【※9/9(土)愛里さんとの2マンライブについて。】喉の状態の報告。 | ウタブログ

【※9/9(土)愛里さんとの2マンライブについて。】喉の状態の報告。

 

みなさん、度々大変なご心配・ご迷惑おかけして申し訳ありません。。

 

昨日FBとTwitterでは少しお知らせしましたが、まだ声が出ません。

 

書きたいことはたくさんあるのですが、ここは大事なお知らせをメインに書かせてください。。

昨日FBで意外にも長く書いたのでぜひそちらもお読みくださいm(_ _)m→Facebook

 

ブログにもまた書きますね。

 

 

 

 

診断結果ですが、、、

「声帯結節」という診断でした(;_;)

 

ポリープではないですが、喉を酷使しすぎて

声帯にイボのような出来物ができてしまうものです。

 

今までの活動の中で何度か喉を痛めることはありましたが、

結節というここまでの重症は初めてです。。

 

病院の先生はなんとか早く声が戻るようにと診てくれて、薬も処方してくれました。

だいたい1週間かな(声が通常に近い状態で出るまで)…と仰っていたのですが、私のイメージでは結節って治るまで時間がかかる気がしているので、、うーーん、なんともいえません。

 

でも、今は信じるのみ。

 

ということで、短いスパンで診てもらいながら様子を見て、しっかり治療していきたいと思います。。

 

 

また治療経過なども報告するので、待っていてもらえたら嬉しいです(;_;)

 

 

 

 

 

そしてライブについてのお知らせです。

 

今週の9日の2マンライブですが、愛里さんやスタッフと相談した結果、私は出演を中止させていただくことになりました。

 

私が企画したライブなのに、もう本当に本当に本当に申し訳ありません(;_;)。。

 

 

気にせずゆっくり休んで、しっかり治して!といろいろと気を利かせてくださった愛里さん、、本当にありがとうございます。。。

 

 

そして私の代役で、なんと、

kaho* Cover Trio

(Sax:生明尚記・Piano:伊与木一彦・Cajon:稲葉"やすべえ"康典 )

が出演してくださいます!!!!!!!

 

なんとありがたや(;_;)。。。

 

Pianoはこの前の戸塚ソングコンテストでグランプリを受賞した、伊与木一彦さん!です!!

 

代役なんてもったいなさすぎるのですが、、、とても豪華バンドで私の曲をインスト演奏してステージを盛り上げてくれます!!

 

穴を埋めようと動いてくれた皆様にもう頭が上がりません。

 

本当にありがとうございます。

 

ご来場の皆様にはkaho*からのささやかなお詫びの品をお渡しさせていただきます!

 

出演できないけど、楽しんでもらえるよう最善を尽くします!

 

ちょっと違った形の2マンライブになりますが、kaho*の楽曲と、愛里さんの素晴らしい歌声とを、渋谷七面鳥さんで楽しんで頂けたら幸いです(>_<)

貴重なコラボも見れるかも……です!

 

kaho*枠がまだ数席あり、こんな状態でアレなのですが‥まだ入れます!

 

愛里さんファンの方々もぜひご連絡ください!!

 

 

 

が、もちろんキャンセル・払い戻しも受付けます!!!!!

 

下記詳細をご確認の上、遠慮なくご連絡くださいね(>_<)

 

下矢印

 

 

**お知らせ**

 

【 kaho* presents『RESPECT YOUR MUSIC!』vol.4♪ with 如月愛里】

 

※出演キャンセル、代役出演のお知らせ


※チケットのキャンセル・返金等はinfo@thistleme.comまでご連絡下さい

 

声帯結節のため、下記イベントにおいてkaho*は出演を見送らせて頂く事となりました。

皆様には心よりお詫び申し上げますとともに、事情をご賢察いただき、ご了承賜りますよう謹んでお願い申し上げます。
尚、本公演は下記の通り、kaho*の楽曲をカバーし演奏する、kaho* Cover Trio(Sax:生明尚記・Piano:伊与木一彦・Cajon:稲葉"やすべえ"康典 )が代役として演奏致します。kaho*本人が決めたセットリストでお送りします。

また、ご来場の方にはkaho*からささやかなお詫びの品をご用意しております。

 

――――――――――――――

 

【タイトル】kaho* presents『RESPECT YOUR MUSIC!』vol.4♪ with 如月愛里~kからはじまる愛コトバ~

date:2017年9月9日(土)

open 17:30 / start 18:30

@アコースティックライブバー 七面鳥(アクセス

charge:(前売り)¥3,000 (当日) ¥3,500+1drink

出演:如月愛里 (ブログ)、kaho* Cover Trio(Sax:生明尚記・Piano:伊与木一彦・Cajon:稲葉"やすべえ"康典 )

ご予約・お問い合わせ:info@thistleme.com にて

※各アーティスト20席ずつ

※ご来場の方にはkaho*からささやかなお詫びの品をご用意しております

 

<スケジュール>

18:30~18:35 オープニング

18:35~19:20 (45) 如月愛里

ー休憩ー (15)

19:35~20:20 (45) kaho* Cover Trio(Sax:生明尚記・Piano:伊与木一彦・Cajon:稲葉"やすべえ"康典 )

20:20~20:30(10)エンディング

 

※メールでのご予約

アドレス:info@thistleme.com にて

①題名に「 2017/9/9 kaho* presents『RESPECT YOUR MUSIC!』vol.4♪ with 如月愛里 」と記載して下さい

②本文に【名前】【枚数】【電話番号】を明記して下さい。

メールが届き次第、対応させて頂きます

 

――――――――――――――

 

■予約キャンセルに関して(チケットをお持ちでないお客様)
キャンセルに関しましてはお手数ではございますが、info@thistleme.comにご連絡いただけますと幸いです。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■払い戻しに関して(チケット購入済みのお客様)
キャンセルに関しましてはお手数ではございますが、info@thistleme.comにご連絡いただけますと幸いです。ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、kaho*の出演見送りに伴い、ご来場されないお客様へ払い戻しの対応をさせていただきます。
チケットのご返却とともに返金させていただきます。
お手数をおかけ致しますが以下の通りお手続きいただきますようお願い申し上げます。
※チケットを購入した方のみの払い戻しになります

 

《払戻期間》 2017年9月9日(土)~ 2017年10月15日(日)

 

《払戻方法》
各ライブ会場でのご返金
◎9月9日(土)~ 10月15日(日)の間、kaho*の各ライブ(イベント・路上ライブも含む)にてご返金させて頂きます
◎お持ちいただくもの
・9/9 公演チケット

お問い合わせ:info@thistleme.com にて

 

2017年9月6日
株式会社ディストル・ミュージックエンターテインメント

 

******

 

 

 

 

どうか、よろしくお願い致します。。。

 

 

 

IMG_1273.JPG

 

治すーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

kaho*