このようなことは区別でも何でもありません。ピシッと明確に言っておく必要があります。

 貴方がもし、朝鮮人の裁判官に裁かれるのが嫌ならば、声を大にして言わなければいけません。ところが、帰化して日本名になっている場合もあります。よく注意しなければいけません。法務省や最高裁判所にどのくらい日本籍朝鮮人が入っているか聞いてごらんなさい。朝鮮人が小学校の先生、公務員、裁判官になるなど許されません。この連中が国を滅ぼす方向にどんどん誘導しています。朝鮮人を探して要職から追い出していきましょう。

 

愛読ありがとうございます。
よろしかったらクリックしてください。

応援よろしくお願いします!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

 

『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

↓↓↓ 

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137 

 

 

  • 183
  • コメント20
  • リブログ25

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。