ジョン&マリーのブランド存在意義とは?

 

“女性が自らの運命を切り開く応援をしたい”

 

「運命を変えよう~#Be smile~」

 

 

 ジョン&マリーは現代女性が直面するプレッシャーに立ち向かうために『男と女の幸せのレシピ』として男と女の「愛と性」の生き方について5年間、発信してきました。

 

 

女性がプレッシャーから解放され、自らの力で運命を切り開くことを後押しする。

 

ジョン&マリーの基本コンセプト~ORGANIC SEXY LIFE~「自らの運命を変え、あるがままの私で生きる」は、多くの女性の一歩踏み出す勇気を応援してきました。

 

 

①年齢に対する不安やプレッシャー「女に年齢はない」

 

②女は「こうあるべき」という女性に課せられたプレッシャーからの解放

 

 

2021年4月、今こそ女性に力強いエールと笑顔を送るべく「~#Be smile~」活動をすることにしました。

 

 

第1弾は、ジョンマリのお客様であり(現在、John&Mary販売代理店)二人のお子さんをお持ちのアラフォー主婦「裕子さん」を起用したピップ&レッグスリジェルのリーフレットの制作と映像制作。(もうすぐ完成)

 

image

         (モデル*裕子さん)

 

 

 

運命はただの偶然ではなく、自らの意志と選択によって切り開けるものであることを。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大以来、世の女性はさらなるプレッシャーや不安と向き合うことが増えています。

 

 

女性たちの変わりゆく心境や思い、今回モデルとなった裕子さんの一歩踏み出した姿は女性に力を与え、見えないプレッシャーから多くの女性が共感しパワーを得るだろうと思います。

 

 

女性が自ら運命を変えていく、それがJOHN&MARYブランドとして手助けすべきことだと。

 

 

そして私には力がある。

 

「自身の力で運命は変えられるんだ」ということを思いだして欲しい。

 

 

私にはパワーがある

 

「#Be Smileプロジェクト」は等身大の女性のリアルな姿を発信し、多くの女性の運命を切り開くきっかけになることを願っています。

 

~~~~~~~~~~~

 

 

追伸!

今日、「今ままでやってきた事と、これからの未来について」考えてみました。

 

55歳になった僕の離婚から始まったジョンマリですが、今思えば女性の運命を切り開く応援がしたい!そのためのセクシャルコスメとブログであったように思います。

 

 

僕らに出来ることは何なのか?

 

確かな答えは持っていませんが、悔いのないように出来ることを精一杯これからも進んでいきたいと思います。

 

 

いつ、どんな時もユーモアを忘れずに!(笑)

 

John&Mary Organics

ジョン・サンデー

 

ジョンアンドマリーオンラインストア