6月14日(日)は・・・

東京ドームにコンサートを見に行きました~!!家族みんなで。この日をとっても楽しみにしていました。杏ちゃん、1歳、初めてのコンサートです。大きな音にびびるかな?泣いちゃうだろうね。


















みんなでパンやジュースでお腹を満たして、夕方6時。コンサートがスタート~!!




















ズダダダダダダ!!ドカンドカン。爆音です。























すると、杏ちゃん、ぽてちん。爆睡していました。全く起きない。お前さん、すごいな。
















本当、コンサートってすごい!!ビリビリ、しびれた~!!パワーをたくさんもらって元気の充電ができました!!ありがとう!!また頑張れます!!














そして。













コンサートの後は、みんなで中華を食べに行きました~!!
昔、うちの実家のラーメン屋で下宿してたお兄ちゃんが近くで中華料理店をやっているので、ご飯を食べに来ました~!!
















まずは、前菜の3種盛り。
 
蒸し鶏に、ザーサイ、きゅうりの中華漬け、たっぷりです!!白髪ねぎが美しすぎる~!!














わお!!「麻婆3兄弟」だって。
 
麻婆茄子+麻婆春雨+麻婆豆腐で麻婆3兄弟!!天才!!やってみよ~!!勉強になる~!!



















杏ちゃん「トマトうまちゅぎ。」

トマトが好きなんだ!!杏ちゃん、もりもり食べてた。離乳食の初期から、トマトに粉ミルクを混ぜてよく食べさせていたからさ。ママのおかげかな?←どや顔。















杏ちゃん「でもトマトの皮は食べられへん。」 

ちゃんと口から皮が出てきました。実だけ食べて皮だけ出すなんて、お前さん、進化したね。夜遅くまで楽しみました~!!














そして翌朝。私、ものすごい全身筋肉痛。起き上がれません。はしゃぎ過ぎました。


☆1クリック応援、よろしくお願いしま~す→人気ブログランキング
こちらもお願いします~→レシピブログ
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
☆YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す!→
みきママchannel