40代!女の転職戦線異状あり

トムハンクスの話の前に多くの少女へのレイプや虐待、日本で全く報道されない「エプスタイン事件」

テーマ: 事件・事故の謎に迫る

日本では報道されていませんが、いま米国で大変問題になっている事件があります。

 

「ジェフリー・エプスタイン」

人物像:

米国の大富豪。2019年8月に自殺により死亡(実はまだ生きている説あり。あくまで噂)

もともとは高校教師だったが、転職し、投資会社へ勤務。後に独立し大成功を収め、大富豪相手のトレーダーになる。

トランプ大統領の2002年ごろの発言によると「彼は美しく若い女性が好き」・・・含みのある発言です。トランプ大統領は、自身の別荘に彼を一度招待したが、淫乱を起こしたため縁切りした、という噂話がUSのネット上ではもっぱらな様子。なお、クリントン元大統領夫妻について、「彼らはエプスタイン島に27~28回行っているから詳細知ってるんじゃないか?」と過去に述べている。

 

※余談※

エプスタイン事件に代表される「幼児売買」「幼児レイプ」犯罪等を受け、ロシア・プーチン大統領は米国への養子縁組を認めていない、とも言われる。

 

さて、このエプスタイン事件は、エプスタイン氏保有のプライベートな島で、性的搾取(レイプ等含む)、未成年の人身取引の罪で逮捕・起訴された事件。(詳細は下部)

※日本語訳でNEWSWEEKの記事があるので、知らない方は、エプスタイン事件について、一読されてもいいかもしれません

 

これでは大人でも捕まったら逃げられない・・・

彼の死後、エプスタイン島の周囲から大量の子供の骨が発見されている。地下施設が立派な城は、クリントンの女装画など、気色悪いものが大量に飾られていたとされ、事件発覚後、早々に爆破されなくなってしまいました・・・まるで映画のようですが、実話。

※ディズニーのクルーズ船がこの島に寄るというから・・・コワイ・・・

 

話は少し戻りますが、エプスタインは逮捕後も、仕事に出かけ、刑務所には寝に戻るだいけの超優遇。これはフロリダ州検事だったアコスタが手引きしていました。

トランプ政権で労働長官担当だったため、大騒ぎになり辞任。

 

大きな事件には、やはり政治・大企業・セレブ等の関連が大きく見つけにくく、起訴が難しいですね。バックが強すぎる・・・。

 

さて、どうしてこのような好待遇が簡単に?

金があるだけでは人脈はできないのでしょう。きっと。

なんらかの秘密の共有。罪の共有???

 

それが幼児性愛(ペドフェリア)という結びつきだと言われています。彼が長年行ってきた少女(幼児含む)による性的接待サービスを受けたり、彼の保有する通称エプスタイン島(リトル・セント・ジェームズ島)では、子供へのレイプ、、ここはあくまで「噂」ではありますが、人肉を食するという鬼畜な事件が起こっていたとも、騒がれています。なんだか闇が深い事件です。

 

この事件、実は2018年にも問題になったが、FAKEニュース、「都市伝説」と片付けられた。というか、誰かが「都市伝説」で片づけようとメディア等を使って動いたというのが正論でしょう。

 

2019年になり、起訴・逮捕される。

すべてが事実であったことが証明され、都市伝説が現実となった。

 

エプスタイン島へ出入りしていた、あるいは招待されていた富豪・政治家・著名人の名前がずらり掲載されたノートが執事によりリークされる。ビル・クリントン夫妻、英国のアンドルー王子も含まれる。

 

被害にあった少女たち(多くは貧しい出。親に売られたケースも多い)は、通称マッサージ部屋に呼ばれ鬼畜な大人からレイプされ続けただったようだ・・・この虐待時に出るアドレリンがあるらしく、、、その血液を飲むという・・・噂だ。

これが若返りの効果があると信じているとされており、さらにその後、食べていたという話。この辺の話については、もはや真意は不明だ。真意は不明なままだが、この点も米国で話題になっている。

 

性接待を受けた顧客については、リークされたノートに「マッサージを受けたことが記されている」という。

 

ちなみにエプスタイン保有の自家用ジェット機、その名も「ロリータ号」

この「ロリータ号」で島へ招待された顧客はいわゆる特権階級がずらり。

 

・デイヴィッド・ロックフェラー

・イギリスチャーチルの弟、英国アンドリュー王子

・俳優(デカプリオや、トムハンクス、ジョニー・デップ等)

・オバマ元大統領、クリントン夫妻

※興味のある方は「エプスタイン リスト」等のキーワードでググッてみてください。リスト掲載名がたくさん、たくさん、たくさん・・・わたしはけっこう引きました・・・。「お前もか!!!」みたいな・・・

 

英国アンドリュー王子はこれが大問題になる。

この騒ぎを収めるために、ヘンリー王子の結婚を許したといわれています。案の定、ヘンリー王子に話題が集中し、アンドリューはこっそり引退。若いお嬢さんが大好きなのですね・・・でも少女たちは、好きで接待しているのではなく、被害を訴えているのが現実です・・・

※横の金髪の女性が被害を告発している1人

※右にいる女は少女を誘拐等して、さらに性サービスのやり方を少女に教育する鬼畜。エプスタインの仕事パートナー、愛人。

 

下記、アンドリューに性奴隷にされた女の子

とても詳しいブログがあったので、リンクで貼ります。

少女をエプスタイン島で見送る。

彼女の正面写真を見たが、見た目は10代前半程度の相当子供にみえる・・・

上記の動画はこちら

随分若い・・・。日本でいう中学生程度?

