青い海の伝説 キスシーンのメイキング&心に残るキスシーンは? | JapanMinoz白銀の月明かり

JapanMinoz白銀の月明かり

배우 이민호 씨의 모든 걸음과 모든 시간을 응원합니다.

俳優イ・ミンホさんのすべての歩みとすべての時間を応援します。
~イ・ミンホ 이민호 LEEMINHO 李敏镐~

〆記事でごじゃいます(*^-^*)

 

今日もお疲れ様でした<(_ _)>

 

白銀の月明かり株式会社設立にあたり、立候補してくださった皆様ww

 

本当にありがとうございます!!

 

協力して下さる方々がいらっしゃるというのはとても心強いのでごじゃいますよ♪(*^-^*)

 

いつかの時にはご尽力をお願いするかもしれませんが、宜しくお願い致します!!<(_ _)>

 

さて、今夜は青い海の伝説キスシーンのメイキングに日本語字幕を付けてみましたw

 

 

青い海の伝説では素敵なキスシーンがてんこ盛りでごじゃいました。

 

もちろん、皆様それぞれに好きなキスシーンがあるかと思います(〃▽〃)ポッ

 

早速、キスシーンを追いかけてみましたww

 

① 海の中のキスシーン

② 忘れろと言いながらするキスシーン

③ タムリョンとセファのキスシーン

④ シムチョンを静かにさせるキスシーン

⑤ さっきのあれ・・、これか?、のキスシーン(笑)

⑥ 誕生日のキスシーン

⑦ シムチョンが海に帰る最後の夜のキスシーン

⑧ ジュンジェとシムチョン、結婚後のキスシーン

 

上の中から選ぶとすると私は、①の海の中のキスシーンが好きかなぁ・・・

 

幻想的と言いますか、ただただシンプルに美しかった・・・。

 

シンプルに美しいというのは、なかなかお目に掛かれませんから。。。

 

②は、父への想いを涙しながら語るジュンジェと、それを優しく受け止めたシムチョン。

 

泣いたことは誰にも言うなと言うジュンジェに私は忘れっぽいと言ったシムチョン。

 

ならこれも忘れろと言いながらシムチョンにキスをするジュンジェに私はやられましたwww

 

③の前世では、傷ついたセファと心配するタムリョンのシーン。。

 

セファは「私は海に帰ります。それがお互いのためです。」と、タムリョンにお別れを告げます。。。

 

そして、記憶を消すのがタムリョンの為と思っていたセファに、タムリョンはどんなに苦しくても思い出は失いたくない・・・そういって静かで切ないキスにじ~~んとしてしまった私・・・

 

④は、シムチョンの煩すぎる(笑)思考をストップさせるキスシーンw

 

シムチョンに手を添えて、ジュンジェの優しさが伝わってくるキスにドキドキしたし。。。

 

⑤は、④の後に、シムチョンのさっきのあれ・・で、ジュンジェはこれか、とキスをするシーン。

 

②と繋がるシーンで、忘れなくていいの?というシムチョンに忘れちゃだめだというジュンジェ。。。

 

うぉぉ・・・!!と思いながら、どっきゅ~~んとしましたわw←野獣の雄叫びか!?

 

⑥、誕生日のキスをねだるシムチョンに、すぐにしないジュンジェw

 

焦らされた挙句にちょっとした瞬間にチュっとするのは、私自身もやられた~っ!!!て感じで胸キュンでしたっww

 

⑦については、コメント欄でも書かれている方がいらっしゃいましたが、シムチョンとお別れのキスシーンも切なくて・・・いや切なすぎて心が痛かったキスでした。。。

 

シムチョンが元気になるためのしばしのお別れ。

 

しばしと言っても、現世で再会できるのか、それとも来世になるのか。

 

そんな切ない気持ちがヒシヒシと伝わってくるキスシーンでした。

 

⑧は、もう・・・言うまでもありません!!!

 

もう、幸せすぎて!?とってもディープなキスになったという伝説のキスww

 

再び出会えた幸せが感じられるキスなので、ニヤニヤしてみたキスでしたww

 

 

あらあら、ダビデのような素敵な人形が・・・って、ちっが~~う!!!(-`Д´-ノ;)ノ?!

 

幸せになった二人の象徴的な写真の方です!!!

 

これを見た時は、現世では幸せになれて良かった~~としみじみ思ったものですw

 

さてさて、皆様が心に残るキスシーンはどれですか?( *´艸`)

 

私はと言えば、全部ということになってしまいそうですが。。

 

あえて、この中で選ぶとすればやはり①かなw

 

放送当時の話になりますが、まだ始まったばかりだった2話でのラストシーンに、いきなり!それも海の中で!キスを持ってくるとは、とてもインパクトがあったんですよ。。。

 

記憶を消すためのキスだったと知ったのは後日でごじゃいますが、そのインパクト共に美しいキスシーンだったので鮮烈に私の記憶に残っておりますw

 

というわけで!!

 

それでは、皆様!!!

 

今日はこの辺でまた明日!!

 

素敵な夢を見て下さいね♪

 

 

ばいん☆彡(*^-^*)