ミニョンまで~~チョキチョキチョキ

★3日、歌謡関係者によると、ワナワンのミニョンは、化粧品ブランド

 I'M MEME(アイムミミ)の単独モデルに抜擢された。 右矢印 ここから

 


これにより、ミニョンはワナワンのカンダニエル、パクジフン、ライグァンリン

に続き化粧品ブランドのモデルとして出て人気を立証した。
ミニョンは、ニューイーストのメンバーでケーブルチャンネルエムネット

「プロデュース101」シーズン2に参加で出場し、高い人気でワナワン

までデビューした。また、ワナワンは11月の最後のアルバムでカムバック

を予告して活発な活動でファンたちと会う。

 

広告撮影現場^^

 

 

星 I'M MEME  https://m.memebox.com/product/555040 

 

 

 

はーいうわ~~!これも売れないわけがない・・笑笑

ミニョンPICは7番・8番なんだって~^^

 

10/12更新しました!!

I’m Meme インスタ 右矢印 ここから

 

FB 右矢印 ここから

 

Google+ 右矢印 ここから

 

            

 

I'M TIC TOC TINT LIP CASHMERE
007 My Kinda Coral

「TICTOC! 唇、カシミアに抱かれる🙊」

 

https://youtu.be/_vW82dwTxpA 

 

 

★アイムミミ ワナワン ファンミニョンをモデルに抜擢 右矢印 ここから

「アイムミミ(I'M MEME)が女性消費者を狙って新ブランドモデルに

Wanna Oneのメンバーファンミニョンを抜擢した。

アイムミミは「ミニョンは10代から30代を合わせて国内はもちろん海外

の女性ファンたちに高い人気を得ている」とし「来る8日に公開されて

いる広告を通じて、既存シックで都会的な魅力はもちろん、その中に

見られなかった新しい様々な姿が公開される予定だ」と明らかにした。 

アイムミミは「イージー(EASY)より簡単に、ニュー(NEW)毎日新しく

ファン(FUN)面白く」をブランドスローガンにしたメイクアップブランドだ。

 

新しいブランドモデル、ミニョンと共にするにアイムミミ製品はブランド

公式オンラインモール、オリーブヤング、ロプス、ララブライン、シコル

で購入が可能で、来る14日から来月5日までオリーブヤング売り場で

アイムミミイベント製品購入時ブロマイド2種をランダムに与える。

 

 

 

 

 

今、弘大大学駅1-9 出口・江南駅 3・新村駅、江南内などでミニョン

スクリーン広告がたくさんあるそうです^^

 

 

 

10/16更新しました!!15

昨日からのオリーブヤング売り場でアイムミミイベント製品購入時

ブロマイド2種をランダムを貰う為に長蛇の列だそうです~。

 

 

星ミニョンピック!#ティックトックティントリップカシミヤ#7号

 

 

 

 

 

星ミニョンピック!#ティックトックティントリップカシミヤ#8号

 

 

 

星ミニョンピック!ハートスタンプ頬紅