「劇場版トリニティセブン」にアビィス・トリニティ役として出演させて頂きます。





華々しい女性陣に囲まれながら、緊張しつつも楽しく収録させて頂きました。






様々な見所がある作品ですので、ぜひ劇場でご覧頂ければと思います。




3月29日より公開です。




よろしくお願い致します。










そんな劇場版つながりな私事ですが。











「劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ」を観てきました。











映画は寺島君と行くのが俺のジャスティス。








チケットを買ってもらったので飲み物を奢るのは俺のXYZ。

 







上映中は静かに鑑賞するのは皆のルール。










うれしい入場特典。もっこりしちゃう。




本編はOPから鳥肌とニヤニヤの連続でした。







テレビシリーズを観ていた方には特に観て頂きたい作品です。








そしてGET WILDのイントロで涙腺やられました。







以前、新百歌声爛の企画で歌わせて頂いた事もありますが、シティーハンターの楽曲はどれも大好きで今聞いても当時の思い出が蘇ります。








映画本編も本当に楽しませて頂きました。


 





あわよくば自分も声で携わりたかった…という声優ならではの思いもなくはないのですが、純粋な作品ファンとして楽しませて頂いた満足感が非常に強いです。








こういう出会いがあるからアニメはやめられない。







こういう刺激を頂くから声優もやめられない。













シティーハンターも実は姉の影響で観ていたのですが、本当に素晴らしい作品ですのでオススメです。



















もっと語りたかったですが今夜は寒くてもう手が動きません。











XYZ