すっかり建国記念の日ってことを忘れていた私。
   そっか、じゃあ学校は無いんだね。
   朝ゆっくり出来るな。


   とはいえヤクルトがあるから用意しなきゃ。

   何人かのお客様には、
「今日はお休みじゃないの?」
「祝日なのに大変ね~。」

   毎回、祝日出勤すると言われる。

   私は、
「子供は部活があるし、どこにも行かないし、暇なので(´>∀<`)ゝ」

   って答えてます。

  ホントにそうだけど、今日はバイトが無いし、ヤスは11時から2時まで部活だし、ヤクルトを早く終わらせれば近くをドライブできるかな?

   金曜日は兄ちゃんの用事で兄ちゃんとこまで行くから、ガマンしようとも思うんだけどね。     帰り道をぐるっと遠回りするってだけだから(?)と自分に言い訳して、行ってきました。


   川越えてもうひとつの橋を渡って帰ってくるってルート。

   途中は何となく気になるところへ。


   一応その橋に着くように道を見ながら、適当に曲がって走ってみた。
  とは言っても、前に走った道とそんなには変わらないわな。
   帰る橋は同じだから。
   それでもなるべく走ったことの無い道を通りながら、ナビ地図に載ってる神社にセット。

   適当に走り回るのもいいけど、適当に行って見つけた場所にセットして行くのも知らない道を通れてワクワクするよ、ププッ ( ̄m ̄*)

   香取神社に設定して進んでるとその手前にあるお寺さんが気になった。

   
『吉祥院』
   駐車場に車を置いて降りたら、隣の軽トラックのおじさんが、

「あの木で仏様を作るんだと。」

  なんの事やら分かんなかったけど、
「へぇー、すごいお寺なんですね~。」

   なんて言いながら、逃げるように本堂の方へ。

  赤色が綺麗だけどところどころ剥げてて、縁側っての?廊下の柵は壊れてて、乗ったら床が落ちそうになってる。


   本堂も古い感じのする落ち着いた色の建物だね。
   
   巨木が何本も伸びてるし。

  この木を仏像にするん?

  貼り紙をしてあるってんで見てみた。

   腐れて折れたなんて、大事故にならなくて良かったね。
   完成は数年後…。

   けどたまたま寄ったお寺さんでこんな大規模な仏像制作が行われようとしてるなんて。
   これもなんかの縁だから、たまには来てみようか。
   進捗状況を見たいね。
   ここにもそれぞれいろんな人の時間、人生が流れて行ってるんだなぁ。

   倒れる前の木ってこんな風にデカかったんだろうね。
   ではせっかくなので、設定した香取神社にも行きましょう!

   ちょっと走ると土手の横を通る道を曲がったよ。
   その先だって。
    それより土手から見える景色もめちゃ気になる~(*´艸`*)

   でも曲がっちゃったし。

   『香取神社』
   正面からじゃなく、側道を通ってきたよ。
   石碑がいくつもあって、小さいけどしっかりした神社なのね。
   これはなんだろ?

   鳥居の方から。

  飛行機の飛んでる音がしてたから、ちょうど上を通らないかなと待ってみたけど来ませんでした。
   残念あせる

   では次は土手を行ってみよう。
   あれはつくばエクスプレスの線路だ。
   ってことは、アサヒビール工場も見えるよ。
   つくばエクスプレスは利根川を渡ってるんだよ。
   だから田んぼ、畑の向こうに利根川があるんだ。
   指で書いたので、いつもの10倍汚い字ドクロ
   
   もう14時近いね。
   お腹も空いたし帰ろうか。


   距離優先だとナビは元来た道を選択するけど、それじゃつまんないから方向的にもうひとつの橋の方へ行きましょう!

   いつもはもっと混んでる道もトラックが少ないからスムーズに帰れた。

   
   たっちゃん達は祝日だから昼夜の2公演だ。

   もう休憩も終わって2幕に入ったね。
    今頃たっちゃんの真骨頂、会場全体を泣かせるあのタツヤが…。゚(PД`q*)゚。

   たっちゃん大好き~ドキドキ

   土曜日の『Endless SHOCK』の時の疲れが今頃来てます。
   ずっとタツヤを双眼鏡で追ってたから。
   タツヤの表情を全て逃したくなくて。

   全身カチカチになったけど、頑張ってガマンして追ってた価値はありました。

   ホントに素晴らしい役者さんです。

   上田竜也という人は!

   光一くんは更に別次元に行ってしまってる最強の役者さんですから~。
   あの歌声、綺麗だった~( *¯ ꒳¯*)♡

   たっちゃんももっと経験値を積んで、ミュージカル俳優としても大きな華を咲かせて欲しいな。
   あの甘い声に長い手足を存分に活かしてドキドキ

   ぜひ、来年も上田竜也をライバル役にお願い致しますm(_ _)m



   その前にKAT-TUNのアルバム作っちゃって、1月、亀ちゃんもゆっちもドラマを1本ずつ主演して、その後は15周年のKAT-TUN全国ツアーをいっちょやっちゃってください٩(>ω<*)وルンルン


   その時は早めにアルバム出してね。

   歌を覚える時間を私にくださいm(_ _)m



   2週間とかじゃとても、ムリ、です(꒪д꒪II




   亀ちゃんもゆっちも、もっとお知らせちょうだいね~ラブラブ