日本第一党・神奈川県本部公式ブログ

戦いを終えて

テーマ: ブログ

日本第一党神奈川県本部の初めての統一地方選挙が終わりました。

井上こうすけ (緑区) 867票
古澤しんご (中央区) 753票 
中村かずひろ (南区)        1,162票 


今回の選挙では、民主主義国家とは到底思えない大規模な選挙妨害が行われました。
こと相模原市南区においては、反対勢力により中村かずひろの落選チラシがほぼ全戸に配布されるという異常な事態が起こりましたが、3候補全員が最後まで公職選挙法を遵守し、正々堂々と戦い抜くことができましたことについて、ご声援をいただいた全ての方に、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

私は選挙妨害という行為を初めて目の当たりにしました。

普通であれば、自分と意見の違う候補者のことなど支持をしなければよいだけのことですが、必死で妨害をするその姿を見たとき、日本第一党が彼等にとって本当に脅威であるのだと、確信しました。

しかし、支離滅裂な罵声が飛び交う異常な空気の中で、候補者の訴えをじっと聞き、拍手をする方たちがいました。

我々の戦いは、有権者の目にどのように映ったでしょうか。

日本第一党神奈川県本部の次の戦いは既に始まっています。
法律を守り、どのような妨害にも一切怯むことなく正々堂々と戦い、必ずや議席を獲得することを、有権者の皆さま一人一人にお約束いたします。

日本第一党神奈川県本部   村田  沙織

  • 26
  • コメント3
  • リブログリブログしよう

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

このブログのフォロワーが興味のあるブログ

データがありませんでした。

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。