前にもチラッと書いたことがあるのですが、相当イタイ話を書きますね。世間的には頭オカシイ人の話ですよ。

 

そして、心洗われるイイ話ではございません。

 

 

 

実は私、天使からおこづかいをもらったことがあるんです!!ウケールー(笑)

 

天使からのメッセージをもらった人は結構たくさんいらっしゃると思うんですが、私がもらったのは現金ですよ!現金!

 

 

ありえないタイミングでありえないことが起こることは誰にでもありますよね?

 

そういうことは、「たまたま、偶然、実力、潜在意識、引き寄せ、ご先祖様、神様、仏様、アラー、宇宙、ハイヤーセルフ、妖精、天使」などなど、なんでも自分の好きなように呼べばいいと思うんです。

 


でもね、おこづかいにはちゃんと「天使より」って書いてあったんですよwww

 

 

それは、数年前、私がとある行政の出先機関にいた時のコト。面倒くさい手続きを忍耐強くこなしたのに、役所のミスのせいで長時間の努力が水の泡!約束のギャラもパァになり、本当にゲンナリしていました。

 

肩を落として雑踏をトボトボ歩いていたら目の前に白い小さな布ポーチが落ちていました。拾ってみると中には折りたたまれた1万円札が数枚。

 

ギャッ?お財布でもないのに結構な大金?身分証など他のモノは入っておらず、お札だけ。その金額は私がもらい損ねたギャラと同額。

 

このタイミングで、この金額???

 

 

誰かのいたずらかと思いあたりをキョロキョロ。こんな目立つシロモノを誰も拾わないのもヘン。てか、なんで私のギャラの金額知ってるの???

 

とりあえず交番へ行き書類に記入。持ち主の手掛かりになるものは何もなかったので、所定の期間の後、私のものになりました。

 

よく見ると、白いポーチには英語で「天使が微笑んでいます」と印刷されていました。天使って太っ腹で金持ちなのね(笑)

 

中身は使ってしまいましたが、ポーチは今も大切にとってあります。

 

「誰かが落としたポーチにたまたま私が欲しかった金額が入っていただけの話」といえばそうかもしれません。

 

 

でも、それ以前にも天使は、何度かメッセージをくれたことがあったんです。

 

姿が見えるわけではないし、メッセージも単なる偶然だと思っていましたが、毎回、毎回、ちゃんと天使の絵か文字がバッチリ書かかれているんですよ。キリストでもブッダでもなく「天使」ってちゃんとアピってくる(笑)

 

もちろん、それも偶然が重なっただけかもしれません。でも、現金をもらってからは「きっと天使はいるにちがいない!」と思うようになりました(笑)

 


天使さん、いつもありがとう(^◇^)