EXOベク・・サセン被害 | がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

韓国!SUPER JUNIOR(兄さん、イェソン、Yesung、예성) 大好き!





こんな記事が・・・


EXOベッキョン実兄の結婚式に過激ファン達が乱入し、パニック状態に…



2013年9月30日

29日、韓国のネット上に28日にベッキョンがEXOのメンバー数名と実の兄の結婚式に出席した際、過激ファンのせいで混乱する状態が起こったという文章と写真が公開され注目を浴びています。

がっちゃんのイェソンSuper Junior生活



公開された内容によると、この日の結婚式には招待されていないEXOのファンが多く訪れ、EXOメンバー達が新郎新婦のために祝福の歌を歌い始めると、前方へ殺到して写真を撮るだけでなく、新郎新婦がケーキカットをしているにも関わらずサインを要求するなどの迷惑行為をする姿が多く見られました。

がっちゃんのイェソンSuper Junior生活

▲ネットで公開された写真

さらにはEXOメンバーの写真を撮ろうとイスの上にまで上がるファンまで現れ、神聖な結婚式の雰囲気が台無しになってしまったと伝えられています。

がっちゃんのイェソンSuper Junior生活




ベクはものすごい怒って耳まで真っ赤にして、僕のたった一人の兄のたった一度の結婚式なのに
なんでこんなことをするんだとサセンたちに言ったらしい。

ベクのいとこは「ベクヒョンはとても可哀想だった」と。



本当にひどい(;´Д`)

新郎新婦もベクもかわいそう・・・

サセンは人間の心をなくしてしまった人なんだね(ノ_・。)










本当はこっちのかっちょいいダンスをアップしたかっただけなのに。。




EXO カイ&レイ 130928 Mnetダンシング9

ヒョヨンちゃんのダンスもすごいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

3人ともキレキレでΣ(゚д゚lll)

手が早すぎて見えない(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






*映像、画像おかりしました。