あなたはこれが、どこの地域のことかわかりますか?

・車の免許取得に、税金
・文化交流名目の沖縄旅行の旅費も、税金
・大学に入ると、月8万5千円支給。通学もせずに10年間毎月受給し、返済免除

これは外国の話ではありません。
過去の話でもありません。今なお存在するこの地域は、そう…

北海道です。

私たちの住む日本で起きていることなんです。
しかし、北海道民全員がこの恩恵を受けているワケではありません。
北海道に住む「いわゆる」アイヌ民族を自称する人達が受けているアイヌ政策の現実です。

アイヌ政策を受ける者達の政策特権利権は、これだけではありません。

・「山菜を取りに行くのもアイヌ文化」と言えばガソリン代が払われる。これも税金
・「世界中にアイヌ文化を広めたい!」と言えば、旅費が払われる。税金で。
・「家を買いたい!」と役所に言えば、800万借り入れても返済を逃れられる。税金で。

これは無法地帯と言っても過言ではないアイヌ政策のほんの一例。

彼らのために、私たちが汗水垂らして納めてきた税金から、今まで何百億円ものお金が投入されてきました。

…なぜ、彼らにはこのような特権が許されているのでしょうか?

「かつて日本人に侵略され、土地や文化を奪われた。だから、その罪を償うべきだ」
彼らは胸を張ってこう言います。

しかし、アイヌの血を引き、長年アイヌ問題について研究してきた砂澤陣さんによると、
「実は、純粋なアイヌも、アイヌ民族も元々存在しない、先住民でもない」そうなのです…。

ではなぜ…こんなおかしなことがまかり通ってしまうのか?
一体誰が、この“アイヌ”という特権を受けているのか?

実はその背後には、アイヌの特権に目をつけた黒幕がいることが最近になってわかってきたのです....
日本を影から乗っ取ろうとする国…そう、中国です。

そして今…「アイヌ新法」という、とても危険なアイヌ優遇政策が通過しようとしています。私たちがこのまま何も知らないままだと、将来的には5兆円の税金が不正に使われる可能性が出てきたのです…。

これに留まらず、アイヌ新法はまだたくさんの危険を孕んでいる、恐ろしい法なのです。

 

続きはこちら

http://worldforecast.jp/fuwfs4_ainu_ydn/

 

 

 

アイヌ民族は存在しない!? - アイヌ問題に付け込んで日本解体を狙う黒幕の正体

 

 

2019年4月19日 ... 北海道などに居住するアイヌ民族を「先住民族」と初めて明記した新法が4月19日の参院本会議で可決、成立した。アイヌ民族の文化伝承や観光振興を支援するための交付金を創設するという。。

ところが、、。このアイヌ新法というのが極めて闇が深い。

              下差し

この動画でわかりやすく説明しています。

日本を貶め、新たな利権をつくる『アイヌ新法』の欺瞞!

 

アイヌ人とアイヌ民族は違う。

DNA検査もできないし、誰でもアイヌ民族になれる。ムキー

 

昔のアイヌの人↑

 

で、これが今アイヌと名乗って、先住民族アイヌの権利回復を呼び掛けている人たち

          ↓

           なんで?全労協?? 上矢印上矢印上矢印

     なんで、そこに朝鮮人の名前があるの??おかしくないですか??

うさんくさくないですか??

                        

そして、そして、とうとうこの闇のアイヌ新法によって

北海道の白老で「ウポポイ」というアイヌの施設がオープンしました。 その施設、「アイヌ利権」が絡み、お金儲けの為の根性が悪い人たちにまんまと利用されている施設らしいです。

この「おいしい」アイヌ利権に群がっている人たちが

中国、在日朝鮮人、韓国・朝鮮人だということです。

(だから、アイヌなのに在ヌと呼ばれているのか。。イヒ

政治家の中にそれを推進する人たちがいるから、こんなアイヌ新法が出来たり

ウポポイなんて施設が莫大な税金かけて出来たりするんだよね!!ムキー

日本人のみなさん、許せますかはてなマークはてなマーク

 

早くもネット上では、ウポポイ⇒ウソッポイ❕❕という書き込みがあります。。

 

ウポポイでのアイヌ舞踊は勝手に創作された代物。ユネスコ無形文化遺産で文化の保護・伝承として巨額の税金を投入されているのに…だ。NHKの報道からもそれが分かるが、国立アイヌ民族博物館でこんな舞踊がまかり通り踊り手に税金からお金が払われるのだ...

小野寺 まさるさんの投稿 2020年7月13日月曜日

 

ネットの反応「『ウポポイ』じゃなく『ウソっポイ』に変更しましょう」

1919年に撮影された本物のアイヌの踊り映像が発掘される 共同通信が報じたアイヌの踊りとは全然違うと話題に~【動画あり下矢印下矢印

 

 

これがウソッポイと言われている踊りプンプン

         下差し

ほんとになんだか朝鮮の音楽と踊りに似ているね、、。チーン

 

そしてこれが朝鮮人の

病身舞(ピョンシンチム)という踊り

                下差し

 

病身舞(ピョンシンチュム)とは、朝鮮半島の伝統芸能である. 概要. 笛、太鼓等の音に合わせて、身体障害者やハンセン病患者、小人症患者等の動きをまねした踊りであり、時として笑い声や奇声を上げる。 一人のほかに集団で行う場合もある。

 

 

う~ん。。。似てる気がする。。

というか。。気分悪くなって来た ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうの日本を取り戻そう流れ星流れ星

https://tasuke-i.jp/

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますayaぺこり

    サゲサゲ

人気ブログランキング
いつも有難うございますぺこりぺこり