口蹄疫・民主党はどう対応したか | 日本人の進路

日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。マスコミはどこを向いても左翼ばかり。これでは日本国民が洗脳されてしまうのはくやしいけどどうしようもない。ただあきらめてしまったら日本の明日はない。日本の中、露、朝への属国化が現実のものとなってくる。

↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。
リンクバナー「BLOG RANKING」をクリックすると「ランキングTOPの一覧表」が現れますが、左上の←をクリックすると現在開いている場所に戻ります。
人気ブログランキングへ悪事千里を走る
人気ブログランキングへ馬の耳に念仏
人気ブログランキングへ朝令暮改
人気ブログランキングへ朝鮮人民主党に喝






口蹄疫・民主党はどう対応したか





口蹄疫問題がインターネットで報道された当初から、民主党の対応が余りにもおかしいので、
これは民主党が故意に感染をひきのばしているな。とおもったというのがいつわらざるところである。
民主党の対応に疑問を持たない方が不自然である。




ねずきちのひとりごとさんがちょうどよい記事を載せてくださっているので、拡散させていただきます。



民主党が韓国朝鮮人政党であること、
民主党が日本人の敵であることを、
多くの日本人に知っていただきたいからである。



* **************************


ねずきちの ひとりごと

口蹄疫は韓国の陰謀という噂の真相を問え!


口蹄疫事件に関し、昨日ある方から、恐ろしい内容のお話をいただきました。

チラ裏として掲載します。


~~~~~~~~~~~~


タイトル【細菌テロ?】

調べれば調べるほど、考えれば考えるほど、口蹄疫は「近隣国による細菌テロ」に思える。

今年1月、民主党宮崎県選出の道休議員は韓国人研修生受け入れを宮崎県安愚楽牧場に強硬にねじ込んだ。

同牧場で口蹄疫感染が見つかったのはその研修生を受け入れて間もなくのこと。
同牧場が隠蔽工作を為したために初動防疫が遅れ、このことが後に大被害をもたらすことになった。

口蹄疫ウイルス検体のDNAと調べてみると、韓国の型とほぼ同一であることが判明。
ところが何故か韓国型だけでなく香港型とも近似と報道された。




少し遡って2007年3月、宮崎県畜産試験場から種牛品種改良用の冷凍精液143本盗難。
2009年10月、宮崎県農協保管の種牛冷凍精液1300本がまた盗難。

この両盗難事件の犯人は韓国人研修生であった。
ために宮崎県では、韓国人研修生の受け入れを頑に拒んでいた。

それでも韓国にはどうしても再度宮崎(九州)に研修生を受け入れさせたい理由があった。

韓国では日本から盗んだ和牛の種を使った食肉牛畜産業の振興とその牛肉の輸出拡大を狙っていたものの、口蹄疫が蔓延して難しい状況に陥った。

そこでヤツ等は清浄国日本を妬み、自国のビジネスを有利に展開する為にも和牛の信用信頼を失墜させる陰謀を考えた。


そして今年春、道休議員の協力もあって新たに研修生を宮崎県安愚楽牧場に送り込むことに成功。
しかも口蹄疫ウイルスをたっぷり所持させて。

それが今年2月のこと。

今年5月、宮崎の口蹄疫被害拡大を横目に、韓国が和牛そっくりのブランド食肉牛「韓牛」発表。



同時に韓国系メディアによって「日本の和牛のルーツは韓国牛」とも報じられた。

ここに口蹄疫事件の真相がある。

是非DNA解析結果が知りたい。

5月末になって宮崎県えびの市の口蹄疫被害収束。

また移動制限やワクチン接種などの対策もあって川南町と周辺の市町村の被害拡大も鈍化する傾向になってきた。


ところが6月になって何故かまったく離れている都城市、宮崎市、西都市、日向市などで新たな感染が発覚。

報道されている事実(点)と現在に至る流れ(線)を総合して考えると、国境を挟む大きな陰謀がありそうだと思われる。

道休はそこまで考えず認識せずにごり押ししたと思うが、その罪は巨大。
一部ネット情報では韓国側からの研修生受け入れ要請は小沢幹事長に直接入ったとも言われている。

おそらく小沢も韓国側の思惑は認識していなかったであろう。

道休は小沢から命令されて地元牧場にごり押ししたのだろう。
もしかすると小沢は確信(共謀)犯かもしれない。



今月新たな感染が広がった状況からしても、どうやら口蹄疫ウイルスを故意に播き散らした輩がいると推察される。

この推察が事実である確率はかなり高いだろう。

このままでは宮崎県だけでなく九州全域の畜産業が壊滅するのも時間の問題。




被害農家の将来は、そして日本の畜産業はどうなるのだろうか。

道休はこの大災害を引き起こす片棒を担いだことになるが、宮崎県選出の国会議員以前に、日本国民として、人間として未来永劫許されることのない罪を犯 したと言える。

親支那朝鮮を党是とする民主党政権下では、この度の口蹄疫ウイルスを播き散らした犯人は捕まらないかも知れないが、罪無く殺処分された牛や豚の怨念が必ず天の裁きを受けさせよう。

我等国思う国民は、韓国を決して許さない。




また道休も許さない。

そして意図的とさえ思えるほど対応が遅れ被害を拡大させた民主党及び連立政党を、断じて許さない。

憶測部分もあるため断定はできないにしても、韓国主犯、民主党議員共謀はほぼ間違いない。

ねずきち殿、機会があれば是非拡散の程を。そしてできる限り早期に民主党から政権を奪還できるよう頑張りましょう。


