おはようございます、フライマンです


さっしープレゼンブログにお越しいただきましてありがとうございます❤



#指原莉乃ナレーション
KBCラジオドラマ『博多っ子純情』
全65話:2019年3月4日(月)~5月31日(金)
聴取はこちらから

聴きたい回をタッチ or クリック!




こんな形で再び本田望結ちゃんが登場しようとは誰も予想出来なかったはずです。( ̄▽ ̄;)


先週の土曜日(6/8)の日テレ メレンゲの気持ちに出演した女優の本田望結ちゃん(15歳)がガチの矢吹奈子ファンだったことが判明しました。

私はこのメレンゲを見ていなかったのですが、番組内で大ファンだと告白したそうです。


なこおおおおお/////



本田 望結は、日本の女優、タレント、フィギュアスケート選手。 京都府京都市伏見区出身。テアトルアカデミーを経て、オスカープロモーション所属。兄はフィギュアスケート選手の本田太一、姉はフィギュアスケート選手の本田真凜。妹は子役であり、フィギュアスケーターでもある本田紗来。



番組内では「15歳の女の子ならば男性アイドルを好きになるんじゃないのか?」との問いかけに「も、もちろん」と答えていたそうですがお義理な言い方だったそうです(笑)


本田望結ちゃん、矢吹奈子のファンになってくれてありがとうございます!( ̄O ̄)





4月28日のさっしー卒業コンサートにも祝花を掛けてくれた本田望結ちゃん。おそらく招待されて観覧してくれたのではなかろうか。



本田望結ちゃんといえば、2016年の今夜くらべてみましたでさっしーがMCに抜擢された回で、本田望結ちゃんからの年賀状が披露されました。


「今年も一年ずっとど真ん中にいて下さい」

の年賀状の一言にさっしーファンはガチ泣きしたのもついこの前のような気がします。


翌2017年の今夜くらべてみましたに出演した時には、さっしーから「結婚しようね」と告白されたことを告白しました。





本田望結、初めて告白された相手は指原莉乃?「結婚しようねって」
  2017.6.15



さっしーのこと好きだったんだよね✨


ん?( ̄▽ ̄;)

推し変やないかい!



あっ、推し増か(笑)


本田望結ちゃん本当にありがとうね!
久しぶりになこちゃんの話題が聞けました。


【追記】
いつもの友人がこの記事を読んでLINEをくれました。


早く言え!( ̄O ̄)





今年もさしこちゃんが可愛い過ぎるので、沢山ある画像を貼っていきます❗




Twitter ブログ更新のお知らせ用にフォロー https://twitter.com/kazchan65?s=09