今日はちょっと、違った感じでブログを書こうと思います。

 

「龍の感覚トレーニング」をここでやります。

 

ですので、まずは文章から読んで下さいね。

 

これからご紹介する写真には、「龍パワー」の影響を受けている「木」が写っています。

 

私は現地でこの木を見た瞬間に、「ああ、ここには龍がいるな」とわかりました。

 

ひと目でわかるくらい、ハッキリとした、龍の波動を蓄えた木なのです。

 

どんな感じの木がそうなのか……ということを、言葉で説明することは非常に難しく、これはもう、感覚でつかんでもらうしかありません。

 

それで、ここに写真を載せますので、ご自分の感覚で「なるほど、こういう感じなのね」と、雰囲気をつかんで下さい。

 

ポイントは、龍が放つ波動には、「細胞を活性化させる力が含まれている」ということです。

 

ですから、影響を大きく受けた木は生命力が強いです。

 

あとは雰囲気とか形でしょうか。

 

では、いきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木ですね。

 

 

 

 

 

こんなふうに不思議な形で伸びています。

 

 

 

 

 

地面から、このように出ていて……

 

 

 

 

 

横向きに伸びて……

 

 

 

 

 

こんなふうに上へと伸びているのです。

台風で倒れそうになって、それでも負けずに頑張って、体勢を立て直したのでしょうか。

生命力が強いです。

 

 

 

 

 

角度を変えると、このような姿をしています。

大蛇のようです。

 

 

 

 

なんとなくでも、おわかりいただけましたでしょうか。

 

このような雰囲気の木があれば、龍がいます。

 

もしくは、その場所には龍が頻繁に立ち寄っています。

 

なので、こういう木を見つけたら、それは龍を見るチャンスと言えます。

 

本殿(の空間)や、社殿の上空、その木の周辺に意識をもっていくといいです。

 

龍自身が神様の場合、および、社殿を任されている一の眷属の場合は、本殿の空間か社殿の上空にいることが多いです。

 

大きな影響を受けている木の周辺は、龍が近くを泳いでいるということですから、こちらにも意識を集中するといいかもしれません。

 

龍がごく普通の眷属の場合は、自由気ままにそのへんを泳ぎまわっていますから、空全体を見渡して探すこともお忘れなく~。龍

 

 

【追記】

写真は、宮崎県宮崎市にある青島神社の奥宮です。

本の取材で行きました。

写真を見てわけもなく涙が出たという方、強いものを肌で感じたという方、強力に惹きつけられたという方は、この神社(地域、土地)に関係がある過去世を持っているか、もしくは、ここの龍神の本拠地に過去世でいたことが考えられます。

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

質問にお答えできるのは、いつになるかわからない状況です。あせる

大変申し訳ございません.

メッセージに個人的な返信も差し上げておりません~。

こちらに詳細を書いておりますので →コチラ 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※著書はすべてアマゾンにリンクしています。