上原美優ちゃん。1年がたちました。 | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

上原美優ちゃん。1年がたちました。

仲良くしてくれてたお友達が亡くなって、


この前で、1年がたちました。



上原美優ちゃんです。





以前はよくこのブログに登場してくれてたかな。



美優ちゃんデビューした頃から仲良くしてもらってました。




本当に本当に本当に可愛くて、素直でイイコで、


「妹にした~い」


といつもファンの人達に言ってたような気がします。





美優ちゃんがスタッフさんに、


「りりちゃんと一緒がいい~」


といつも言ってくれていたらしく、撮影会もペアが一番多く、


プライベートでも当事お互いの地元が近かったため、よく遊んでました。


いろんな相談をしてました。





ショッキングな報道があり、りりあんも思うことが色々あり、何かコメント出したいと思っていたけど、


ちょうどりりあん自身も引退直後でブログ等もやっていなかったから、できていなかったんです。




それで、美優ちゃんとの思い出をかな~り長々書いてみたんだけど・・・・


ちょっとこれは・・・と、載せるのをやめました。



で、書き直しています。





実は、亡くなる数ヶ月前が、最後の連絡でした。


美優ちゃんは売れっ子になり、TVに引っ張りだこ。


突然大忙しになったため、遊ぶのも連絡するのも減ってしまってました。





悲しいニュースは、

報道を見た友達からの連絡で知りました。



もちろん悲しかったしビックリしたし、なんでって思ったし。


もっと連絡とっていればよかったと悔やみました。




でも実は、前から危ないと思ってたことが多かったのも事実です。



そもそも、とても精神的に不安定になりやすいのに、芸能界は危険だと思ってました。



芸能界はタレント自身が商品だから。精神的にさらに不安定になりやすいから。




美優ちゃんは色々あり、1度、


芸能界でいういわゆる


「干され時期」


てのがありました。


事務所のホームページのプロフィールから消されてしまうくらい。





その時期、


風邪薬を大量に飲み、救急車で運ばれたりしてました。


真夏、一緒に遊ぶとき、長袖しか着れないときもありました。



つき合ってた人も、申し訳ないけど、何でそんな人と・・・。ていう感じで。


美優ちゃんの身が危険だと思ったので、


必死で説得したりしてました。もちろん周囲の人達も。



だから本当に心配してました。




だから亡くなったと知ったときも、


「ついに本当になってしまった・・・・・」


と思ったのが正直なとこでした。



波瀾万丈な経験をしてきたからか、フワフワした印象とは違って芯が通ったしっかりした、とてもイイコでした。




あの可愛い笑顔で


「りりちゃ~ん」


と言ってくれる美優ちゃんがいなくなってしまったなんて、1年たった今でも実感がないんです。。。




直後は、


何度かメールしようとしてしまいましたよ・・・。



本当は25歳をむかえるはずだったにの、あまりに早いです。悲しいです。



美優ちゃん、やすらかに眠ってね。。



りりあん姫とマッシュ王子-2012051620560000.jpg


りりあん姫とマッシュ王子-DVC00392.jpg