MAYA RING【マヤ暦での生活】

【アメリカ Natural News より:5月3日】

テーマ: つぶやき


ファイザーから🚨警告文が【facebook 投稿より引用】


🌟ワクチン接種を受けた人達が、ワクチン接種をしてない人達に与える脅威!

🌟 米ファイザー社からの最新情報

「コロナワクワクが他の人に感染粒子を放つことを認めるファイザー社の文書」が出ました

※ファイザー社製のコロナワクワクは日本政府が優先的に輸入したもの。
(遺伝子と免疫力を破壊する)

「コロナワクワク」を受けた人から “微粒子が排出される” ことを警告するのはファイザー社自身である。

(世界各国から被害報告が続々出てきています。インドの最近のコロナ感染者と死亡者の激増は、コロナワクワクキャンペーン後に起こってます。世界中の医師達からの深刻な警告!)

ファイザー社の資料によると、最近コロナワクワクを受けた人は、空気感染や皮膚との接触を含めて、ワクチンの中に入っているものを他人に感染させる可能性があることを公然と認めている。

ファイザー社の文書では、「曝露は、ワクチン接種者と接触したり、近くにいた際に発生し、それが有害事象の発生につながる場合もある」と警告している。

「このような人とは、医療従事者、ワクチン接種者、その家族や周囲にいる人たちが含まれます。」

言い換えれば、ワクチンに含まれる何かが、接種した人を “スーパースプレッダー" にしてしまうのです。

↑↑↑

ファイザーの発表により、日本の病院でワクチン摂取した人の院内立ち入りをお断り



ファイザー社はそれが何であるかを示していませんが、犯人は最近ワクチンを受けた人であると警告しています。

このような感染は、空気感染や単純な接触から感染を起こすかもしれません。つまり、ワクチンの物質の中にある毒素から感染するのを避けたい人は、近くにいる人やパートナーがワクチンを受けていないことを確認する必要があります。

さらに、ワクチンを接種した女性が妊娠した場合、自然流産やその他の生殖に関する問題が発生する可能性があり、ワクチンを接種していない人が接触した場合にも同様の問題が発生することが明らかにされています。

また、ワクチンを接種した母親は、汚染された母乳を通じて、ファイザー社のワクチンに含まれる毒素を赤ちゃんに移す可能性もある。

ファイザー社 コロナウイルスワクチンの排出は、“吸引/吸入または皮膚の接触"によって起こる可能性があります。

さらにファイザー社は、ワクチンを接種した人と性交した場合、相手を感染させる可能性があることを認めています。女性の場合は生まれてくる赤ちゃんにも、毒素に感染する可能性があるということです。

また、ワクチンを接種していない妊娠中の女性は、医師やワクチンを接種した家族からウイルス/毒素成分を受ける可能性があります。

ファイザー社によると、これは “吸入または皮膚接触"によって起こる可能性があるとのことです。

【アメリカ Natural News より:5月3日】


↑↑↑
ファイザー元副社長もこう語っている



陰謀論だと思える人も(もちろん陰謀論的なのもありますよ)とにかく調べて〜


正直いってTwitterやFacebookも警告をどんどん消されていくし


テレビで取り上げてくれないから…だと思うんだけど、そりゃそうだわ〜


テレビ番組だってコマーシャルだってスポンサーがお金を払って出来上がっている。


それでテレビ各局は運営している

私はテレビ見ないし、どこがスポンサーなのかは調べていってね



とにかくファイザー社からすでに5/3に発表になってるので、しっかりと確認を〜


  • 15
  • コメント6
  • リブログ2

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。