~~~~~~~~~~~~~~



真偽のほどはわかりません。

しかし、事実関係についての調査は、絶対に必要なことではないかと思います。




~~~~~~~~~~~~


↑の記事掲載後、猫のひげさんから、09:30に、口蹄疫事件のまとめとして、以下の文章をいただきました。

これまでの経過が時系列でよくまとまっていますので、そのまま掲載します。


~~~~~~~~~~~~


【宮崎口蹄疫まとめ】
2007年3月 宮崎県畜産試験場から種牛品種改良用の冷凍精液143本盗難
2009年10月 宮崎県農協保管の種牛の冷凍精液1300本が盗難にあう

2010/1/ 宮崎県民主党道休誠一郎議員が強引に韓国牧場研修生の受入を地元に要請。
2/ 宮崎県高鍋町の安愚楽牧場を韓国の研修生受け入れ

3/  近くの水牛牧場で口蹄疫発症

4/初 安愚楽牧場では既に100頭の牛に口蹄疫発生。同牧場はデータ改竄で1ヶ月以上も事実を隠蔽。
(安愚楽牧場の経営母体は層加学会)。

4/20 宮崎県で10年ぶりに口蹄疫感染確認。
  日本産牛肉輸出全面停止。
政府、口蹄疫の疑似患畜の確認及び口蹄疫防疫対策本部設置
赤松農水相、宮崎選出の外山いつきから消毒液不足の報告を受ける

4/21 政府から指示なし、仕方なく現地で対応。
 消毒薬は現地の組合が用意したが不足

4/22 農水副大臣福島「現場の状況について今初めて聞いた」


4/25 殺処分の対象が1000頭を突破、過去100年間で最多



4/27 東国原知事、赤松農水相や谷垣自民党総裁に支援要請。
  赤松農水相無反応

4/28 国内初の「豚」への感染疑いを確認。
 自民党口蹄疫対策本部長の谷垣総裁、現場視察
 国連食料農業機関(FAO)日本と韓国で口蹄疫の感染爆発(outbreaks)が発生していると警告

4/29 農水副大臣が宮崎県出張。
 現場には入らず生産者への面会もなし

4/30 自民党口蹄疫対策本部、政府に42項目の対策要請を申し入れ。
対応を予定していた総理・農水相 は当日になってドタキャン。
赤松農水相は夕刻に南米へ外遊(ゴルフなど)

自民党、政府に6日7日の委員会開会を要求。政府は拒否




民主仕分け組、口蹄疫により被害を受けた畜産農家に融資を行う中央畜産会を仕分け

移動・搬出制限区域を宮崎・鹿児島・熊本・大分の4県に拡大
    
自民党口蹄疫対策本部記者会見
「10年前の感染の際はただちに100億の予算が確保され対策がなされた」
「ところがこの段階になっても国から宮崎県には一箱も消毒薬が支給されていない」
「この状況で農水大臣が外遊するとは自民政権時代からすれば前代未聞」
「国からは消毒液一箱も届かず。国があたかも配ったように報道されているが、まったくの誤報」

5/  韓国は韓牛という韓国ブランド牛(和牛そっくり)を発表



5/1 宮崎県、自衛隊に災害派遣要請を行う。
 ルーピー総理、熊本県水俣慰霊式に出席。
 イグサ農家を視察、宮崎はスルー

5/3 感染17例目確認 殺処分9000頭突破


5/3 バイエル日本支社が1500本のルビコン(口蹄疫用消毒液)を確保。
民主党小沢と岡田が中国と韓国に500本プレゼント。
小沢の地元岩手に500本横流しとの噂。



九州で使えるのは500本のみ。
この間韓国は空軍輸送機でドイツから1万5千本を空輸

5/4 感染19例目確認 殺処分27000頭突破
 ルーピー鳩山、普天間問題で沖縄訪問。宮崎はスルー。
 舟山農林水産大臣政務官、デンマーク出張


5/5 1例目から約70km離れたえびの市で感染確認、感染23例、殺処分34000頭に

5/6 感染35例目確認、殺処分10000頭増加。
ウイルスが韓国や香港のウイルスと近縁であることを確認。
熊本県の家畜市場で5月の競り市中止決定。約18億円分の取引停止。


