再構成 ザ・キング:永遠の君主 イ・ゴン~熱くて冷たい人物~/人物相関図/ゴンとテウルの関係は? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)


今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

まず、今日の報道ステーションのお話。

 

ニュースで韓国の空港が映ったんですよ。

 

したらば、なんとそこにミノの7Luckのカートを発見したんですぅぅぅ!!(≧▽≦)/

 

すぐにスマホで撮影しようと準備をしたらば!!!

 

画面が切り替わってしまいました汗

 

あ~~残念無念。。。叫び

 

まぁ、人生こんなもんです。。。真顔

 

さて!!

 

ここから↓の記事は、再構成してお送りしますね!(*^-^*)
 

SBSの公式サイトに登場人物の紹介がUPされてきました。

https://programs.sbs.co.kr/drama/theking/cast/63972

↑現在は、サイトにアクセスできない状態です。(3/7 0:15現在)

 

さら~っと翻訳をしてみましたので(一部分を翻訳してありますが、イゴンに関しては全文を翻訳してみました。)、お読み頂ければと思います(*^-^*)

 

※ え~~と、翻訳で微妙~に自信がないところは緑色で、補足は茶色にしてあります。

※ 追記 コメント欄でも書いて下さっていたので、悩んだ部分の翻訳はこのままにしたいと思います。。( ̄▽ ̄;)←ほっとした人。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

イ・ゴン
イ・ミンホ
イ・ゴン(李袞33歳、大韓帝国皇帝)幼名:イ・ゴン 李坤

 



彼は帝国第3代皇帝である。彼は名前まで龍袍
(王が着る服)着た。イ・ゴン(袞)。秀麗な容貌、気品のある姿、静かな性格で文武を兼ね備えた完璧な君主が国民が見るイ・ゴンだった。しかし、実際にゴンは口数少なく、間違いもない鋭敏で強迫的であった。最も熱い炎は青である。ゴンがそうだった。とても熱くて冷たい人物。

 

気配なしには水一杯も口にせず、体に他人の手が触れることも非常に気にした。ゴンにとって宮は最も安全な家であり、最も危険な戦場でもあったからだ。ゴンにとって宮は、いつでも自分の父親のように死ぬことのできる場所だった。 8歳の若さで目撃した「逆謀の夜」は忘れられず、忘れてもならなかった。 逆謀の夜以降、ゴンは毎晩、死を枕にして眠る皇帝だった。


婚姻の意志はなく、後継ぎには関心がないため、ある日は影のようについて過ごすチョ・ヨンと、ある日は毎週国政報告の日程がある女性首相とスキャンダルが起きた。 偉人伝よりは評伝が好みで、曖昧な言葉より正確な数字を好む典型的な理系の男性だった。だからゴンはよく宮を脱出したりした。海軍将校で2年間服務したことも、学術大会で海外のいくつかの場所を飛び回るのも脱出の一種であった。
そのようにして出た道であったのに、ゴンは今、この状況を信じることができない。微妙に違う空気 記憶と異なる建物。 何より大韓帝国の皇帝である自分を全く知らないこの女。ここは本当に平行世界なのか? 「1」と「0」の間を越えてきたのか私は?ところで、この女...彼は知っている顔だ。 「ソウル地方警察庁警部補チョン・テウル」逆謀の夜に8歳であるイ・ゴンが拾った身分証明書には、そのように書かれていた。


建築家"フラー"は問題を解いてから、その答えが美しくなければ私は答えが間違ったことを知る、と言った。 どうやらこの女と私はこの問題を解かなければならないかもしれない.。もしかしたら、美しく。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

チョン・テウル
キム・ゴウン
チョン・テウル(鄭太乙30歳。強力班刑事)

 

 

「罪を犯した奴は、足を伸ばして寝られず、追われる奴は必ず捕まるようになっている。」が彼女の持論だ。
そんなテウルの<警察庁の人たち>がギクっとという事件が発生するが、光化門の真ん中に現れた白馬に乗った王子、いや平行世界から来た皇帝というこの狂った奴。 まず、道路交通法違反は確実であり、黙秘権を行使でき、弁護士を選任する権利がある中であんなにかっこいい必要があったのだろうか。 しかも、この狂った奴の陳述がどうも本物だとすると... 私、刑事として終わったのかな?

