追加 日本語翻訳UP!MYM NAVER POST ~次期作を検討しながら休息を取るイ・ミンホ~ | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

※日本語翻訳は、最初に書いた記事の下に追加で加筆しています。最初にピックアップした画像は重複してしまう為、1枚のみ残してあとは削除していますのでどうか宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

MYMがPOSTをUPしてくれましたよ!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 
取り急ぎ、ピックアップした画像のみ置いておきます。
 
あ、でも一文だけは置いていきますね!
 
微妙に翻訳を間違えていたらごめんなさい<(_ _)>💦
 
次期作を検討しながら休息を取っています。
 
良いニュースまでもうしばらくお待ちください。
 
ひゃっほーーーー!!(ノ≧∀≦)ノ♥
 
今夜は全部翻訳をする予定です!
 
頑張ります!(≧▽≦)ゞ
 
 
まぢでやばくないっすか!?
 
カッコよすぎる!!!!!!!☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎
 
とりあえず、今日は2本立てでブログを同時進行でUPしていきます(*^o^*)
 
前記事にはルイヴィトン関係その他をまとめるつもりです。
 
こちらは、MYM POSTをUPします!
 
それでは、またのちほど!(*^o^*)
 
お楽しみに!(///ω///)v

 
〆記事でごじゃいます。。。
 
前記事の件で、これでも結構落ち込んでいましたが。。。汗
 
コメント欄に寄せられる温かいお声を一つ一つ読んでいくと・・・皆様には参りました!<(_ _)>、と首を垂れるような気持ちになりました。
 
コメントの中のひとつひとつの文字に、どのような伝え方であれ優しい心遣いと気遣いが随所にみられるんですから。。
 
参ったな・・・という感じでした(´-∀-`;)
 
落ち込んでいたのに、落ち込んでいる自分が恥ずかしくなってきたんです。。。
 
そういう気持ちにさせてくれる皆様って本当にすごいな・・・と。
 
やっぱり私は人に恵まれていることを痛感。。。
 
とは言え、、、まだ少し皆様に対する罪悪感は拭えないのですが、ミノ情報をブログにUPすることで皆様への役に立てたらと思っていますので、不束者ではありますがどうか宜しくお願い申し上げます。
 
さて、MYMのPOSTの翻訳が終わりました(*^_^*)
 
ん~~これは・・・と思うところも多かったので読みづらい点もあるかとは思いますが、宜しければ読んでくださいませ<(_ _)>
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
[イ·ミンホ] 今日もビジュアル
FLEX(自慢する、誇示する)しちゃったんだよ
 
MYM ENTERTAINMENT 2020.08.06.17:50 
 
ここに…
 
今回の広告撮影のビハインドを
待っている方々が いらっしゃると聞いたんですが
 
私がよくやってきましたよね?
 


皆さん、心臓 照準 準備 完了!
外貨をごっそり奪ってきましたからついて来てください.zip




★主人公登場★

今日もキラキラ輝く龍顔
(王の顔など、最高位である王を象徴するもの)
皆さんをお迎えしますね。




口が尖る - いたずらっ子の魅力が溢れていても
表情は全く真剣★



シュート、入る(韓国業界用語:本番に入るという意味)
まさにこのような広告(aka.グラビア)の材質に変わりました。
(一つ一つ...網袋
(망태)を取り出してみようか..)



写真を見ただけなのに
ビタミン1日の摂取量をすでに超過したような感じ...




「角度 無欠点 彫刻 美貌」
どの角度から撮っても屈辱ショットなんてない人
 
もう一度言いますが



よく捏ねて作った彫刻の中で最も良く出来た人みたい。
ㅇㅈ?
(そうでしょう?:相手の発言を認める時に使用)


心静かに座って



様々なポーズを披露しながら、
熱心に撮影中のイ·ミンホ俳優




今日もポテンシャル(その人の秘めた能力)が炸裂する



イ·ミンホ俳優は卵を1パックを買えば
29個しかないんですって?
(卵1パック:30個入り。30歳になった人の例え。29個(歳)というのは30歳でも30歳には見えないという意味らしい)

美貌に「限界というのは」ないから…
 


驚いて魂が抜けそうなので(強い衝撃)
 


お茶を飲みながら
しばし呼吸を整えてから行きましょう
 


今度はスーツを着て登場しました!
ネクタイは、また何ごと??



 
皆さんも、シッ - と言ったらだめで
イ·ミンホ俳優の『スーツパル
(スーツマジック。スーツを着ているとすごくかっこよく見える)』は、広く広く知らせなければなりません




どうかスーツの妖精を知らない人がいないようにしてください



海が見えたらオーシャンビュー



完璧なイ·ミンホ俳優 I LOVE YOU!



会長様の美貌はオールタイムレジェンド…
ネクタイまでしているから




誰もついて行くことはできない
ムード/オーラ/雰囲気というのが、確かになるじゃない




そうするうちに可愛らしい両手でファイティンもして
自由自在に冷温湯
(냉온탕)を行ったり来たりするので言葉を失う・・・
 


F/W(秋冬)ランウェイの準備現場ではありません。
 


広告の撮影現場だそうです、その通りです。
 
 
グラビア職人らしく静かに座っているだけで
雰囲気自慢してしまうんですよ~
 


#この_区域の_予期せぬ事故_誘発者

心臓が止まった人は、5兆5億人だと
119を呼んでいるところらしい?




コートをすっと羽織っているだけなのに
どうやってこのような雰囲気を漂わせるのか、 これです。



 
展示場ではない

また言葉を失ったから
ちょっと鑑賞TIME…




ず~っと感嘆詞を歌うビジュアル!

照明の必要なく
いつも職場を明るく照らしてくれるイ·ミンホ俳優!




繊細な表現力
 


さらに深まった特別な雰囲気で
 


この日の撮影でも
 


すべてのカットをAカットで軽く自慢しました。



今日の終わりは
★強烈なレッド★で飾りましょう。

真夏の熱い日差しより眩しいイ·ミンホ俳優は
現在、次回作を検討しながら休息を取っています。

良い便りでお伺いますので、もうしばらくお待ちください:D

皆さん、あんにょん~

⭐️MYM OFFICIAL⭐️
 
*★*――――*★* *★*――――*★*
 
美しいミノの詰め合わせでした(*^-^*)
 
こんなに美しい人は世界中探しても、どこにも存在しないと思ってしまいました。
 
そして、次回作の検討をしているというのは嬉しいお話。
 
やはり次は映画かな。。
 
もう一回、NETFLIXですぐに放送してくれるドラマに出演してくれると嬉しいんですが、、、(〃▽〃)
 
まぁ、ミノが決めた作品なら楽しみに待ちますよw
 
それと、Cheong Kwan Jang MYのFBに新しいミノ画像がUPされてきています(*^-^*)
 
 
なんかとってもSEXYですな。。。
 
それでは、皆様!
 
今日はこの辺で、また明日♪
 
素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)
 
ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