5/6 副大臣会見。
 追加の口蹄疫対策出さずに今まで通り?
 →山田「それでいいとおもいます」

5/7 小沢幹事長、宮崎県訪問。
『選挙協力要請』のため東国原知事と会談。
約20分の会談で東国原知事は小沢幹事長に農家の損失の全額補償など9項目の要望書を提出。
中村県議会議長(自民党)は出席を拒否される。


平野官房長官が関係閣僚に対策指示、自衛隊の追加派遣も検討。
感染43例目確認、殺処分59000頭に。

全農おおいた、5月の家畜市場の開催を中止




5/8 赤松農水相帰国、栃木県佐野市で富岡よしただの後援会に出席

5/9 舟山政務官帰国予定

5/10 赤松農水相、口蹄疫の防疫対応等を把握するため宮崎県へ出張予定。
秋田県への出張は延期。
ただし現場には入らず、7日に小沢幹事長が聞いた同じ話を再び聞く予定

5/12 讀賣新聞朝刊が全国展開のマスコミ通じて初めて宮崎口蹄疫記事を掲載

5/23 国連食料農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを政府が拒否(感染ルート解明を国が拒否)
6/12 殺処分28万頭に(進捗率は64%)





小渕政権時代に口蹄疫が発生した際は、政府が迅速に動いた結果、殺処分700頭余で終息。
ルビコンを初動で2000本、1ヶ月で1万本を使用した。

トータル費用36億円にて終了。
今回は予測不能。

民主政権が発表した救済策は牛オーナーに対するもので、預託農場に対するものではない。


この事件は、政府が感染ルートの解明を避けわざと対応を遅らせた人災である。
これで利するのは誰か?
韓国はイチゴの苗を大量に盗んだこともある。

民主党が仕組んだ細菌テロであるが故に、感染ルートの解明は絶対にしないと思われる。



* *********************************



民主党が日本人の敵であることは明白である。

まだ民主党の正体を理解していない方にこの事実を伝えよう。

韓国朝鮮人政党民主党が売国奴であることを。










**********************************


民主党の票が伸びれば日本は最悪の状態を迎える さんのブログより

2010-06-17



民主党への逆風は止まらない。菅総理も自ら





菅総理 口蹄疫対策本部会合を途中退席
理由は民主党広報用の写真撮影


抜粋・編集
鳩山前総理がようやく宮崎入りし「一緒に頑張ろう」と言った翌日に辞任「騙された」と声を震わせた畜産農家は、「次の総理には」と期待していた。

6月10日は口蹄疫被害が都城に広がった日だ。宮崎だけではなく全国の畜産農家が大きな不安に包まれ、都城では一刻を争う防疫対策に取り組む中、宮崎は新総理の対応に大きな期待を寄せていた。


菅直人首相は10日午前、首相官邸で閣僚で構成する口蹄疫対策本部の会合を緊急開催。
しかし途中退席していた。しかもその理由は民主党広報用の写真撮影だった。
菅総理はこの極めて重要な会合をほっぽり出して、民主党広報用写真撮影をしていたのだ。

「また騙された」「どこまで馬鹿にすれば気が済むんだ」と畜産農家の憤りは頂点に。


危機意識なし政権。
口蹄疫被害の重要性・悲惨さがわかっていない。
宮崎の酪農家の方のブログ(川南町のムッチー牧場さん)にその1端がみれます。
5月10日の時点でこれほど厳しい。

実際に宮崎・九州だけの問題じゃあないんです。日本の問題なんです。
イギリスで発生したときは選挙も延期になって取り組んだんです。
選挙どころではないんです。

やまと新聞では宮崎の現実・口蹄疫被害について号外を作成し、多くの人がボランティアで各地で配布しています。




今週末19日20日には、渋谷、横浜、岡山、岐阜です。
詳しくは、口蹄疫から畜産農家を守る会【やまと新聞】号外<口蹄疫特別号> 配布イベント一覧に。


今週末は各地で反民主の強風がさらに起き始めます。

19日土曜。
弊ブログ記事大和なでしこが日本を守る!でも紹介させていただいた、
あつまれ護国女子☆民主党政権クーリングオフ・パレード~私たちの素敵な国、日本を女子力で護ろう~です。

そして20日には
第4回 子ども手当再審義要求デモ@東京
上野です。







*************************************









↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。
リンクバナー「BLOG RANKING」をクリックすると「ランキングTOPの一覧表」が現れますが、左上の←をクリックすると現在開いている場所に戻ります。
人気ブログランキングへ悪事千里を走る
人気ブログランキングへ馬の耳に念仏
人気ブログランキングへ朝令暮改
人気ブログランキングへ朝鮮人民主党に喝