こんばんは!

皆さん、更新遅くなってしまい本当にごめんなさいm(._.)m

 
お待たせしました!


Q&Aのコーナーのアンサーをやらして頂きます!!

想像してたよりもはるかに沢山の質問を頂き、びっくりしました…ありがとうございます!

本当に一つ一つ全部に答えたいんですが、、
沢山頂いた質問の中から
何問かに絞って答えさせて頂きます!

では、いきまーす!


Q.得意な教科、苦手な教科は?

A.得意な教科は、体育、音楽、国語、家庭科です!
苦手な教科は、生物…(>_<)
難しい単語とかが覚えられません…T^T
英語も好きなので、もっと頑張って喋れるようになりたいです!


Q.学校での席は?

A.こないだぬーべーの撮影してる時に気付いてしまったんです…今の僕の席、広と同じとこなんです!笑
廊下側の1番後ろです~!


Q.学校でのキャラは?

A.マイペースだから、凄いテンション高い日もあるし、めっちゃ静かな日もあります…
(静かな時=眠い時です…(_ _).。o○)
でも基本は皆でワイワイしてるのが好きですね!



Q.好きなアーティストは?

A.ゆず、スピッツ、BACK NUMBER、SEKAI NO OWARI、Mr.childrenです!
移動中とか良く聴いてます!
カラオケでも、良く歌います(^^)


Q.好きな芸人さんは?

A.さまぁ~ずさん!


Q.好きな動物は?

A.犬!
うちでは、オスのシーズーを飼ってて、名前はロビンっていいます!幼稚園の時から一緒で、弟みたいな感じかな笑
あと、アルパカも好き。




Q.好きな食べ物は?

焼肉、ラーメン、納豆、辛い物
、小籠包、ギョウザ、などなど…たくさんありすぎて、言い出したら止まらない…
でも、寒い季節は鍋ですね!
最近は鍋ばっかり食べてるかも笑
こないだも家族でもつ鍋食べました!


Q.好きな季節は?

A.冬!
クリスマスとか、年末年始とか、イベントいっぱいで、街が賑わってる感じが好きですね。


Q.好きな色は?

A.黒!
私服も黒の服が多いですね。


Q.好きな映画は?

A.「バックトゥーザフューチャー」
もう、何十回も見てます笑


Q.好きな役者さんは?

A.市原隼人さん!
芝居も好きだし、仕事に対するストイックな姿勢がかっこいいと思います。いつか共演したいです!
   

Q.これからやってみたい役は?

A.今はなんでもやりたいですけど、具体的にあげると…
悪役。犯罪者の役とかやってみたいですね。
後は、アクションもしたいし、
恋愛物の作品もやりたいです!


Q.思い出深い役は?

A.「夜行観覧車」
で演じた、高橋慎司役です!
作品自体も、命だったり、家族の絆などがテーマにあって、凄く難しい役で、自分の力不足で凄く悔しい思いをした作品でした。でも、現場では沢山の事を学んで、辛かったけど、終わった時に自分に少し自信が持てたし、成長出来たかな、と感じれた役でした。


Q. いつもどのように台本を覚えたりしてるんですか?

A. 最初にざっと目を通して、後はひたすらブツブツつぶやいてる感じです!
で、またチェックして、またつぶやいて…の繰り返しですね。
いろんな所で、ブツブツ言ってるからたまに周りから変な目で見られます…笑


Q.水球メンバーとは今でも交流ありますか??

A. ありますよ~!
皆忙しいから、中々会う機会は少ないですが、3バカの吉沢君はぬーべーで一緒だし、千葉くんもスタジオ隣でたまに会うし。ずーっと焼肉行こうっていう話をしてるけど、なかなか実現しません…笑
裕翔君や、櫻子ちゃんとはご飯行ったり。
賢人は、こないだ舞台を見にいかしてもらった時に久々に会えました。かっこよかったなあ。
皆仲いいですよ~^ ^


Q.ファンレターやコメントは
ちゃんと見てますか?

A.ファンレターや、ブログのコメントは一つ一つちゃんと読ませてもらってますよ(^^)
すっごく嬉しくて、もっと頑張ろうって思えます。本当にありがとうございます!



Q.撮影の待ち時間はなにをしてるんですか?

A.今のぬーべーの現場では、皆でいろんなゲームをして遊んだり、雑誌読んだりしてます!
人狼ゲームとかをすると、めっちゃ盛り上がって、本当の学校みたいなノリですね!笑
キャスト皆仲がいいです!





Q.休日の過ごし方は?