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

チョ・ヨン

ウ・ドファン

チョ・ヨン(曺影29歳。皇室近衛隊長)

 

 

イ・ゴンの最側近であり、警護員である。正式所属は皇室近衛1中隊隊長だが、イ・ゴンはいつも造影を「天下第一の剣」と呼んだ。 代々武臣の家の長孫として生まれたので、君主の影が運命だったはずだが、ヨンにとってゴンは兄弟であり友達であり国家であった。

チョ・ヨンがイ・ゴンを初めて見たのは4歳の時だった。 8歳の私の君主、イ・ゴンの即位式だった。 血のように赤い大礼服を着た幼い皇帝は悲劇が立てた용상(?)に捨てられたように座っていた。 じっと泣くのをこらえながら。イゴンはただヨンを見て笑い、イゴンはただヨンの前で泣いた。その日だったか。君主が孤独でなくなるのを望んだ瞬間は。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

チョ・ウンソプ

ウ・ドファン

チョ・ウンサプ(曺誾燮29歳。休学中。社会服務要員)

 

 

いよいよ除隊を数日後に控え、生まれて初めて夢を叶える予定だが、自分が大韓帝国皇帝という奇妙な男性に出会い、生まれて初めて、しかも二度も!気絶する。

 

すみません、思わず気絶ネタに吹き出してしまいましたw( *´艸`)

 

その反面、チョ・ヨンはイ・ゴンを支えてくれている人なのかな?と・・・8歳で両親が殺されるのを目撃し、泣くのをこらえながらのイ・ゴンの即位式。。。

 

あ~~幼いイ・ゴンを想像するだけで涙腺、やばいかも。。。あせる

 

だ~めだこりゃ・・・笑い泣き←最近特に涙腺が弱くなりました・・・

 

それから、人物相関図もUPされていました(*^_^*)

 

黄色い線は、1人二役という意味になります。

 

え~~・・・突っ込みを入れるわけではありませんが。

 

イ・ゴンとか・・・人物紹介に書いてあった年齢と1歳分の誤差が生じてますかね??滝汗

 

 

参考までに・・・人物紹介に書いてあったのを改めてまとめてみました。

 

イ・ゴン(李袞33歳、大韓帝国皇帝) 人物相関図では34歳

 

チョン・テウル(鄭太乙30歳。強力班刑事)

 

チョ・ヨン(曺影29歳。皇室近衛隊長)人物相関図では28歳

 

チョ・ウンサプ(曺誾燮29歳。休学中。社会服務要員)人物相関図では28歳

 

今、SBS公式のザ・キングのサイトにアクセスできないのはどちらかに統一しているんでしょうかね?あせる

 

それと、韓国のメディアニュースもこの人物相関図情報をUPしてくれたのでご紹介しますね(*^_^*)

*★*――――*★* *★*――――*★*
2020.3.6

「ザ・キング永遠の君主」ティーザーに続き人物の関係も明らかに...イ・ミンホ - キム・ゴウンはどのような関係?


「ザ・キング永遠の君主」側がティーザー公開に続き、人物関係図を公開した。

 



6日SBS「ザ・キング永遠の君主」公式ホームページには出演陣イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファン、チョン・ウンチェが含まれている人物関係も正式に掲載された。

イ・ミンホが引き受けたイ・ゴンは、大韓帝国皇帝を引き受け、キム・ゴウンは大韓帝国の犯罪者であるルナ役を引き受けた。二人は双方向のラブラインが行われ、チョン・ウンチェが引き受けク・ソリョン役はイ・ゴンに向かって右に、ウ·ドファン
(←ここに入る名前はキム・ギョンナムさんだと思われ・・・)が演じるカン·シンジェはルナ(テウルじゃなかったかな・・・?)に向かって続いている。

続いてキム・ゴウンが引き受けたルナは大韓民国殺人刑事チョン・テウルと1人2役を務めると発表した。それだけでなく該当人物関係図ではメインページに掲載されている4人の主演だけでなく、ドラマにさらに力を乗せる主演俳優たちの姿まで公開されていて期待を高めている。

一方、「ザ・キング永遠の君主」は、「ストーブリーグ」、「ハイエナ」に続き、4月編成された。 「ハイエナ」の後続で金、土曜日の放送予定だと知られている「ザ・キング永遠の君主」は先月21日、スタートした「ハイエナ」がハイエナ'が6日基準5回を放送するならば、4月11日(合計16部作)放映終了した後、17日(金曜日)の放送予定である。


*★*――――*★* *★*――――*★*

実は、私が放映開始日をSBSが公式発表されるまで待ちましょうと言うのは、ここに書いてある通りで、何かで?番組編成がずれれば1週ずれ込むらしいんです。

ただ、何もなければ17日スタートは確実になります!(`・ω・´)ゞ

 

その日を楽しみにしつつ。。。

 

今日はこの辺で、また明日♪

 

素敵な夢を見て下さいね(*^_^*)

 

ばいん☆彡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