ブログのトップ画像について、たくさんのコメントありがとうございます!


確かに、白いワンピースって夏らしいですよね^ ^





さて、本日は!

『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015』LIVE BDの発売日でした♪





私も待ちに待ってました!!


頂いて、改めて見て、いろんなアイマスがたくさん詰まったライブだったなと感じました^ ^


今までの歴史があっての西武ドーム、先輩たちの想い、プロデューサーさんの想いがたくさん詰まったライブ。


そのような場に百合子として立たせてもらえたのが、本当に光栄でした!!




歌った曲全てに思い出があります。

実はこの西武ドームでは全員曲以外は、全部初めて覚えた曲だったんです。


特にメドレー含めたユニット曲はたくさんの思い出がありまして…!


星屑のシンフォニアは、トロッコでみなさんの顔を近くで見ながら歌えて本当に気持ちよかったし、一緒に歌ってくれた2人も心強かったなぁ。
最初のセリフもぴったりで^ ^


Romatic Nowは、3人で振り付けを考えたり、いつもの仲良しメンバーということだったのではっちゃけて歌っちゃいました!
いつか同い年メンバーで歌いたかったので叶って嬉しかった♪


いっしょは、唯一の765の先輩たちとのユニット曲だったので緊張しつつ、でも歌のバトンが繋がってくのを感じて感動しました!!会場のプロデューサーさんと歌えて嬉しかった!


おねだりShall We~?も、一つの世界が出来ていて人気な曲だったので少し不安もありましたが、前川みくさんとのWみくで、一緒に猫耳付けられて光栄でした!



Marionnetteは眠らないは、ずーーーっと歌ってみたくて!!
ダンスが大好きな曲なので、一度踊ってみたかったんです♪。思い切り踊れて、本当に楽しかった!また歌って踊りたいです!ゆきよさんと2人というのも嬉しかったなぁ♡



あと、M@STERPIECEは映画のライブシーンでモーションアクターを務めた事もあり、久しぶりに踊れて楽しかったなぁ♪




百合子として、いろんな表情を見せられたライブだったんじゃないかな。と思っています!



そして、終始アイドルマスターとプロデューサーさん達の絆を感じ、歴史を感じてました。


涙なしでは見れません。
すごくすごく輝きに満ち溢れている内容です。


隅から隅まで、メイキングまで!
たくさん見ていただきたいです。






プロデューサーさんのお気に入りの曲、シーン、たくさんあると思います。


是非教えて欲しいです^ ^








今日の夜ごはんは…
なんとタコライスでした!


お母さんに感謝だ。




ではまた~!




みっくo(^_-)O