2020年2月.15日追記

3年も前のエントリーで、内容は10数年前のものなのに、今頃こんな記録記事がアクセスが多い。

そんなことよりも、新型コロナの隠された実情とパンデミックに本気で備えないと、

どうにもならなくなるような時に、こんな内容ばかり読まれるのがイラついて仕方がない。

こんな内容は、2013,14年あたりだったか、ネットではどこでも見られて

知っている人はすでに知っていて、今はもう触れる人もないような内容。

類似資料として、スヒョン文書、花王文書、岸和田市民掲示板などがあるし

https://ameblo.jp/icenakankan/entry-12239535661.html

余命3年時事日記のシリーズ本も出版されている。

誰が読んでいるのか、テレビ新聞をそのまま受け止めてしまうような人が見ているのだったら、

実情の一端を知るのには必要なのかもと思い、置いてはあるが、

こんな内容に気を取られて、今現在迫る危機を見逃すようなら、

もう、この記事は閉鎖でもしようかと思う。

古い話に頭を取られているべき時じゃない。

自分で海外ニュースソースを当たること。

各社各国の伝え方を比較するメディアリテラシー、

日本の中のゆがみを意識して生きること。

そんな風な内容の、ごくごく一部でしかないのだから。

 

 

 

民団新聞 2004/6/30掲載(大韓国民団広島支部 魯漢圭。以下原文のママ)

…『今や創価学会や統一協会など宗教界や、年間30兆円の
パチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。
全国の駅前も在日が握っている。
宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。

外国人参政権も達成する為、工作しているよ。
日教組の上層部は我々在日が制覇して、
日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。
日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。
日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れ
アホな日本人は30%ぐらいにする。

反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。
今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。
我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)
芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、
新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。

我々は日本への帰化など望んでいません。
日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで
我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。

当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。
コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。
そして日本をのっとります。

マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?

あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し
日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。
最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。
住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。
対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。
独島も実質的に我らのものになっていますし
強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。

今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。
広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。
これからの日本の主人は我々コリアンです。

どうせあなたたちは何も出来やしない。
パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。
あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党 はわれわれの党。
地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。
半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。
治外法権の在日独立国家を完成させることができる。

まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、
そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。
それは確実に実現へと近づいている。在日の地方参政権獲得で表社会を制圧。
既に裏社会は殆ど支配下に置き、その暴力と経済力を背景に
日本の政官財界を侵略する。

60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、
それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。

経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ。
やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した。
世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、
在日国家の軍門に下って貰うことになる。

こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、

半島と日本を実質支配する。アジアでもっとも強固な支配階層、特権階級となるだろう。

 
 
基本的情報追加 2020/4/14

 

 
 
 
 
 
 
 


 

 

 


 

 

 

 

画像
 

小室圭の系譜 外語誌ではキム・コムロと紹介されている。

>小室圭 父の焼身自殺、1週間後の義父自殺、

元ヤクザを代理人に立てた遺産相続交渉後、

傷心の義母が1年後に自殺した墓を弔おうともしない、

違法行為スレスレの反則行為を厭わない

10年前

 


 

 

 

 

 

文科省のいわくつきの二人の次官

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020/4 コロナ関連追記
>【厚生労働省】4月15日版 国内新型コロナウイルス感染者8,100例
 日本国籍の者 3,539名 
外国籍の者  59人 
国籍確認中 4,502人 ※すぐに日本国籍だと分からない方々だそうです。
4月13日に厚労省に確認済み 
なぜ、この国籍不明者の伸び率が問題視されないのか、不思議でなりません。
 
>なんでも保証や支援しろ! 精神は正にあちらの国 
銀座は在日ママが正義で日本人ママの私はいつも悪役 
銀座ママらが自民・岸田政調会長に物乞いとは恥ずかしい 
私達は普段から備えていますから 大変な方に義援金を届けに行ったかと思ったわ 
まず耐え難きを耐え忍び難きを忍んでいる日本国民に謝れ
>そうやって考えると在日ママなら納得できる、すぐ金よこせと言い出すわけだ!!
京都の祇園から声があがらないのにも納得できる