A.その日の気分次第!笑
1日家で寝てる日もあるし
急に部屋の大掃除始めたり…笑
今日は外に出たい!
っていう日は、友達と映画見に行ったり、カラオケしたり、買い物したり…
マイペースだから、その日のテンションによりますね。( ̄▽ ̄)


Q.趣味は?

A.カメラ、釣り、ギター
カメラはちっちゃい時から好きで、今は、デジタル、フィルム、チェキとか、いろんなカメラで写真撮ってます。
旅行に行ったら、家族撮ったり、現場で共演者の方と撮ったり…
最近あんまり撮れて無いから、また撮ったらブログに載せますね( ̄^ ̄)ゞ

釣りは、2年くらい前に始めて、川とか湖とかでやるんですけど、自然の中で1日中やってると、時間を忘れてしまうくらい夢中になっちゃいます!





ギターは、ゆずさんに憧れて小5くらいの時に始めて、独学で練習して…一曲出来るようになると、親とか、おばあちゃんとかに聴いてもらって笑
今でも、時間がある時はたまに弾いてます。



Q.仲の良い芸能人は?

A.先輩だと、玉木宏さんです。大河ドラマで共演してから、定期的にご飯行かせてもらったり、遊びに連れって行って頂いたり…可愛がってもらってます。
後は、水ヤンメンバー!
プライベートでも仲良しです。
夜行観覧車でお兄ちゃん役だった、安田章大君は、ご飯連れて行ってもらったりして、本当のお兄ちゃんみたいです!


Q.大志くんオススメのアプリとかあったら教えてください


A.「白いとこ歩いたら死亡」っていうアプリ!
僕、結構地味なゲームが好きで、このアプリは、やり出したら止まらなくなります笑


Q.行ってみたい国はありますか?

A.イタリア!
パスタとか、ピザとか大好きなので、本場のイタリアンを食べまくりたいです(^^)


     
Q.身長いくつですか?

A.177.5です!
あと3センチ欲しい…(>_<)
やっぱり180センチには憧れます。笑
最近伸び悩んでるから不安です…_| ̄|○
カルシウムいっぱいとって頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


Q.家族構成は?

A.父、母、姉、僕、ロビン


Q.大志くんの名前の由来は?

A. 大志を抱いて生きて欲しいという、両親の思いからです!


Q. 大志君のニックネームはありますか?

A.普段は下の名前で呼ばれる事がほとんどだけど
昔、たいちゃんって呼ばれてた時はありました。笑


Q.子供の頃の将来の夢はなんですか?

A.サッカー選手になってW杯に出る事でした。


Q.町中とかで遭遇したらお声かけても迷惑ではありませんか?

A.声かけて下さい!
めっちゃ嬉しいです(^^)


Q.大志くんの座右の銘は何ですか??

A.「当たって砕けろ」ですね。
不安な事とか、自信無いこととかいっぱいあるけど、やる前から弱気になるのは嫌いだから、
失敗してもいいからとりあえずやってみる!
その失敗も必ず自分の成長に繋がる。
そんな気持ちで何事もチャレンジしてます。
まずはぶつかってみよう!

コメント読んでて、受験を控えている方が多かったですが、
不安な気持ちや、緊張する気持ちはあると思いますが、自分を信じて、失敗する事に怯えず頑張って欲しいです!
自分も去年受験生だったから、思い出すなあ~(>_<)
緊張しますよね~
受験前日は良く寝てください!
当日緊張したら
目を閉じて深呼吸して下さいね!

応援してます!!



Q.好きな女性のタイプはなんですか?


A.とにかく明るくて元気な人。
いつも笑っていて、一緒いて楽しい人がいいですね。
あと料理出来る人がいいな!
一緒に料理したいです。


Q.好きな女性の仕草は?

A.髪を結ぶ仕草は、ドキッとしますね。



Q. 好きな女性のヘアスタイルは?

A.ポニーテールです。
普段は下ろしてるけど、スポーツする時とかに結んだりすると、ギャップにやられます( ̄▽ ̄)笑


はーい!


ということで
今回はここで終了です~!(^з^)-


どうでしたか?


少しは僕の事知ってもらえましたか~??^ ^


本当に沢山の質問を頂いて、ありがとうございました!


全部に答えられず、申し訳ないです(>_<)

答えられなかった方、ごめんなさい…m(_ _)m

コメントを読んでると、昔から僕の事を知っていて応援してくれている方、最近僕の事を知ってコメントして下さった方、いろんな方からの質問がありました!


これからもいろんな場面で、
僕の事をもっと知ってもらえる機会が増えるように頑張ろうと改めて思いました^ ^


よーっし、
明日からも頑張るぞー!


また更新しまーす( ̄^ ̄)ゞ