英国王室に起きていた変化。イギリスに新しい王現れる? | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

英国王室に起きていた変化。イギリスに新しい王現れる?


昨日もちらっと書きましたが、本当だったらすごいことですよね😃


以下はカイブログ2よりシェアしました‼️

イギリスに新しい王現れる。

ジョセフ グレゴリー ハムレット

ジョン•サード王

エリザベス女王は、すでに女王では、ありません

http://youtu.be/7bA5A5Ie0V4 


↓動画はこちらで見れると思います。

カイブログ2
https://blog.goo.ne.jp/bigcaiisgalka/e/155c7eff290f23aafdc47f74cb71f45f 

🍀🍀🍀🍀🍀

↓これなら辻褄が合いますね❗

↓以下は、精神世界の鉄人より抜粋❗

悪魔教のグループのトップが、イギリスのエリザベス女王、バチカンのローマ教皇、アメリカの大統領、こういう人物だったです。


これでは、警察も逮捕できずに、泣き寝入りするのは、当然ですね。

ケネディー大統領も、これを暴こうとして、暗殺されています。

しかし、世界の政治家に、プーチン大統領やトランプ大統領が現れてから、世界の風向きは変わりました。

昨日(これは2020年3月28日の記事です)あたりに、エリザべス女王に、

「このウイルスの陽性反応が出た!」

こういうニュースが発表されましたね。

これは、

「エリザベス女王が逮捕された!」

こういう意味なのです。

この瞬間、決着がついたのです。

地球上に巣くっていた悪党の親分が、とうとう追い詰められ、終焉を迎えたのです。

(中略)

もうすぐ、地球が新しい惑星に生まれ変わります。

それは、「愛と平和の星」です。

この瞬間を、人類は、5000年も待っていたのです。

↓全文はこちら

ファティマ第三の予言 - 精神世界の鉄人
https://tomaatlas.hateblo.jp/entry/2020/03/28/232139 

🍀🍀🍀🍀🍀

☆関連記事

新しいイングランド王が誕生!? : 日本や世界や宇宙の動向より以下は抜粋❗
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52053099.html 

(前略)

https://beforeitsnews.com/alternative/2020/05/meet-the-new-legitimate-king-of-england-and-its-not-william-real-reason-german-queen-lizard-went-into-hiding-3723775.html

(概要)

5月27日付け

宮殿の門に掛けられていたエリザベス女王の紋章が取り外されています。

多くの研究者が、エリザベス女王のウィンザー王室はドイツ人の血筋であることを知っています。

つまり、ホンモノの英王室が別に存在するということです。

1917年(エリザベス女王が王位継承者になったとき)に英王室はドイツ名からエリザベス2世のウィンザー王室に改名されました。

ハリー王子はこのことに気が付いたためイギリスを離れカナダに移住したのかもしれません。

サイト内のビデオ(Meet the new king of England)によると:

ヒットラーには4人の娘がいました。

1人はオバマ元大統領の母親、1人はドイツのメルケル首相、1人はイギリスのメイ元首相、そして最後の1人は○○王妃(聞き取れませんでした。)。

(トルードー(カナダ)首相、クリントン、ソロス、ブッシュ、エプステイン、コメィ、ゲイツ、他、はみなエリザベス女王と血縁関係にあり彼らはみな同じことをやっています。

彼らは何を隠蔽しているのでしょうか。

私は彼らが我々から何を隠しているのかを突き止めました。

それは・・・我々には新しい王が存在するということです。

彼の名はジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世です。

たぶん4月6日だったと思いますが、ジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世がイングランド、スコットランド、北アイルランド、全アイルランド、ウェールズそして大英帝国の王でありオーストラリア、ニュージーランド、カナダを含む英連邦の王となり、また北米の統治者(The Titular Prince Regent Duke Governor of North America)となったことが発表されていたのです。

