有元レンタルサービス(通称:万屋 ありもっちゃん)※詳細は ☆こちら☆ をご覧ください。

有元レンタルサービスを始めて早1週間。

私の友人が面白がって申し込んでくれて満席になっております。

(お友達でもお客様はお客様。キチンと料金をいただいておりますよ)

 

サービスをご利用いただいた皆様の食いつきがとてつもなくよかった

<エゴの話>については ☆こちら☆ をご覧ください。

 

オープニングモニターになってくださったみなさま(友人)から、レンタルサービス利用の感想をいただきました。ご本人の許可を得て掲載いたします。

※友人なので言葉に気遣いはありません。iphoneアプリに録音したものをほぼ、忠実に文字お越しをしています。一部、過激な表現があることをご了承ください。

 


~ 一番乗りのSさん ~

有元の鑑定を定期的に受けているが、そのたびに驚くことが多い。

うちの娘が結婚するきっかけやその時期を聞いていたが、本人には伝えていなかったのにまったくその通りになったのにすーごく驚いている。

有元はまるで占い師のようだ。← 占い師です。

今回、レンタルサービスを利用しようと思ったきっかけは

「引き寄せたければ、心の中のモヤモヤをすっきりさせろ」のブログ内にある一言だった。今日、たくさん話をしてすっきりしたし、今後、取り組むべきことがわかったので参考にして行動することにしたから、引き寄せ対策もバッチリだ。日常使い用のブレンド精油をもらったので、お掃除やルームスプレーに使おうと思う。

有元はまるで占い師のようだ。← だーかーらー 占い師です。

 


~ 「平日の朝からあんたの顔を見るのは脂っこい」といっていたKさん ~

正直、この人に18000円も払うのか… と思ったが、いつも鑑定をお願いしている時の値段よりもお得なので頼んでみた。今、私は仕事で岐路に立っている。いつもはサクッといろいろ決めている私であるが、サクッと決まらない問題点はどこなのか聞いたところ、的確にいい当てられたのでその通りなんだと思う。モヤっていた部分が明確になったので、これからはサクサクと進みそうで安心した。エゴの話が興味深くて、話をしながら「確かに、そうだわ」と納得できた。鑑定の言葉をどこから引っ張ってくるのかよくわからないが、わかりやすくて身に染みた。(星の意味やアスペクトを基に語っています)

有元って占い師みたいだね。 ← はい、このたび2回目の「占い師みたい」いただきました!

 


~ 諸事情で家を離れられないから、うちまで来てくれますか? と直電してきたAさん ~

自宅まで来ていただき、ほんとありがとう。(事情があり、家を空けられなかったので私がご自宅にうかがいました。手作りケーキとコーヒーごちそうさまです。)

大荷物なのにごめんねー。この問題(これが諸事情の元凶)を解決するためにいろいろと考えたり行動していたが、ちょっと的外れだったのがよくわかった。エゴの話が身に染みたので、ちょっと訓練してみようと思う。自分の気持ちがすっきりして、心が楽になる大切さを実感したからこれからはもう大丈夫だと思う。ありがとうね。

 


他にも有元レンタルサービスをご利用いただくにあたり、話をした方もいたのですが、掲載NGが出ましたので、上記の方々のみの掲載となりました。

ご感想をいただきましたみなさま、ありがとうございます。

 

このサービスを提供するにあたり、当初の目的である【お悩み解決の糸口をみつけてスッキリしてお帰りいただく】ために必要な

<エゴの話>をすることが多いのですが、そこに食いつく方が多いです。

スッキリとエゴは切っても切れない関係なので、ある意味、当たり前といえばそうなんですけどね。

 

※   2017年9月末まで 《期間延長》

2017年末まで<18000円>のオープニングモニター価格です。


お申し込みはmomoblog123@gmail.comに

件名:有元レンタルサービス

本文:

生年月日:

出生時間:

出生場所:

希望日時:※第二希望までお願いします。

お悩み内容(任意):

をご入力ください。

 


お申し込みは momoblog123@gmail.com までお願いいたします。