イメージコンサルタント歴14年の藤川ミサ。ですラブラブ

ランキングに参加しています得意げ

まずはポチッとお願いしますsei  

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

えー、とち狂ったこと書いてる、とある自称(笑)創始者がいたので、『骨格診断』 の記事書きます。

えーっと、上半身が薄くない=厚い、という方、は『骨格診断による骨格タイプ』 は、ストレートです!!

誤解がないように説明しておきますね。

上半身=胸板がそんなに厚くない、というストレートタイプの方もいらっしゃいます。

以前養成コースに来てくださったこの方とか↓



なのですが、胸板が厚いのにストレートタイプじゃない、という方は、いないんです!!

ちなみに、Aタイプ?(私が教えたのを勝手に1つ増やした4タイプのおそらくウェーブ)とされた、水トアナは・・・


骨格タイプはストレートです!!

確かに、可愛らしい雰囲気だし、脚も太め&短めだけど。。。

首~デコルテにかけても厚みあるし、何より、手の甲を見てください!!

手の甲にこんなに肉がついてるのは、骨格タイプがストレートの方のみです。

ウェーブもナチュラルの方も、手の甲は皮です。
肉はつきません。

先月のグループ同行ショッピングのお客様たちの手↓


お二人とも、手の筋がくっきり出てるでしょ?

右の方は手はかなり骨ばっていて他でナチュラルと診断されたけど、腕やお尻にまぁまぁお肉がついているのと、試着していただいた様子から、ナチュラルじゃなくてウェーブだろうね~、という話に。

このお二人は、太っても水トちゃんみたいな手の甲にはなりませんよ!!

それにしても水トちゃん、手がプヨプヨで子供の手みたいですね(^▽^;)

私、前から水トさん、ジャケットが似合うなぁ、と思って見てたんです。

ええ、テーラードジャケットは『骨格診断による骨格タイプ』ストレートの方が、お得意のアイテムです(o^-')b


また、デコルテがかなり開いているトップスがスッキリ見えます(^_-)☆

胸元と厚みを、よく見ておいてくださいね。

ちなみに、『骨格診断による骨格タイプ』 がウェーブの方がテーラードジャケット着ると、こんな感じになっちゃうんです(・Θ・;)↓


インナーもタランとしちゃって、水トちゃんとは大違いでしょ(笑)

もう1枚。

骨格診断 骨格タイプ ウェーブ

首の付け根の鎖骨~下はお肉はないの!
ほぼ皮+骨なの!!

松雪さんが太ったとしても、デコルテにお肉がつくことはありません!

松雪泰子さんは『骨格診断による骨格タイプ』 は、ウェーブです。

ナチュラルの方は、天海祐希さんのように、もっとゴツっと骨っぽいです。

ということで、骨格診断4タイプ、自称(笑)創始者と名乗る人がこれじゃあね( ̄_ ̄ i)

ちなみに、私の妹は骨格診断の勉強はしたことがないのですが、私がいつも話しているので、100発100中正解ですよ(^w^)

なんと!小学生の時から、手首が太くて丸い人に気付いていたそうです(゜д゜;)
おそるべし(^o^;)

という話をさっきラインしてたので、添付しておきますので、爆笑してください( ´艸`)


ということで、上半身(胸板)が薄くない=厚い人は、ストレートタイプですよん(笑)

ということで、ご自身のお似合いになる『パーソナルカラー』『骨格タイプ』 を知りたい方はコチラをどうぞ↓
Jewel-Styleジュエルスタイルホームページバナー

ベルイメージコンサルティングは Jewel Style ハート
 宝石赤パーソナルカラー診断      宝石赤骨格診断デザイン分析
 宝石赤同行ショッピング         宝石赤メイクレッスン
 
宝石赤プロフィール写真撮影      宝石赤カラーセラピー
 宝石赤ウォーキング           宝石赤モデル・オーディション対策
 宝石赤ブライダルレッスン
 
パソコンお申し込みはコチラから


王冠1ランキングに参加しています王冠1
みなさまの愛のポチッ足あとよろしくお願いしますドキドキ
イメージコンサルタント藤川実紗の即効☆美人化計画             -読者になる