ミニョンまで~~
★3日、歌謡関係者によると、ワナワンのミニョンは、化粧品ブランド
I'M MEME(アイムミミ)の単独モデルに抜擢された。 ここから
これにより、ミニョンはワナワンのカンダニエル、パクジフン、ライグァンリン
に続き化粧品ブランドのモデルとして出て人気を立証した。
ミニョンは、ニューイーストのメンバーでケーブルチャンネルエムネット
「プロデュース101」シーズン2に参加で出場し、高い人気でワナワン
までデビューした。また、ワナワンは11月の最後のアルバムでカムバック
を予告して活発な活動でファンたちと会う。
広告撮影現場^^
I'M MEME https://m.memebox.com/product/555040
うわ~~!これも売れないわけがない・・
ミニョンPICは7番・8番なんだって~^^
10/12更新しました
I’m Meme インスタ ここから
FB ここから
Google+ ここから
I'M TIC TOC TINT LIP CASHMERE
007 My Kinda Coral
「TICTOC! 唇、カシミアに抱かれる🙊」
https://youtu.be/_vW82dwTxpA
★アイムミミ ワナワン ファンミニョンをモデルに抜擢 ここから
「アイムミミ(I'M MEME)が女性消費者を狙って新ブランドモデルに
Wanna Oneのメンバーファンミニョンを抜擢した。
アイムミミは「ミニョンは10代から30代を合わせて国内はもちろん海外
の女性ファンたちに高い人気を得ている」とし「来る8日に公開されて
いる広告を通じて、既存シックで都会的な魅力はもちろん、その中に
見られなかった新しい様々な姿が公開される予定だ」と明らかにした。
アイムミミは「イージー(EASY)より簡単に、ニュー(NEW)毎日新しく
ファン(FUN)面白く」をブランドスローガンにしたメイクアップブランドだ。
新しいブランドモデル、ミニョンと共にするにアイムミミ製品はブランド
公式オンラインモール、オリーブヤング、ロプス、ララブライン、シコル
で購入が可能で、来る14日から来月5日までオリーブヤング売り場で
アイムミミイベント製品購入時ブロマイド2種をランダムに与える。
今、弘大大学駅1-9 出口・江南駅 3・新村駅、江南内などでミニョン
スクリーン広告がたくさんあるそうです^^
10/16更新しました
昨日からのオリーブヤング売り場でアイムミミイベント製品購入時
ブロマイド2種をランダムを貰う為に長蛇の列だそうです~。
ミニョンピック!#ティックトックティントリップカシミヤ#7号
ミニョンピック!#ティックトックティントリップカシミヤ#8号
ミニョンピック!ハートスタンプ頬紅