 

タイへ旅行中のエプスタインとアンドリュー王子

どうみても中高生程度の子が高齢臭満載ジジイと一緒。トップレスです。自分の娘くらいの年齢の少女に・・・なんてことを(怒!!)

東南アジアはこういうことでも有名な地域

(タイに男同士で遊びに行くとか、女や幼女を買っているケースも少なくない)

 

また、エプスタインはフランスのモデルエージェントのジャン=リュック・ブルネルから1000名ほどの若い少女モデルを送ってもらっていたという。。。ただし芸能で有名になりたい子たちの中には平気でSEXする子も少なくないので(日本の芸能界しかり)これは、お互いの利害もありそうなものの、ジャン=リュック・ブルネルはフランスでレイプと性的暴行で捜査を受けている。

 

このエプスタイン島が問題なのは、子供の人身売買を斡旋し、さらに、きもいジジイたちが子供をレイプ、これは「噂」なものの悪魔崇拝の儀式として、食べていた、という話があり、そういったことから子供の骨が大量に見つかっているということで騒ぎになっている。

また、リスト一覧があまりに社会的に影響力のある人物ばかり。

 

この先、何年かしたら、真実が表に出るかもしれませんし、政権によっては出ないかもしれません。

 

話は少し逸れますが、「ホームアローン」で有名なマコーレ・カルキン君、だいぶ変わってしまいましたが、どうも彼も犠牲者になりかけ、逃げたようです。「逃げる=ハリウッド追放」なので、、ああ・・・いろんなことが納得です。大人になるにつれ、ボロボロに見えましたよね・・・。かわいそうに・・・

そのマコーレ・カルキンがフランスの雑誌でリーク

しかし掲載後1時間で、何者かにより記事は消されたようです。

 

詳細を書いているひとたちのブログが参考になるので、貼っておきます。マコーレカルキン君のインタビュー内容について

 

マコーレ・カルキン君。

マイケルジャクソンについて、彼は親友で、僕には何もしていない、素晴らしい理解者だったとインタビューで明言。

マイケルは心配したのでしょうね。。。優しいでしょうから・・・

 

なお、英国ダイアナ姫は殺害された説が濃厚にありますが、やはりこうした人肉を食する悪魔崇拝をする英国王室が耐えられず精神崩壊したうえに、リークしようとしたともいわれています。

パリ?あれは事故ではないと個人的には思ってます。爆破ではなかったかと・・・。自己当時、友人がトンネルそばに住んでおり、爆発音で近所が大騒ぎになったと、震えながら教えてくれました。鳥肌が立ったものです・・・・。

 

話を戻しまして、

エプスタインは「永遠の命」を求め、自分のDNAを残すため、ニューメキシコの広大な敷地に「農場」を建設しようとしていたという。

 

この農場は20名以上の女性を一気に妊娠させ、自分の子供を量産していく。また、優秀なDNAを残すため(博士号などを取得できるような賢く美しい少女)侍らせるというおぞましい計画。

 

エプスタインのパーティーにはノーベル賞受賞者も招待されてきた。(といっても質問攻めのエプスタインを、科学者たちは相当うっとうしがったようだ。)エプスタインは、「トランスヒューマニズム」や「生命科学」に強い関心を抱き、MITメディアラボなどにも出資

 

当時所長であった、伊藤穣一氏はその後辞任に追われた。

理由は、調べたところによると、設立時からメディアラボではエプスタインの少女への性的搾取が問題視され、寄付者として名前が表にでるのはふさわしくない、という内部メールなどが残っていたようだ。さらに、この逮捕や被害者による訴えなどにより、伊藤氏は辞任する。(詳細記事のリンクをひとつ紹介

 

エプスタインは「クライオジェニックス」という人間を凍結させて永遠の命をもたらすという科学にも没頭。自分の体の一部を凍結させて、いつかまたクローンとして誕生させるという・・・

 

大好きだったエレンショーですが、、、

エレンも悪魔崇拝のメンバーなのでしょうか・・・

テレビセットがエプスタイン島そのものと、現在話題になっています。。。ペド疑惑が米国内でかけられており、事実なら大変ショックです。。(番組の大ファン・・・)

 

上:エレンの番組セット

下:エプスタイン島

 

やめてくれーーーー!

なぜソックリなのだー!偶然だと、エレンよ!言ってくれ!!!

 

  • 211
  • リブログ12

最近の画像つき記事

最近の画像つき記事がありませんでした。
画像をもっと見る

総合ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

人気トピックス

データが取得できませんでした。

急上昇ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

新登場ランキング

データの取得に失敗しました。

ランキングをもっとみる

データが取得できませんでした。