エリザベス女王、チャールズ皇太子、カミラ、ウィリアム王子を含む英王族、カンタベリー大司教、ボリス・ジョンソン首相、プーチン大統領、トランプ大統領は、新しいイングランド王について通告されました。

現在の英女王は正当な国家元首ではありません。

エリザベス女王はジョージ5世の本当の娘ではありません。

エリザベス女王の本当の父親はロシアのザー・アレクサンダーです。

我々から正統な王が隠されてきたのです。

king.comにて英王室の系図がご覧になれますが、過去にロンドン・タワーで処刑されたアン・ブーリン王妃(ヘンリー8世の妻、一生独身を貫いたエリザベス1世の母)がいましたが、この王妃は死にませんでした。

アン・ブーリン王妃の孫のウォルター・ローリー(1596年~1610年)は生まれた時にキリストの称号が与えられました。

つまりこの人物こそがホンモノのイングランド王だったのです。

エリザベス女王もフランシスコ教皇もアン・ブーリン王妃の処刑はでっち上げられたものだったことを認めました。

アン・ブーリン女王の直系がビクトリア女王です。

そのためウォルター・ローリーの直系のジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世こそがホンモノの王なのです。

聖肺は白兎です。

現在、エリザベス女王からジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世へ王座をスムーズに移行しています。

ウイリアム王子は、ジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世がイングランド王であることを正式に認め、他の英王族もウイリアム王子に従いました。

英王族が新しいイングランド王が誕生したことを知っているのになぜ我々には知らされないのでしょうか。

なぜなら犯罪エリート集団の1人がメディアを支配しているからです。

4月1日にジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世はエリザベス女王、フランシスコ教皇、他、に彼こそが正式なイングランド王であることを証明する公式文書を送りました。

4月10日にフランシスコ教皇はジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世がキリストの称号を与えられたと発表しました。

4月21日にエリザベス女王はアシュリー・マティンクリーを介してジョセフ・グレゴリー・ハレット ジョン3世が正式なイングランド王であると発表しました。

4月22日に金正恩(まだ生きていた)がジョセフ・グレゴリー・ハレットはイスラエル王であると発表しました。

4月23日、ウイリアム王子とNHSはジョセフ・グレゴリー・ハレットが正式なイングランド王であると発表しました。

では新しいイングランド王は何をしようとしているのでしょうか。

コロナは、クラウン(王冠)という意味です。

NHSはNew Hallett Sovereign(新しいハレット国王)という意味です。

新しい国王はトランプ大統領と共に我々を奴隷制度から解放し、NESARAを導入しようとしています。

トランプ大統領のミドルネームは?ジョンです。

トランプの母親のファーストネームは?メアリーです。

NESARAが導入されると、所得税なし、徳政令、高齢者の年金はしっかり給付、フリーエネルギーの開放、病気の治癒、そして、人々にお金が返金されることになります。

NESARAは2021年9月11日10AMから実施されることになります。

皆さんは今やっと聖杯を見つけたのです。

覚醒してください。

そしてその時のために準備をしておいてください。

家族で支え合いましょう。

我々は聖杯と真実を獲得しました。

我々には新しい王がいます。

以下省略

抜粋終わり❗
………………

☆おまけ(パート1)

露プーチン大統領が英エリザベス女王のことを宇宙人だと暴露 (2016年5月21日) - エキサイトニュース
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_006435/?p=2&_gl=1*37denn*_ga*Nmp0RndfbEp1MmhaNHUySkhBc2xndU02aDVkaTF4TVRYcTRUTHJxVEQ2dXE5TjFQMmUxRllHcFBoM0FneVhUag.. 

↓おまけパート2(ある方のツィートより)

エリザベス女王のElizabethは、El-lizard-birth=トカゲの誕生が由来と言われている。

ダイアナ妃は、王室の人間が何度も爬虫類人に変身しているところを目撃しており彼女の側近には王室の人間のことをトカゲと呼んでいたとも噂されている。

ツィート終わり❗

これからの世界が楽しみですね‼️☆彡

ありがとうございました☆😄