お久しぶりのブログです。


それがこんな内容で悲しすぎるんですけど笑い泣き

先ほど、チュ・サンウクさんのファンクラブからの突然の衝撃メールびっくり
(ついさっきまでアップログインできたのに、今(20時)はもうサイトが無くなってる〜滝汗怖っ)


メールはこんな内容でした…悲しい


拝啓 入梅の候、皆様におかれましてはますますご清栄のことと存じます。

 皆様の多大なるご支援のもと本ファンクラブ運営を行ってまいりました株式会社アンジェリックですが、
突然ではございますが、代表取締役 李◯◯ 突然の死去により、本ファンクラブ運営を終了させていただきます。

 皆様のご芳情に謹んで御礼申し上げますとともに、突然の閉鎖でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

 また、責任者不存在につき返信や年会費返金対応等を一切致しかねる事も合わせてお詫び申し上げます。

 皆様の末永いご多幸とご健康をお祈り申し上げまして、略式ながら閉鎖の挨拶とさせていただきます。

敬具

代理 LEE  HO SUK



ファンクラブ閉鎖って…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1月のファンミーティングのあと、ほとんど更新もなく、静かすぎるファンクラブだったのでファンの方と「どうなってるんでしょうね」「色々不安ですよね」と、ずっと話していました。
私は今月末が更新期限なので、不安になったので問い合わせメールもしたのですが返信がなく、もう一度メールしようと思っていた矢先でした。
まさかこんなことになってるとはうずまきうずまきうずまき
年会費の対応(更新したばかりの方とか)これでよいのかと思ったりもしますがうーん
急なことだったようで…お悔やみ申し上げます。
ファンミではとてもお元気だったので、本当にショックです。悲しいです。


もう日本でサンウクさんに会えないって事でしょうか?
どこか請け負ってくださるところないのでしょうか?
『不滅の恋人』や『タッチ』『グッドドクター』など、サンウクさんのドラマは今も日本で放送されていて、新しいファンの方も増えていたのに。

このままで日本での活動が終わってしまうのは勿体ない…というか悲しい。

悲し過ぎる。

本当に残念です。

どこかファンクラブの運営を…
いえサンウクさんの日本での活動をしてくださるところないでしょうか。

サンウクさんにお会いしたのが6ヶ月ほど前、
1月18日の羽田空港のファンミーティング。
とても楽しかったです照れラブラブ
その時、新規のFC会員を募集していなかったり、他にも?なことがあったので、ちょっとドキドキしていました。

あー残念笑い泣き汗汗
あー悲しい笑い泣き汗汗

その時撮ったツーショットを眺めながら、一瞬呆然としてしまいました。

でもでも、サンウクさんのドラマはいつでもいつまでも観られるので それらを観ながら
今後も応援していきます。

それでもやっぱり…

また日本でお会いしたいハート

サンウクさんのファンの方々とお会いするのも毎回楽しみだったので、それが出来ないのは辛い。
どうにかならないでしょうか〜笑い泣き(シツコイな私)

(久しぶりのブログがこんなテンションですみません。ブログ放置していたのにサンウクさんのドラマが色々放送されてるせいか、アクセスしてくださった方も多くて音譜ありがとうございますニコニコ