Alain Delon様10枚+2枚+おまけ2枚 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

 

煙草スパスパっていうと・・・

 

このお方も、絶えずスパスパされてらしたなあ、と、

ピーター・オトゥール様に続き、

当ブログのブラック・アイドル?A.D様こと、アラン・ドロン様ご登場~。

 

 

どうも、好かれてはいるんだけど、こき下ろしポイントが多い御仁。

 

 

こちらの一枚は、煙草無しドロン様がベルモント様ギャバン様に挟まれるの図。

皆さん、煙草が様になるっていうか、今時の喫煙所みたいなショット。

有難う。ちゃんと、美男なのに食われて下さって?

共演男優に必ず食われるの定石を外さない、素晴らしさでしたわあ。

 
 
 

映画の中でも勿論スパスパスパスパ。

「太陽がいっぱい」「あの胸にもういちど」ですね。この二枚は。

「あの胸にもういちど」っていうと、マリアンヌ・フェイスフル様、峰不二子様のモデル~。

ま、しかし、今日はドロン様の煙草の話。

 
 
 

ドロン様の愛煙されてらっしゃる煙草は「ジタン」だと知り、

吸ってみた経験がありますよ、若い時分に。強かった。

 
 
 

 

 

あれをスパスパスパスパやってたら、そりゃ、口臭もするでしょう。

この人の歯並びがまた、やにの匂いしそうな歯なんだな~。

ってことで、+2枚、ジタンをお持ちの証拠写真。

 

 

 

そしておまけ。遂に、御自分のお名前の煙草まで登場。どうも不味いらしいですが。

 

 

おまけの2枚目。

 

 

駄目よ~空箱だからいいけど、ニコチン食べたら駄目よ~っ!