2PM記事 翻訳機訳…少し変だけど 感動ですキラキラ 

こんな記事まで…ヘェ〜〜キョロキョロニコニコ

💖✨✨❤️✨✨💚✨✨💙✨✨💛✨✨💜


「我が家」逆走行で「軍白旗」にも全盛期級人気享受している2PMレジェンドチンゴク6




2008年にデビューした13年目アイドルグループ2PMある。

 元祖「獣石」で有名な2PMは最近、YouTubeで「我が家」の舞台映像が話題に上がり、急速に人気を集めている。

 現在2PMのメンバーの中でウヨン、ジュノ、チャンソンが軍人身分で活動が難しいにもかかわらず、これらの少女ファンたちの心をときめかせた。

 今だけでなく、過去にも2PMは数々の名曲で大衆をひきつけた。


「君白旗」にもトップクラスの存在感を発散して、今後の活動がさらに期待される2PMのレジェンド歌を集めてみた。


1. 우리집








現在2PMを再照明受けた曲は、他でもない「我が家」である。

 過去2015年に発売された正規5集 'NO.5」のタイトル曲「我が家」は、当時より現在より熱い人気を享受している。

 ユーチューブで逆走している2PMの「我が家」は、メンバーたちの温かいビジュアルがさらに目立つ。


だけでなく、メンバーたちのセクシーな音色は、女の子のファンを引き寄せる十分である。



2. 10점 만점에 10점







2008年2PMは10点満点で10点」という曲でデビューして大衆の挨拶の実績を撮った。

 新人らしくない強烈なパフォーマンスと中毒性あふれる歌は2PMがデビューするやいなや人気アイドルに生まれ変わりました。



3. 어게인 앤 어게인(Again & Again)








10点満点で10点」の後2PMは「アゲイン・アンド・アゲイン」で2連続ヒットに成功した。

 2PM表ダンスミュージックを最もよく示して「アゲイン・アンド・アゲイン」は、メンバーたちのカール群舞と歌唱力が引き立つ曲だ。

 特にサビの手を前に出す動作は、当時最もファッショナブルなダンスといっても過言ではない。




4. 하트비트(Heartbeat)






2PM最高のヒット曲を挙げろと言うなら、多くの人々が「ハートビート」を挙げる。

 心臓の鼓動の音を媒介として作られた「ハートビート」は、当時、旋風的な人気を集め2PM最高のヒット曲で定着した。

 何よりも激しい振り付けの間にのぞかせるメンバーたちの硬い腹筋は当時多くの少女ファンの歓声を犯すた。



5. 핸즈 업(Hands Up)







過去2011年の夏2PMは聞くだけで楽しい「ハンズアップ」で、当時猛暑を忘れさせた。

 中毒性の強いメロディーを誇る「ハンズアップ」は、曲の開始から最後まで踊る作る軽快な曲だ。

 誰も応じて行うことができない2PMだけのスタイルと魅力が引き立っていまだに多くのファンが好んで聞く。



6. 하.니.뿐(ハ.ニ.プン.)




過去2013年に発表された「ハ。ニ。プン  。」も
2PMファンたちが大切な歌の一つだ。

 ラングの男性の切なくて手に負えない本能の愛を歌った「ハ。ニ。で」は、メンバーたちの成熟美とセクシーさをさらに引き上げた。

記事元です💁‍♀️