王国興亡記

どらどら

テーマ: バトラー


敵グラフィック・竜(人)。

RTPに似せようとしたけど、おいちゃんにはこれが限界なんや…。

(でも右のは結構お気に入り。使いやすい。)

獣人系は描いてて滅茶苦茶楽しいです。疲れず一気に描けちゃいます。


ゲラ=ハとかバズバとか、いいよね。

(でも嫁はゴルダック。)


------------------------------------------------------------------


作ってるRPGの登場人物、殆どが獣人・怪人系です。肌色してる人間が殆どいません。

…完全に自分の趣味に走っています。(個人製作だからイイヨネ!)

実際、どのくらい需要あるんでしょうね、ケモノって。

モンスターっ娘を落とすゲームは結構増えましたけど、モンスターっ雄(読み方は知らない)を

落とせるゲームは、なかなか無いんですよね……。あっても割と人間寄りですし。

需要があるなら作ってみたいところではありますが、果たしてどれだけいるものか…。

  • いいね!しよう
  • コメントコメントしよう
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。